Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

盗撮バレ動画大特集!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGW特別企画 「盗撮バレ」名作特集でございます。

(本日の盗撮バレ画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001000


振り返ってみると、結構いろんな作者さんがバレ動画を出してるんですよね。

わざと気づくように撮って女の子の反応を楽しむ人もいれば、女の子に「気持ちわるい」って吐き捨てられる人もいるし、スカートめくってるとこを見られそうになったのに「一歩間違えれば完全にOUTですねw」と、バレても昼下がりのコーヒーブレイクな人もいますw

そんな盗撮バレ特集、いってみましょう!


【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

作者 ぱんつみる夫さん  レビューはこちら


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000958

トップバッターは、ぱんつみる夫さんの「全てのバレ動画を過去にする」これです。


(ターゲットになったのはファッション雑誌を立ち読み中の子リス系JKちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000961

よくいる姫(気の弱そうな子)と女騎士(気の強そうな子)の組み合わせで、スカートの柄が違う事を考えると、姉妹なのかもしれません。


(おねえちゃんは黒ぱん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000962
(妹は白ぱん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000963

初期段階では特に怪しまれた気配は無かったんですが、途中で姉のほうがトイレ(?)にいきまして、一人になったJKちゃんを夢中になって撮ってたら、姉が帰ってきて…


(注目シーンは、1.50 ケバ顔のおねえちゃんが殺気の篭った目で睨みつけてきますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000964

目付きといい、目線の方向といい、腰に手を当てたキメポーズといい、生理で気が立ってるとかではないですねw

トイレから帰ってきたら、みる夫さんが妹ちゃんに不自然にへばりついて鞄を動かしてるとこを発見し、しばらく考えて、「こいつ、盗撮だ!」って気づいたんでしょう


(妹ちゃんに話しかけて、ぐいっと手を引っ張っていってしまいました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000965
(一瞬振り返る妹ちゃん。え、あの人、盗撮?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000966

この時点で、もう完全に危険信号なわけですが、みる夫さん「おいおい、まだ顔撮ってないよ。顔撮れてないとアフィ厨がうるさいんだよ…」と、スマホ片手にJKちゃんに再接近します。


(すると両手を腰にあてたおねえちゃんと、その後ろをついて歩く妹ちゃんを発見!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000967

よかったよかった。顔が撮れたよと胸をなでおろしたみる夫さんに、おねえちゃんが強烈な一言を吐き捨てていくのですが、何をいわれたか、是非購入して聴いてみてくださいw

ちなみにこのおねえちゃん、絶対アナルが弱いと思う


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

(ぱんつみる夫さんの特集企画もあります)




【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】

作者 わらわらさん


20151114220725270

ラストはわらわらさんです。

わらわらさんはその無茶な撮影スタイルから結構バレ動画も多いのですがw その中で一番お気に入りなのがこれです。

春休み(?)に都会に遊びにきた女の子2人組、女子力高そうな白スカと、白スカに群がってくる男を監視してる黒メガネです。


(この足の曲げ方、女子って感じ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000981
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000982
(そして冷たく監視してくるクソメガネ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000984

女性は「男と女が好き」なバイセクと「女の子だけが好き」なレズしかいないという研究結果があるそうです。

年頃の女の子2人組みてると、それはなんとなく分かるんですよね。大抵は二人組で、男役と女役にきれいに分かれてます。

最初は女の子だけが好きで、成長して男を知る事で「男も好きになる」のが、女の子の成長パターンじゃないかな。


何がいいたいかというと、メガネの目付きがウザいw お前絶対白スカちゃんに惚れてるだろw


(何度も接近を妨害されたわらわらさん。怒りのスカートめくりです)

メガネ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001000

やっぱり監視してやがりましたw

ウザメガネをけちらして、白スカちゃんを「女」にするのはどんな男なんでしょう…


・わらわらさんの他のバレ動画はこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】


いやー、盗撮バレって本当にいいものですね。

そんなわけで、また明日

 - パンチラベスト企画, 盗撮バレちゃった系動画, 制服女子校生のパンチラ