Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】制服娘と私服娘の顔出しロリパン盗撮【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は復活した「禁断シリーズ」のレビューとなります

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 パート1)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000673


BORMANさんぱんつみる夫さんBIG-Aさんなど、外部ローダーが理由で凍結されていた作者様が、続々復活しています!

そのなかでBIG-Aさんだけは新垢である「BIG-A-REVIVAL」に移行されてますので、ファンの人はお気に入り登録をどうぞw


またBORMANさんは、運営と交渉して容量制限の増量に成功されたようで、500メガより大きいファイルをうぷされてますね。

Gcolleで確かな実績があり、デジテンツでもランクインしている作者さんなら、同じように制限を緩めてもらえると思うので、是非デジ運営と交渉を!


クロネコの配達便 パート1

再生時間 5.09 原盤名 禁断の逆さ撮り 146


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000658

話は変わりまして、本日のレビューです。

この作品は実は「過去の禁断シリーズ38」というタイトルでGcolleから発売されたのですが、制服K・C排除に舵を切ったGcolle運営の手により、発売からしばらくもしないうちに削除されました

なので、本作はデジテンツ限定となります


(ターゲットは左の生足ちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000659
(ちょっと生意気な感じの小リス系JKです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000660

実はこの娘、以前にも盗撮被害にあってまして、本作は二回目の登場となります


(スヌーピーと記念撮影中。この作品も復活を期待したいですね!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000661

クロネコ(R)さんは独自の基準(芋)でかなり厳しく女の子を選んでますので、逆にお眼鏡に適った女の子は何度も出演要請を受けてしまうようですね。

もしかすると現行のシリーズでも、禁断シリーズの女の子たちが再出演してくれるかもw


(では二度目のスカート内チェックといきましょう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000665
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000664

白に水玉模様のかわいいぱんつでした。ただ、ケツリュックが邪魔で中々ぱんつが見えません…


(こんな感じに、カメラの侵入をはばみます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000666
(!?)

リュックの油断
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000667

うーん、一瞬の油断が命取りw リュックを持上げたらスカートも持ち上がってしまいました。

その後も執拗に制服スカート内を狙うクロネコ(R)さん。幸いオーバーリーアクションな女の子なので、撮れ高は悪くないです。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000668
(靴下を直してるとこを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000669
(一瞬の隙をついてフロント差込)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000670

最大の見せ場はラスト付近、JKちゃんがリュックを外して歩いてるとこを後ろに張り付いて…


(あのいまいましいケツリュックがありません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000671

追い
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000673

いやー、制服JKのぱんつってなんでこんないいんでしょうねw

見てると生きる力がモリモリわいてきますよ^^


(最後はおまけ。友達も餌食にされてしまいます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000674

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 76点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000673

(デジテンツには無料動画もたくさんあります。入手方法はこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ39

再生時間 2.40


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000676

もう1本いきましょう。今度はGcolleでしか手に入らない私服女子です

髪型のせいなのか、どこはかとなく上原亜衣に似てます。

男からすると割と絶賛してるのに、いわれた女子は激怒するのが目に見えててアレ


(フリフリの水玉ワンピ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000677
(あ、振りむいた!気づかれたわけではないようですが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000678
(完全に「女子」な水玉ちゃんと、ラフなシャツにジーンズのお友達。実は私は友達のが好みですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000679

さてさて、そんな水玉ワンピちゃんのスカートの中は… 薄くて広がり気味なので、撮れ高には期待が持てそうです。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000680
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000681
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000682

Cちゃんが愛用してそうな、かわいらしいロリパン!

今のGのレーティングだとギリギリアウトっぽい気がしますが、無事販売できてるのは上原亜衣に似てるからでしょうか。

偉大ですね、上原さん


(場所を移して、今度はじっくりといきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000683

じっくり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000685

うーん、やはり危険なぱんつですw まだ、おとうさんとお風呂入ってたりして…


(最後はバス停留所で逆さ。禁断シリーズは巻が進むごとに追跡がしつこくなっていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000686
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000687

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ39


感想のまとめ


最初の制服ちゃんは、5分超の長尺でじっくりお顔鳥し、ロケ地を転々としながら隙あらばスカートの中を狙っててエロいです。

先ほども書いたように、禁断シリーズはいくごとに粘着力が高まる傾向がありまして。この作品はシリーズの終盤も終盤なので、つきまとい方もひどいことになってますw


2つ目の上原亜衣似の水玉ちゃんは、私がロリパンはそんなに好きではないので点が伸び悩みましたが、ツボに来る人は結構ストライクな気がします

サムネをしっかり見て、気に入ったなら購入してみてくださいませ


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん