Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】ロンスカとタイトミニ どちらの店員パンチラがお好き?【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの問題児 逆さHEROさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 店員撮り57!ベビー服売りの店員さん!超ロンスカにここまで行くんかい!!下からの上への高速エレベーター!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000709


顔の修正の仕方って作者さんによって、色々流儀がありますよね。

大きく分けるとモザイク派と目線派で、モザイク派も顔全体にかける人と目のところだけかける人がいます。口元にモザイクかけてる人はヤラセ業者です。


(研修生さんの新作はハートマーク。アギトハートw?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000688

んで、今ざっとサムネを見返して気がついたんですが、意外なほどに「黒目線」派がいないw! 皆さん、ピンクとか白とかかわいい手書きな目線で、どこはかとなくプリクラっぽいんですよね

FC2作者がアギトハートなら、パンチラ作者はかく○がさんリスペクトなんでしょうか

黒目線の方が、女の子を冒涜してる感じで興奮するので、黒目線派が増える事を希望します


店員撮り57!ベビー服売りの店員さん!超ロンスカにここまで行くんかい!!下からの上への高速エレベーター!

再生時間 4.47


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000699

てなわけで、逆さHEROさんの新作レビューです。

HEROさんの動画を買った人なら同意してくれると思うんですが、HEROさんの顔サムネはあんまアテにならないんですよねw

店員1なんか完全にそうですが、サムネより製品版の方がかわいい。逆パネルマジック

今回の店員さんも、顔サムネ見て芋系かなーと思ったら、思ったよりもキレイ系のおねえさんで、ちょっとびっくりしました。


(顔立ちは研修生さんの青ぱんつさん系ですが、おっとり成分も濃い目です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000693

てか、この人はキラキラしたぱっちりお目目が魅力なので、黒目線引くと魅力半減ですねw

笑顔も静止画だとそんな可愛く見えないんですけど、動画になると抜群にいい


(この可愛さをどう伝えたらいいのか…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000701

とにかくずーーっとニコニコ笑顔で接客してくれる店員さんです。HEROさん認定の「性格いいシスターズ」入り間違いなし。

てか、店員動画見てるとしみじみ思うんですが、女の子ってのは、人によって接客態度が全然違いますよね。優しい人もいればつめたい人もいて


これが男だと、ここまで対応に幅がないんですよね。一定の枠からはみ出してこない。

男性よりも女性の方が「ありのままに」振舞う事が許されているのかなーと思ったりします。

おっさんは、若くてかわいい女の子なら大抵の事は許しますからね…


(しかし今日は許してあげません。天真爛漫な店員さんに恥辱のお仕置きタイムですよ^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000702
(立ちはだかるのは鉄壁のロンスカ。ここまで降りても脚が見えません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000703

しかし何度も書いてきたように、ロンスカは歩きやすくするためにスカートに広がりがあるタイプが多く、逆光にならないので、意外なほどに綺麗に鮮明に撮れるスカートです。

女の子も、まさかこの丈でぱんつが見られるわけがないと安心しきってるので、生ぱん率も高いです


(つまり…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000704

ロンスカ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000706

いいですねえ、いいですねえ^^

ぷりっとしたお尻に食い込み気味の純白ぱんつ。このぐらいの面積が一番抜きやすいです。


(HEROさんお得意の物落としから前かがみ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000707
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000708

スカートに広がりがあるので、鞄がスカートの中に侵入してもそれほど違和感がないのかも。

スカートで鞄が隠れちゃいますからね


(フロントからスカート内に侵入)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000710
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000709

(本当にありがとうございました。スカートきゅってしてるのかわいいw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000711

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000709

(Gcolle版はこちら)

店員撮り57!ベビー服売りの店員さん!超ロンスカにここまで行くんかい!!下からの上への高速エレベーター!



店員撮り58!エロいワンピースのショートヘアの美人さん!接写攻めしてやりました。

再生時間 6.54


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000713

そしてもう1本。今度はショートカットのクール系おねえさんです。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000714

ぱっちりお目目にぽってり唇で、かなり美人です。顔立ちだけなら、HEROさんの店員シリーズでも上位にくるかと

ただ、この人、ショートはあまり似合わないと思う。髪伸ばした方が絶対いい。


服を合わせてるときにHEROさんに「かわいいですね」って褒めてもらって「絶対、私似合わない(製品版は方言)」って笑ってましたが、女子っぽく振舞う事に抵抗があるようです

美人さんには、たまーにそういう人がいますよね


(この横顔、ドキッとするぐらい美しい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000716

てかこのおねえさん、ファッションセンスも微妙w

黒のワンピースならもっと高級感出せばいいのに、胸にロゴ入っててフードついてるのが安っぽい。

またパーカーっぽくもあるので、羽織ってるショールがドテラに見えるw

きれいなおねえさんなのにコタツムリ


(完全に一致)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000719

そんな残念美人なおねえさんに汚名返上のチャンスをあげましょう。

大丈夫、ドテラだろうがコタツムリだろうが、ぱんつ見せてくれるんなら女神様ですよ^^


(下から見たらちゃんとショールに見えますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000720
(下から見たらぱんつも見えますね^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000722
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000723

これまたクオリティの高い純白です。

「絶対似合わないwww」とか自虐してましたけど。

ほんとはああいう女の子っぽい服装してみたいんじゃないのw? 褒められて嬉しかったんじゃないの (ΦωΦ)ククク…


(このアングルは…!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000724
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000725
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000727

タイトミニで、よく動くおねえさんなので撮れ高は上々です。

いつものように、大きく足を開かせて、カメラをずぶりと挿入。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000730
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000729
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000731
(股下直下!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000732

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 83点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000732

(Gcolle版はこちら)

店員撮り58!エロいワンピースのショートヘアの美人さん!接写攻めしてやりました。


感想のまとめ


てな感じに、2本連続で80点台(殿堂入り)となりました。おめでとうございます。

HEROさんは、バカ高いだけあって、画質、顔撮り、撮れ高にほとんど穴がない人なので、点数はいつも高めに出るんですが、今回の店員さんは2人とも好みのタイプだったので、いつもより更に高得点になりました。

んで、最初の店員さんは「制服店員」+「ロンスカ」補正が入ってますので得点は上ですが、撮れ高のえぐさ、尺の長さでは2本目のドテラ店員さんの圧勝です。

制服店員さんにあまりぐっとこない人なら、二本目のがオススメですので、その点踏まえてご購入ください。


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん