Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

真面目でかわいいJKのスカートの中【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
予告どおり、今度はデジテンツ版のレビューいきます。

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 パート10)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001074


Gwラッシュを仕掛けているクロネコさん、デジテンツではなんと8本(無料動画含む)一気のリリースとなりました。

中には、Gで瞬殺されたロリ娘だけの「特急便」もふくまれてます。

これだけ多いと何からいこうか迷ってしまいますが、とりあえずみんな大好き制服JKからやってみようかなとw



クロネコの配達便 パート9

再生時間 2.12 原盤名 禁断の逆さ撮り 55


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001045

まずはこれ。

モールにいる女の子として珍しく仲良し三人組のJKちゃんです。三人とも芋臭くてとってもかわいいですが、ぱんつを見れるのは一人だけです…


(艶々の黒髪)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001046

てか、今回の作品は誰をエジキにしたのかすっごいわかりにくいw

三人とも同じ制服、同じ学校指定バッグ、似たような髪形なので誰が誰なんだか…


(この三人。さてどの子なのか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001269
(判別の手がかりは、逆さシーンのこのアクセ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001048

姿撮りシーンで、この黄色いアクセをつけてる娘が2人いまして、片方はアクセの位置が逆さシーンより前よりなので多分違う…


(微妙に位置が違います)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001049
(このシーンの後ろの娘)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001051
(アクセの位置が同じですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001052

犯人はお前だ!

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001045

というわけで、栗山千明似JKが餌食ちゃんなのでした。

個人的には鞄になんにもつけてないワタナベ顔JKが、一番好みだったのでちょっと残念ですw


(気を取り直してスカート内探索といきましょう)

ピンクサテン
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001053

芋っ娘のぱんつは、少し背伸びしたピンクサテン!

スカートのプリーツが完全にほどけきってスカートがテラテラになってるので、LJKですね。

いつまでも子供ではいられないという事でしょうか。どうせ処女のくせに


(このお肌のすべすべ感は紛れもなくJKのそれです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001054
(スカートの中をのぞかれたのも知らず、体を九の字にして、ウヒャヒャヒャヒャって笑ってます。暢気な女の子です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001055
(あー、お尻つんつんしてー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001057

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

>Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001054


クロネコの配達便 パート10


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001058

お次はお得なJK2人セットです。

姉妹丼ほどレアではないですが、2人とも生って中々珍しいですよね。大抵はどっちかが重ねで、しかも可愛いほうが重ねという…


(今回は両方とも見れます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001059

んで、2人のスペックですが片方が長身キレイ系、片方が寸胴芋系です。

長身の方は下級生女子から山ほどラブレターもらってそう。


(頭ひとつ違います)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001061

まずは2人の中身をチェック。そのあとは寸胴→キレイ系と進みます。


(寸胴の中身は黒ベースのプリントぱんつ)

寸胴
(キレイ系の中身は英字プリントぱんつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001066
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001067

(2人とも生なのを確認した後は)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001271
(寸胴のスカートの中に潜り込みます!)

えぐり

後半はキレイ系メイン。

長身なので逆さがしやすいのか、完全に股下に潜り込んでフロントをえぐります。


(これからたっぷりイジめてあげるね^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001071
(ちょっと佳○さまに似てる気がします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001072

(テラテラになったスカートに)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001073
(突撃でおじゃる)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001074

この娘、長身な上にしっかり脚を開いて立ってくれるので、フロントがばっちり見えます。


(これなんか開きすぎて、もう(*´д`*) )

大開脚
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001078

この脚の開き具合は、部活引退した元体育会系娘な気がします。

部活してた時はいまより少し髪が短くて、ポニテにしてたんだろうなあ…


そんなことを考えていると、2.50に衝撃のシーンが…


バレてませんかね

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001273
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001079

ドナドナされる牛さんを見るような冷いカメラ目線、そして、スカートを絞って中身を隠すような仕草

これバレてるでしょw


(しかしその仕草の意味に気がつかなかったのか、直後にアタックするRさん!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001080
(これが美形JKの最後のぱんつです!?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001081

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆5が加わって

点数の合計は… 85点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001078

(禁断シリーズの無料動画です。入手方法はこちら)

15015267_img_sub2



感想のまとめ


というわけで、デジの新作から制服モノを2本チョイスしてみました。

1本目は女の子はかわいいんですが、ピンクサテンが気に入らなくて点が少し伸び悩みましたねw 

サテン、アカン。これが芋界の標語です。


2本目は… 禁断シリーズで一番好きな作品ではないんですが、一番抜いた作品です。

長身の方のえげつない脚の開き方と、ラストのドナドナされる牛さんを見るようなカメラ目線がたまらないw 黒ペースが駄目ってんじゃないなら是非買って見てほしいです。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん