Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】パン屋の店員さんの盗撮パンチラ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 パン屋の店員さん01 白P)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000647


上○「なんてこった!、奴はGcolle最後の希望だったんだよ!」

というわけで、今日は久しぶりにGcolle限定作品のレビューとなります。しかもずっと待ち続けていた「パン屋の店員さん」です!


朝のパン屋で、三角巾とエプロンと制服スカートで出迎えてくれるかわいい店員さん。

品出しの時間が大体決まってて、パンを出す為に必ず前かがみになるんですから、悪い男に目を付けられて狙われてそうなもんですが、意外なほどに数がないですよね。

今日はそんな貴重なパン屋さんのパンチラです、どうぞ!


パン屋の店員さん01 白P

再生時間 3.33


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000635

今回、研修生さんの毒牙にかかったのは、清楚系お顔立ちにぽってり唇の店員さん。

潤んだ目で見上げられたら、おっさんなんて一発ノックアウトですね…


(スレンダー体形ですが、脱がしたら結構凄そう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000636
(グッドバランス!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000638

研修生グループの動画を見てていつも思うのですけど、この人の動画には店員さんの「女の子らしい優しさ」を感じさせるようなシーンが必ずあるんですよね。

丸くて柔らかくて甘い匂いがするような


(このシーン、すごくいいです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000639

そんなかわいい店員さんのお仕事姿を1分近く拝見して、カメラはいよいよ黒スカートの中の秘密に迫っていきます


(品出ししてる店員さん。前かがみ=?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000641

(答えは当然「パンチラチャンス」)

パン屋さん
(す、すきまがー!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000643

途中で聞こえてくる「いらっしゃいませ、どうぞー」はこの店員さんの声でしょうか。

外見どおりの澄んだあまい声で萌えます。

なんていうの、中学生の頃に友達の家に遊びに行ったら、やさしいおねえさんが出迎えてくれたようなw


(やさしいおねえさんに、研修生くんのえっちな攻撃はまだまだ続きます^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000646
(光り輝く純白サテン、完全丸見え)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000647
(このお尻の白さ、すべすべ感、たまりません><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000650

あらためて思うんですが、これピン亀なんですよね…

相当時間かけて映像補正されてるそうですが、逆にいうと、旧式のカメラでも補正次第でここまで持っていけるんですねえw

ちなみに、RMSには映像補正関係の情報もあるので、この脅威のクオリティの興味が出た人は入会いかがでしょうか


(前かがみからの攻めが中心ですが、後半はねじ込むようなフロント責めです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000651
(邪魔な裏布を突破して)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000652
(フロントいただき!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000653

ラストはほかのお客さんと話してる隙に、フロントに再度カメラを。

会話する時の声はちょっと舌ったらずで、「いかにもパン屋の店員さんだ」と納得してしまいます


(ちょっと訛りの入った「そうですねえ」)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000654
(この声で「そんなとこ! あかん、あかんて。堪忍して…」っていわせてええええええ!?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000655

堪忍しません^^v


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 84点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

パン屋の店員さん01 白P

(無料サンプル版もあります。Gcolleで落とせない時はこちら。 passはkensyu)

パン屋店員さん01 白P サンプル


感想のまとめ


というわけで、あの雑貨屋店員さんに続く、研修生さんの制服店員動画でした。


やっぱり店員さんは制服着てなんぼですねw もっというと女の子は制服着てなんぼです。

ちなみに私の中ではエプロンとリクスーは制服ですのでよろしくお願いします。


まあ、制服店員さんはBBA率が高くてアレって声もよく聞くのですが、パン屋さんでおばさんってそんなにいない気がしますし、寧ろ「絶対顔でとってるだろ」って思うような可愛い店員さんが多いですし、品出しの時(検閲されました)

この作品がバカ売れして、後に続く人が青いア○ミラとか出してくれるといいなあと思ってますので、皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品