Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】JDちゃんの白パンチラ4連打【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの禁断シリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ43)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000870


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ42

再生時間 2.23 原盤名 禁断の逆さ撮り116、62


1人目 謎のベレー帽


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000838

では話は変わりまして、レビューです。

まず一人目は、白のもふもふがついた帽子が印象的なJDちゃん。服装は芋くさいのに、お顔立ちはキレイ系でミスマッチな感じです。


(ヒールの高い靴もアンバランス)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000839
(気の強そうな顔してます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000842

Sっぽい雰囲気にひびってしまったのかw いつもより時間は短めです。


(会計待ちのタイミングで…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000843

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000846
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000845

白いJDはぱんつも白でした。フロントの刺繍が上品でいいですよねw

空いてるレジにむかったところでもういっちょ!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000847

2人目 隠れ巨乳JD


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000848

2人目は大人しそうな顔してるのに、おっぱいは中々立派なJDちゃんです。

かなりお気に入りな娘さんで、禁断シリーズ個人的ランキング第9位だったりもします。


(おっぱいがシャツをもちあげてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000849
(おっぱいのせいで出来た隙間をさりげなく修正するJDちゃん。無駄だと思うよ^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000850
(しかし彼女の魅力はおっぱいだけではありません。適度に広がった逆さしやすそうな赤スカートもなかなか…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000851

当時の販売ページを引っ張り出してきたところ「隙がなく面倒だった」そうです。

姿撮りの感じは隙だらけにみえるんですが、護衛の茶髪がうざかったんでしょうかねw


(ぼーっと突っ立てるので)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000852
(隙間からいただきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000853
(ぐいっと突っ込んでぱんつ丸見え!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000854

(ぼーっと立ってるとこを強襲!)

巨乳
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000855

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.00が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ42


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ43

再生時間 3.09 原盤名 禁断の逆さ撮り63、60


1人目 ノースリーブムチムチ娘


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000856

続きまして二本目の1人目です。

夏真っ盛りの撮影だったのか、真面目そうな顔してる割りにノースリーブにミニスカートと随分露出度の高いJD(もしかするとKかも)ちゃんです、


(二の腕ムチムチ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000857
(何気にぱいおつもでかい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000858

こういう女の子は、自分がえっちなからだをしてる事に自覚がなさそうで心配ですw

へんなおぢさんに目を付けられて、Gcolleで販売されても知らないよ?


(ほら、水玉ぱんつ撮られちゃった)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000859

(商品に夢中になってるところを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000860
(お尻を嘗め回すように盗撮!)

水玉
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000861

2人目 白いブラウス、黒いスカート


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000862

今日のラストは、女の子三人でお買い物にやってきた女の子。

顔立ちはDさんっぽいですが、お友達が制服を着てるので多分Kさんですね。


(一人だけ制服の子がいます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000864
(レースのついたブラウス。きっと一張羅なんでしょう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000865

禁断シリーズは、頑張って「よそ行きの格好」をしてる女の子がたくさん出てきます。

サザエさんとか、デパートに行くのが一大イベントみたいなノリありますけど、地方の女の子がショッピングモールに行くのも、似たようなノリな気がします。

なんでも買ってあげたくなりますよね…


(もちろん買い物の後は、えっちなことをさせてもらいます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000867
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000866
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000869

むっちり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000870

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ43


感想のまとめ


モデル質なら1本目、ぱんつの撮れ高なら2本目という感じですね。

一本目の隠れ巨乳ちゃんはシャツの下から手を入れたくなりますし、2本目の女の子たちのサービスの良さも中々のものです。


個人的にクロネコ(Rさん)の作品はKよりDの方が好きなんですよね。

体はもうしっかり大人なのに、顔にはまだまだあどけなさが残っていて、とても美味しそうです。法律にも触れないし


そんなわけで、また明日


 - クロネコさん