Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】育ちがよくて、頭もよくて、顔も可愛いJKを盗撮【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたストーカー、BORMANさんの新作ストーキング動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001124

BORMANさんのストーキングシリーズ、粘着盗撮というシュチュエーションは大好物なんですが、モデルの好みがもう1つハマらずもどかしい思いがありました…

しかし、今回は違います。

女の子が掛け値なしの上玉で、しかも高偏差値です。顔面偏差値も勉強偏差値も70オーバーです!

整った顔立ちに高身長かつ細い体というモデル体型のJKちゃんです。
特定したSNSアカウントからはイメージ通りセンスの良い私服も見られますが、通う学校は高偏差値校。
スクールカーストも間違いなく上位層であろうと考えられます。



JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

再生時間 13.26


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001101

本シリーズの餌食ちゃんの名前は「みなみ」ちゃん。


顔がはっきり分かる着席状態でのサムネは、白ソックスの足を無防備に広げてスカートをお股に落としてるので、ちょっとガサツな印象を持たれるかもしれません。

しかし、同梱されているSNS写真(BORMANさんがネットから発掘してきたやつ)を見ると、FOX神の最強美少女「瑞穂ちゃん」に匹敵するキレイ系JKがそこにいたのでした。

SNS画像は購入特典ということでここでは伏せておきますが、期待してもらって大丈夫です。


(では、作品を見ていきましょう。最初は時系列を弄っての電車内前方撮りです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001105

白のブラウスをほぼ半袖状態にしているJKちゃん。三回目の撮影で夏スカになるので、季節は丁度今頃ぐらいでしょうか。

春は出会いと変質者の季節です。


(結構短いスカート。高偏差値高である事を考えるとJK2ですかね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001107

このシーンはJKちゃんの雰囲気を掴んでもらう為のシーンなので、ぱんつは見えません。

1.40にホームへ時間が巻き戻ります。


(うーん、やはり短い。そして見えないw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001108
(見えた)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001109

グレーに水玉の綿ぱんつでしょうか。

ミニスカに捲り上げても、そこは高偏差値JK。ぱんつの好みは保守的なようです


(電車に乗り込むタイミングで距離をつめます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001112

旧亀での撮影なので、電車内に入ってからはぱんつは見えず…

とりあえず生ぱんなのは確認できたので、粘着開始となりました。


(二回目。今日は少し肌寒いのかカーデを着込んでます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001114
(ちらっ」

チラッ

今日のみなみちゃんは、落ち着きがなく、盛んにスカートのセッティングを繰り返しています。

別の盗撮魔によるスカートめくり被害にでもあったんでしょうかねw


(テスト対策プリントを見つつ、盛んにスカートを弄り回します。逆効果です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001121
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001123

(!?)

前かがみ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001124
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001125

電車が近づいてきたので、鞄を取るために前かがみ!

参考書やプリントを取り出すために頻繁にリュック外したり、前かがみになったりするので、テスト期間を狙う鳥師って多そうですよね。

テストに遅れてしまうのを嫌って、気がついても我慢する娘も多そう。


2回目の撮れ高に気をよくしたBORMANさん、本格的な粘着撮影に入ります


(粘着3回目 衣替えです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001126
(一見すると白ぱんつに見えますが、実は白いのは羽です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001128

テストが終わってしまったので、残念ながら前回ほど派手なリアクションはありません。

しかし粘着強化を決意したBORMANさんは、一緒に電車の中へ乗り込んでいきます。

やってきた電車に乗り込んで隣に立っていると、前の席が空いているのにみなみちゃんは座りません。
優先席だからかもしれませんが、せっかく空いたままなので代わりに座って前から撮影することにしました。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001129

こういうシーンは「あ、育ちのいい娘さんだ」ってなって好印象ですw

生理日なら座って楽したいだろうに、お年寄りや障碍者の人のために座席を空けておく、その意気や良し

これが大阪のJKなら、優先席だろうがなんだろうが空いてたら即座ります。鉄板です。


(しかしその育ちのよさがつけこむ隙になるんです。(ΦωΦ)ククク…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001130
(少しノイジーですが、クロッチいただきです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001131
(未来のエリートのくせに、こんなにお股開いちゃって^^)

かばんとり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001132

電車を乗り換えたあともついていくBORMANさん。今度は座席に座ったのでお顔撮影です。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001134

ここではじめて、お顔がバッチリ拝めるわけです。

SNS画像に比べると「垢抜ける前」な感じですが、美少女オーラは既に濃厚に漂っています、

今時めずらしい白のハイソックスと、無防備に開かれた太股の奥(ついさっきまで丸見え!)を想像して、股間が熱くなってしまうオヂさんもたくさんおられることでしょう。


(立ち上がって鞄を背中に背負ってるとこを、いただき!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001135
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001137


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 71点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。そのほかの無料動画はこちら)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



感想のまとめ


というわけで、BORMAN作品史上、最高顔面偏差値JKのストーキングシリーズが開幕です。


無料動画で使われている高画質カメラではなく画角が狭く画質の悪い旧カメラな事

姿撮りが甘く付きまとってる感が薄い事、同じような絵がずっと続く展開の単調さなど、イチャもんはいくらでも付けれますが、しかし、この顔面偏差値で進学校の生ぱんJKというのはそれらを補ってあまりある魅力があるのです。

また、BORMANさんの他シリーズを見る限り、画質や撮り方は今後どんどんパワーアップしていくはずなので、その点にも期待が持てます。


裕福な家庭で育ち、容姿端麗学業優秀と、祝福された人生を歩んで行くはずだったみなみちゃん

彼女の悲劇はまだ始まったばかりなのです。


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん