Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】白スト白ぱんつを三人まとめて靴カメで【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久々に神域のスカートめくらー わらわらさんの新作をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart355【パンストお姉さん編】)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000801


そろそろGWが近づいてきましたね。

いつものパターンなら、連休前半は売上が落ちて後半になって盛り返す感じですが、今年はどうなることやら。

連休にあわせて、ストック品の放出に期待したいところであります。


【フルHD】靴カメ君が行くPart355【パンストお姉さん編】

再生時間 4.02  盗撮された女の子 3人


1人目 おかっぱ  再生時間 1.13


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000775

1人目はアニメショップでお買物中の女の子。艶々のおかっぱ頭が芋くさくてかわいいですね。


(何気に連れの娘もかわいいです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000776

鳥師の大敵、リュック装備ですが、トレーナーみたいなワンピースなので逆さはしやすそうです。


(きれいな脚してます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000778
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000780
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000779

連れのメガネが邪魔だったのか、スカートの形状的にめくりにくかったのか、めくりはなし。

白スト越しの柄白ぱんつを鑑賞してフィニッシュです


(うっすら模様が透けてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000781

2人目 ハーフアップおねえさん 再生時間 1.37


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000783

2人目はゲーセンに遊びに来たおねえさん。

わらわらさんはポニテって書いてはりますが、尻尾の横に髪の毛があるので、腹黒女子ご用達のハーフアップだと思います。


(横に髪の毛があります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000785
(友達とクレーンゲームしてます。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000787

意外と、ゲーセンをロケ地に選ぶ人はすくないですよね。

わらわらさんのダンスJK動画めっちゃ売れたので、後に続く人が出てこないかなーと思ってるのですが。


(わらわらさんのダンスJKとそのほか踊ってみたのパンチラ特集)

ezgif.com-crop (3)

てか、このおねえさんもよく動きますw

微妙に体ゆすりながらクレーンゲームして、なにやら店員さんを呼び出して、スカートひらっ

ゲームやるときに体も動かすおねえさんと見ました


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000790

(スカートひらっ すばらしい)

ezgif.com-crop (2)
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000791

(そして更なる見せ場が…)

座り
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000792

このおねえさん、着痩せするタイプですよね。尻がでかい

面積自体は普通だとおもいますが、ほとんどTに近い食い込みかたで、尻圧にぱんつが悲鳴をあげてます><


(いい子を産めそうな体ですね^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000793

3人目 黒スカおねえさんをスカートめくり  再生時間 1.13


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000794

ラスト3人目は、友達と雑貨屋でお買物中のおねえさん。上下ともに黒でびしっとキメてます。


(中々攻めてるスカ丈です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000795
(ぱんつはいままでで一番鮮明な白)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000796

隙多し、と見たわらわらさん。スカートに手を伸ばし…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000798
(あうち)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000799

スカートめくり、最大の障害であるスカートの裏布に阻まれてしまいました。


(靴カメアングルからはちゃんと撮れているのですが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000797

しかし、その程度でめげる人ではありません。

商品を取るために前かがみ気味になったところを…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000800

(ぺろーん)

めくり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000801

服は黒でも下着は純白。男心を良く分かってるすてきなおねえさんでした。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75加わって

点数の合計は… 75点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart355【パンストお姉さん編】


感想のまとめ


久しぶりに感想を書いてみるとしみじみ思うんのですが、わらわらさんの靴カメの画質は異常ですね。4Kカメラの作者さんと比較してまったくヒケをとらないレベルです。

容量サイズもちいさいし、研修生さんのように、画質の補正もされてるんでしょうか。


作品内容は、わらわらさんとしては割とオーソドックスなつくりですね。

白ストに白ぱん、スカートめくり1名。個人的なお気に入りは2人目の「ケツデカ」おねえさんです。生脚至上主義者でなければ、十分楽しめる内容だと思います。


他作者さんが続々デジテンツに移籍、あるいは両てんびんをかける中でいまだ動きを見せないわらわらさん。

Gcolle最後の大物作者の、今後の動向と作品に注目です!


そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん