Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】JKは集団になると途端に調子に乗る【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はパンチラ界の村西とおる ピンクの時計さんの新作めくり動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000828


今回の時計さんの新作は、制服動画なので「デジテンツオンリー」です。

わらわらさんの新作(多分制服)も販売中止になりましたし、G運営の制服排除の意思は固そうです。

ガチホモにドン引きして、会員登録をためらっている方はまだまだたくさんおられると思いますが、そろそろ観念して会員登録しましょう^^

・会員登録の仕方はこちら
・当ブログのデジテンツガイドはこちら


part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 8.01 スカートをめくられた女の子 3人(うち1人は3日間粘着)


1人目 3日間、付け狙われたJKちゃん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000802

ではレビューと参りましょう。まず一人目はストーキングめくりです。

生ぱんの娘は、別の日も生ぱんである可能性が高い事に目を付けて複数回撮影してしまう鬼畜な手法です。


(時計さんのお気に入り娘なNY鞄ちゃん。何度もめくられてるのに無警戒ですw)

時計

今回、時計さんの餌食になったのは大人しそうな雰囲気の子リス系JK。

みる夫さんが好きそうなタイプですし、BORMANさんに一年以上粘着された「きょうこちゃん」に似てる気もします。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000835
(いつものようにエスカの後ろに張り付いて)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000803

(ぺろーん)

時計
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000804

うーむ、色気のない黒ぱん… 

しかし上の方にチラッと見えたロゴプリントが、この下がすべすべの生尻なガチパンである事を証明しています。

根気よく粘れば白やピンクも見れるかもしれないし、痴漢に狙われそうなおとなしい雰囲気も気に入ったのか、粘着決定となりました。


(スマホアングルからだとロゴプリントがわかりやすいです。これはガチパンですわ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000805

次のシーンは2日目です。

前方にこれもなかなかおいしそうなJKちゃんがいますが、目もくれず昨日のJKちゃんを追いかける時計さん


(前のJKちゃんが追い抜いていきます。もともとゆっくり歩く娘なのか、粘着を怪しみだしているのか…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000808
(次のシーンではベンチに腰掛けてスマホ。なんとなくわびしい雰囲気です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000809

注意してほしいのは、時系列的にめくり→姿撮りってことです。

つまりこの娘は既に時計さんの餌食になってるので、挙動に影響があっても不思議ではないってこと


(そして時は遡る)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000810
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000811

思ったよりも早く出てきました! パンチラといえばこれ、純白ぱんつゲットです

好みの女の子の好みのぱんつをゲットできるのが、粘着撮りの魅力ですよね。


(スマホアングルからも見てみましょう)

白でました
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000812

そして3日目です。

んー、姿シーンは1日目のスマホ視点ですね。姿シーンが撮れてなくて、苦肉の策なんでしょうけど、個人的にはナシですw


(それが証拠にツインテになってます。ますます痴漢に狙われそうな雰囲気です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000813

(ぺろーん)

キャラパン
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000814

派手なのか地味なのか、判断に困るキャラパンゲット!

しかしやっぱり都会のJKはキテ○ちゃんなんですねw 田舎だとス○ーピー優勢です。


(スマホアングルから、ぱんつ丸見えの刑!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000815

ちなみに

4日目・・・姿を見せず。。。。
5日目・・・隣の駅で下車をしているところを発見!しかし肩掛けカバンからリュックになってしまっていました。。。。
6日目・・・同様。隣の駅下車。リュック。。。。。


だそうで。

肩掛けからリュックはまだしも、駅まで変えるのは完全にアウトですねw


2人目と3人目 4人グループのうち2人を


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000816

ぱんつみる夫さんの名言に「JKは一人だとガタガタ怯えるくせに、群れになると途端に調子にのる」というのがあります。

2人だとまだ大人しいんですが、3人4人となると凶悪度が跳ね上がりますよね。

ヒソヒソ声で言いたい放題(キモイとかバーコードとか)やられて、涙をグッとこらえたおぢさんは数知れず…

そんなオークの群れよりずっと怖いJK軍団に立ち向かい、4人中2人を仕留めた奇跡の映像です


(ツインテ2人、マスクのひとつ結び1人、セミロング1人。芋ですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000818
(ツインテは、デコ出してる方がかわいいっぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000820

