Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】アバレル店員さんだから縞ぱんもおしゃれです【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は謎の覆面鳥師 Mr.六期生さんの新作をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 T店員さん 紺白縞々パンツ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001088


GWって世間的にはいつまでなんでしょうね。

休日だけでいうなら昨日で終わりですけど、金曜休んでしまえば大型連休になるので、有給取る社会人も、学校休んで家族旅行するJKも結構いそうです。

ちなみに私は、みんなが休んでる時が一番忙しいので、早く連休終わってほしいです><


T店員さん 紺白縞々パンツ

再生時間 2.32


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001083

んではレビューと参りましょう。

今回の店員さんは、特別美人とかではないんですが、生真面目そうな顔立ちは好印象

服装にも清潔感があります


(黒のジャケットに白のスカート。お尻ばっか見てちゃ駄目ですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001084


真面目っ娘なので、ツンツンした声質をイメージするかもですが、声は寧ろ大人しい柔らかい感じの声です。

なにやら商品解説をしてくれてるとこを…


縞
(縞ぱん!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001085


真面目店員さんのぱんつは、ある意味納得な縞ぱんでした。

しかしC・Kが履く子供ぱんつではなく、微妙に複雑な模様になってるおしゃれ縞ぱんでもあります。


(さっきまでスカートの中を覗かれてたとも知らず「電車とか寒いのでー」とおっとりした解説をしてくれる店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001086


そうそう、研修生さんのブログでこの店員さんとの会話(音声)がうぷされてますので、まずそれを聞いてから、動画を鑑賞するとより一層楽しめると思います。


・紺と白の縞々パンツ店員さんのおまけ音声 (研修生さんのブログに飛びます)


(音声を聞いたら、ぱんつに戻りましょう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001087

(商品を取る為にくぐっと足を前に踏み出したところを)

縞ぱん
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001088


研修生グループ(笑)の動画は、必ず「柔らかさ」を感じさせるようなシーンがあるんですが、今回はこのシーンですね。

少しだけ太股に隠れていたクロッチ部分が、カメラの揺れに合わせるように、ゆっくりゆっくりと開いていく。

まるで店員さんに「いいよ。動かしても…」って言ってもらってるようで、こんな店員さんに筆卸してほしい人生だった。


(ラストはお約束の書き物以依頼。作業に気をとられている隙に…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001089
(絶妙なタイミングで飛び込んでくる「ご覧下さいませ」 いわれなくともw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001090


姿は見えませんが、〆はいつもの「ありがとうございます」

いえいえ、こちらこそ^^



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

R04 T店員さん 紺白縞々パンツ



感想のまとめ


てな感じの、安心安定の研修生グループですねw 前も後ろも撮れ高バッチリ、画質もいつも以上に明るくてみやすいです。

いつもと少し違うのは、画面の右に顔サムネがつきました。

今回のサムネで、横についてる顔は私が弄ったものではなく、最初からついてるものです。PoWeRSのマカリアルとかの、常に顔確認が出来るアレですね


(マカリアルの複数回盗撮された書店員さん)

20140903081953c69

この仕様は、実は結構賛否両論なんですけど、私は賛成派です。

パンチラ動画は、ぱんつシーンが長く続きすぎると顔の記憶がボケてきて、ぱんつの興奮が薄れてしまうんですよね。この娘、どんな顔してたっけと思い出す時に、右に目をやればすぐお顔が確認できるのはとても便利です。

まあ、動画プレイヤーを多重起動すれば同じ事は出来るんですけど、チャック下ろしてる時にそんなめんどくさい事できますかとw


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん