Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮Hero】 盗撮バレて大ピンチ三連発【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、帰ってきたストーカー BORMANさんの新作バレ動画をレビューします

(本日の盗撮バレ画像 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレと第三者バレ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000952


考えたら、最近あまりバレ動画のレビューしてなかったですね。理由は簡単でスカートひらりさんが新作を出してくれないからなんですけどw


今回のBORMANさんの新作はひらりさんを彷彿とさせる路上バレ2つなので、ひらりロスにお悩みの方にオススメ

でも本当に怖いのは、ラスト3人目の逃げ場のない電車内バレです (ΦωΦ)ククク…


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレと第三者バレ


盗撮バレしたJK 3名(ラスト1人は第三者バレ)  6.22


1人目のバレ  日傘JK


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000931


ではレビューです。まず1人目は、路上でロックオンされた制服JKちゃん

ローファーやスニーカーではなくなぜかブーティを履いています。スクールバッグに付けられているアニメ系の缶バッジや日傘などからも、独特のこだわりがあるように見受けられる娘でした。


自分を変人(個性的)だと思い込んでる、量産型JKっていいたいんですよね、わかります^^

ぱんつみる夫さんですらまだまだ常人枠な変態ワンダーランドGcolleの住人からすると、JKちゃんの個性アピールなんて幼稚園の砂場遊びのようなものです。

ちなみに私は、幼稚園の先生のパンチラで、この趣味に堕ちました


(確かにJKにしては珍しい靴です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000932

(ゆっくりと距離をつめていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000933


バレ

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000934

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000936


踊ってみたのブスがよくはいてるペチパン!

しかしそんなことはどうでもよくて、その後のスカート押さえと『なに~?!』のがずっと重要です。

字だとちょっとニュアンスが伝えにくいんですが、おっとりとした声に微かな怯えがスパイスとして加わって、メチャシコ!

この後に「誰か捕まえてー」と女特有の他力本願が炸裂したそうですが、正義君が現れる事はありませんでした。


(自分で捕まえろよwww)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000937



2人目のバレ ショートパンツJK?


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000938


続きまして2人目は、小雨がぱらつく中を家路につく私服JKちゃん。

前回の路上モノでも書いたように、雨は変質者の味方なんだそうで「人がすくない」「雨音で足音が消える」「女の子の手が塞がっている」などの好条件が揃っています。

スカートではないので検査する必要はないだろうかと考えましたが、生地と肌の間に多少隙間があり、歩くのもゆっくりでしたので念のため検査を実施してみることにしました。


(ショーパンにニーソ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000939


かなり小柄な女の子(140ぐらいでしょうか)だったそうで、身をかがめながら接近していくBORMANさん。

どっからどう見ても、完全に変質者です


(この隙間に男の子の夢がある)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000940

(チラッ、CとかSがよく履いてるグレーぱんつ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000941


Bormanさん、この娘もしかして… イエナンデモアリマセン


(女の子が無警戒なのをいいことに、その後もアタックを繰り返すBormanさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000956 (しかし1.30、ついにバレましたw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000943


さきほどのJKの叫びはまだ余裕がいくらかある感じでしたが、今回の叫びは混じりっけなしの恐怖100%ですw

この獣みたいな叫びってあれです。mitekingさんのお風呂盗撮バレと同じ声質です



3人目 JK盗撮してたら座席の女性にバレました


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000944


ラストです。

ここまではJKちゃんの悲鳴にニヤニヤできる良質な変質者動画だったわけですが、このパートは違います。

見てると心臓に悪い。ほんとにこわいw


(ターゲットになったのは、このJKちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000946


そんなかわいくないんですけどw ミニスカとぱいおつに負けてカメラを向けてしまうBORMANさん


(中身は重ねでした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000948


しかし今回の主役はJKではありません。


(この人です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000949


前かがみ気味に顔を乗り出してきて、見た最初は何かオモシロ広告でも見つけたのかなーなどと暢気な事を考えていたんですが


(思いっきり身を乗りだしてきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000950


目を細めるような仕草もあり、これはあきらかに、鞄の奥に仕込まれたレンズを探してる顔ですw


(隣の子に話しかけて、指をさしてニヤニヤ 「あいつ、絶対鳥師だよwww」)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000951

(何も知らないBORMANさんは暢気に股下に差込。するとスカート越しにお顔がこんにちは^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000952


この映像の恐怖は、BORMANさんが後ろ向きに撮ってることなんですね。

鞄を後ろに向けて、自分は前を向いてる。

この手法は周りから見て不自然さが大幅に減る代わりに、盗撮バレした場合、バレてる事が分からないリスクがあります。そして今回の事例は、まさにそのリスクが爆発した形です。

その間約1駅分、おばちゃんがカメラ目線でまじまじと覗き込んでいます。
隣に座っていたお子さんと思われる子にそのことを話したり、最後の方ではおばちゃんの前に立っていた別のJKちゃんに話したりしており、破滅度はピークに達しようとしていました。



しかしそこは歴戦の変質者、車内の異様な雰囲気を察知し、予定の駅よりも早く下車し、幸いな事に追いかけてくる人もいなかったそうです。


(間一髪で脱出です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000953

すぐに検査データを確認してみると、おばちゃんは完全に気づいており、とても最後まで直視できない映像となっていました。おそらく予定通りに先の駅まで乗っていたり、気づいたのが違う乗客だったりしたら大変なことになっていたでしょう。

当時はカメラを靴から鞄に変更して日が浅く、試行錯誤していた段階です。
これを機に鞄や機材の変更も含めて抜本的な改革に乗り出すことになりました。


もしかすると、BORMANさんの失踪の原因はこのおばちゃんだったのかもしれません…


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
バレ度    ☆5.0
モデル    ☆3.0


これに個人的ドキドキP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 81点でした


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000952

(BORMANさんは無料動画もあります。入手方法はこちら

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



感想のまとめ


バレ動画の方向性は二種類あって、わざとバレるように盗撮して女の子の反応を楽しむ変質者系と、こっそり撮ってたつもりなのにバレちゃって大ピンチ系ですね。

前者の代表がスカートひらりさんで、後者の代表がぱんつみる夫さんです。攻めの1号と受身の2号


その分類でいうと、今回の動画は前半2人が攻めで、後半1人が受けですね。

jkの悲鳴で4545してたら、ラストのおばちゃん指差しで奈落に叩き落されるというたいへん教育的な内容となっておりますw

盗撮ダメ、ゼッタイ


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 盗撮バレちゃった系動画, BORMANさん