おそらくセミロングとデコだしツインテがグループ上位で、ひとつ結びと前髪ツインテがグループ下位な気がします。ちなみに私の好みはひとつ結びちゃんです


(まず餌食になったのは、なんとそのひとつ結び!やはりこの人はわかってます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000821
(2人目はセミロング。んー、思ったよりかわいくないw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000823

まあ狙った女の子の後ろに必ず貼り付けるわけではないので、これはやむなしでしょうか。

一人目が生パンツだと思ったら、次のエスカレーターで入れ替わり、もう一人の子を撮れるという奇跡。しかし2人目は重ねだろうと思っていたのですが、これもまた生パンツ!!


2人連続で生というだけでも、パンチラの神様に感謝しないといけません


(例によって時を遡ります。グループ下位の2人組で話してます。どちらが後ろにいくか…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000824
(一つ結びちゃんでした。俺氏ガッツポーズ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000825
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000826

(ぺろーん)

ぺろーん
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000828

芋っ娘(100%処女)のお尻を優しく包む純白ぱんつ。よく見ると水玉模様がはいってたりしてw

そんな100%処女のくせに、片足を上げてちょっとイキってるのがおもしろいですw やはりJKは「群れになると調子に乗る」んですよね。


(めくられた後のJKたちの様子。やはり見立てどおり、上位と下位にぴたっとわかれてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000829

「三人集まれば、派閥が出来る」という言葉がありますが、JKたちも例外ではないよう。

そして、先ほどのめくりで嫌な気配を感じたのか、一つ結びちゃんが上位2人を追い越してツインテちゃんも後に続きます。

つまり位置が入れ替わります。


(グループのリーダー格っぽいセミロングちゃんが最後尾に)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000830
(やはり足を片方あげてます。ギャルJKの前では小さくなるくせに調子に乗りやがって…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000831

(お仕置きだ!)

青
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000832

グループのリーダーは、ちょっと大人っぽい青(紫かも)ぱんつでした。

集団になってイキったところで、所詮は芋JK。悪い大人のエロパワーに敵う訳がないのでした^^


ちなみに

その後4人組は立ち話をしていたので、またエスカレーターを上る機会をうかがっていたら、一人に目線をもらい、にらまれました。


これ多分、デコ出しツインテだと思います。

この娘が一番あざとくて可愛いので、お仕置きが出来なかったのが残念です><


(5.07 目線が時計さんに行って、JKの18番「ねーあのひとさー(ヒソヒソ声)」が炸裂!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000833

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 71点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000828

(デジテンツには無料動画もたくさんあります。入手方法はこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140


感想のまとめ


いつもに比べてぐっと人数が減り、その代わり妄想できる材料が豊富です。

ストーキングされてたJKちゃんが「どのあたりで気がついたのか」とか、「一つ結びちゃんがめくられた後に位置チェンジしたのは、気がついてるよな」とか、あれこれ考えるのが好きな人には楽しめる内容だと思います。


難点は顔鳥の甘さですね。

ストーキング鳥の醍醐味は姿撮りでもあると思うので、もう少し頑張ってほしかったです。4人組の挙動の変化やコソコソ声は、中々いい味出してるんですけどw


ちなみに時計さんは、デジの500メガ制限のせいでいつもよりボリュームを減らしたそうですが、「Gcolle時代の売上データ」をデジ運営に提出したら、一発で2Gまで引き上げOKになると思います、

また、デジ運営はメールレスポンスが悪く、ページによってはメールフォームが機能してないようなので、販売者ログインとログアウト、ガチホモありのページとガチホモなしのページで全部メール送ったほうがいいかもしれません


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん