Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】新作のJDちゃん逆さ撮りに復活の姉妹丼 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGWラッシュを仕掛けてきたクロネコさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ44)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001044


去年の1月を思い出すような大攻勢なので、2回(Gとデジ)に分けてお届けします。

また、デジに新しい無料版がきてまして、私の画像では黒目線引かれて容疑者扱いだった女の子たちが、かわいい素顔を見せてくれてます。

あとで、無料版に出てくる女の子たちの出演作の一覧リストを作っておきますので、お気に入りの女の子を見つけてください。


(禁断シリーズ無料版。画像クリックでデジテンツに飛びます。入手方法はこちら)

15015267_img


クロネコの配達便 第三章 vol13 2カメ編

再生時間 3.00


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001010

まずは、久々に発売された新作オリジナル「配達便」シリーズからいきましょう。

クロネコさんの毒牙にかかったのは、女の子2人組でお買物中のJDちゃん。お顔はいつものクロネコ品質ですw


(うーん、芋くさい)



Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001011

後ろの女の子なんて、白熊のトレーナーですからね。東京ならCさんでも着てないと思うw


ダウンロード

本作は2亀ということで、まずは靴カメアングルからJDちゃんのスカートに迫ります。


(うーん見えにくい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001012
(脚を開いてもこんな程度。芋娘特有の鉄壁太股ガード)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001013

(!?)

スロー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001015

ガードが緩んだのはほんの一瞬でも、こちらには文明の利器「コマ送り機能」があるんです(ΦωΦ)ククク… 

ちょっとくしゅくしゅ気味な純白ゲッツ!


調子があがってきたクロネコさんは、立ち上がりパンチラもしっかりモノにして、スカートの中に手持ちカメラをズブリ…


(お約束の立ち上がり。純白サテンですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001016
(おまたの間にカメラをずぶり)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001017
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001019
(再び靴カメアングルにもどって、移動するときの大股開きゲッツ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001020

こういう太股のガードのかたい娘は、クロッチが丸見えになると、ついつい身を乗り出してしまいます。

当然、少し時間を戻して、一時停止→コマ送りもw


(場面変わりまして、たくさんの芋娘がハントされてきたCDショップ。おやおや腐ってましたか^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001021
(絶好のタイミングを見逃してしまうクロネコさん。近づいたとたんに腰上げたりするんですよねw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001022
(ラストに玉砕覚悟の突撃! (みやすいように上下反転してます))

oie_5103741sC60M3Sc
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001024

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)


クロネコの配達便 第三章 vol13 2カメ編

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ44


再生時間 5.09  原盤名 禁断の逆さ撮り 104


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001025

お次は禁断シリーズから。

双子コーデのリアル姉妹両撮り作品です。当時、黒帽子が姉で、青帽子が妹じゃないかと書いたら、神がコメント欄に光臨して「黒が妹、青が姉」だとツッコミがはいりましたw


(こっちが妹)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001026
(こっちが姉)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001027

妹が猫、姉が犬な感じですね

口数のすくない妹と、ちょっとがさつだけど面倒見のいい姉(夜は従順)

まずは妹ちゃんを餌食にします^^


(後ろにいるのはおかあさん。大切な娘さんをGユーザーのオナペットにしますので宜しくお願いしますm(_ _)m)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001029
(逆さ向きのスカートなんですが、ケツリュックなのがあれ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001030
(やっぱりこんな残念な感じに)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001031

しかし夢の姉妹丼を諦めきれないクロネコ(R)さん。黒帽子(妹)の傍をうろちょろしながらチャンスを伺います。

そして、その時はきました。


(会計のためにリュックを下ろしました!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001032

グレー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001033

一瞬のチャンスをモノにしたRさん、飾り気のないグレーぱんつゲットです。

意外とこれ、嫌いじゃないですw


(おねえちゃんと話してる時にもういっちょ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001034
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001035


妹ちゃんを見事に仕留めたクロネコさん、次の狙いをおねえちゃんに定めます。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001036

実はこの動画には、もう一人重要人物がいます。従兄弟(?)のクソガキです。


(青帽子(姉)さんになれなれしくボディタッチ!セクハラです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001037
(さっと振りはらわられて、ぺちっとお仕置きされましたw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001038

私がこのクソガキを従兄弟だと思うのは、黒帽子さんへのアプローチが大胆不敵だからですw

もし弟なら、姉が2人もいるのにこんな反抗的な態度は取れないはず… 逆らったら殺されますからね。


(一緒に本を読んであげたり面倒見はいいようです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001039

なんか酔いつぷれた後輩を介抱して家まで送り届けてあげたら、実はそれは酔った振りで、なしくずしに処女を奪われそうな女の子だなあと思いました。

いや、私がそういうAVを見たいだけなんですけど



(まずは姉妹味比べ!)

姉妹味比べ

(おねえちゃんは英字ぱんつ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001041
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001042

おねえちゃんは光が味方してくれたのか、いつもより一段階上の画質となっています。英字ぱんつの文字までくっきり。

ウザ絡みしてくるクソガキに注意がいってて、隙だらけなのもよかった。



(あとでおねえちゃんのぱんつみせてやんよwww)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001043
姉
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001044

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 82点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ44

(デジテンツ版はこちら。デジテンツがはじめての人はこちら))

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001042

(禁断シリーズは無料版もあります。目線抜きの素顔がみれますよー)

15015267_img


感想のまとめ


てなわけで、新作の配達便と、禁断シリーズから一本ずつでした。

一本目の見所は、鉄壁の太股ガードが一瞬緩むシーン、二本目の見所はほのぼの家族の団欒と、夢の姉妹味比べですw

姉妹丼ってかなり貴重で、ほかにはわらわらさん禁断シリーズのコレぐらいしかないと思うんですよね。二本目は画質もかなりいいので、オススメです。


最後にお断りです。

私の禁断シリーズは全て原盤に基づいてのレビューなので、復刻版と内容が違う可能性があります。(逆さシーンは同じだと思いいますが、姿撮りシーンが幾つかカットされている可能性があります)

その旨ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。


そんなわけで、また明日。

 - クロネコさん