Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】おねえさんは意外と白ぱんつが多い【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作スカートめくり動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part17【お姉さん特集/美人声掛け】スカートめくりパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000614

いきなり前途多難なデジテンツですが、ブレイク直後のネットサービスはどこもこんなもんちゃこんなもんですw

使って行くうちに「何がアウトで何がセーフなのか」の線引きがはっきりしてくれば、パンチラインフラとして安定していくのではないでしょうか。

ちなみに、容量制限に関しては、公式では500メガまでという事になっていますが、アブノーマルお兄さんは2Gの大容量ファイルをうぷされており、人気作者は交渉すれば容量制限の枠を広げてくれるようです。

外部ロダはパス流出の危険性もありますので、Gcolleの人気作者様は販売実績をもって、デジ運営に掛け合ってみてはいかがでしょうか。



part17【お姉さん特集/美人声掛け】スカートめくりパンチラ

再生時間 11.09  スカートをめくられたおねえさん 9人


2人目 ひとつ結びJD  2亀


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000566

話は変わりましてレビューです。

一人目はルックスになんがあったのでw 2人目からスタートです。

時計さんの餌食になったのは、赤のパーカー、黒のスカート、無造作なひとつ結びのJDちゃん

個人的には、バッチリおしゃれなおねえさんより、こういう普段着の女の子のがぐっときます。芋っぽいから


(今回はめくる前の接近シーンがあります。ホームに向かうJDちゃんに忍び寄る時計さん…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000568
(エスカで宝刀を取り出します。あんた、やる気ね?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000569
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000572

なんだかよくわからない模様ぱんつげっと。

しっかりめくりあげて数秒間その体制を維持しますが、1.38になぜかパシッとスカートをおろします。そしてスカートをガードするJDちゃんw

画面の外で見えない攻防があったようです。


(スカートをガード。スカートめくりはこの瞬間が一番好き^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000574
(もうめくれないので女の子を追い抜いて、正面からの姿撮り。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000576

ここで終わりかなと思ったら、スマホからのアングルもありました。

画質は広角カメラのがいい気がしますが、アップなので模様は先ほどより良く分かります。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000577
バレた

振りむかれてたんですねw 

なので「チッ、気づきやがった」ってスカートをパシっと落として、JDちゃんはスカートを鞄でガードと。疑問点を解消するうまい構成ですw


3人目 白スカJD (1亀)


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000579

3人目は、セミロングニに白スカの典型的JDちゃん。私立大学沿線の電車のなかに絶対1人はいるタイプです。


(今回は一亀。横を人が通り過ぎたのを見計らって…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000581
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000583

なんかフォーマルなストッキング! 実はお嬢様だったりするんでしょうかw


4人目 コムスメには負けない!生理の日も生足おねえさん 1亀


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000584

4人目は深夜の駅ホームに1人佇むおねえさん。黒でピシっと決めたコーディネートは、デキる女風です。


(ほんとにデキる女なのか、スカートの中もチェックしますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000586
(ぺろーん)

ぺーろーん
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000589

生理の日でも生足生ぱんな、素敵なおねえさんでした^^


5人目 上品系おねえさんを執念のスカートめくり 2亀


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000591

5人目の餌食ちゃんは、シックな赤スカートにウェーブポニーのおねえさん。

雰囲気的には嫁入り前の良家のお嬢様という感じ


(広角カメラでおねえさんに迫っていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000592
(さっそくめくります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000593
(あうち)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000594

良家の子女たるもの、そうやすやすとぱんつを見せたりはしません。

そのガードの固さに時計さんは頭に血が上ったのか、もう一度、強引気味にスカートをめくりにいきます。


(二度目のアタックでもやはりめくり残し!万事休すとおもいきや)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000596
(見えた)

ezgif.com-optimize (6)
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000597
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000599

風の影響なのか裏布を掴みきれず何度もめくりを失敗して、最後の最後にようやくスカートフルオープン。

それを祝福するようにエスカレーターがライトオンw(エスカは降り際に明るくなります) おねえさんがスカートを押さえて終了と、すばらしい流れです

正直、時計さんの2亀は「コレジャナイ」感がありましたが、今回のシーンは広角カメラじゃないと撮れない最高のクオリティでした。

これはもうパンチラじゃなくて痴漢です


(スマホの映像はおまけですね。何が起こってるのかほとんどわからないw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュースマホ

6人目 結婚式帰りのおねえさん(独身) 1亀


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000602

6人目は結婚式の帰りに時計さんにつかまったおねえさんです。

結婚式って出会いの場でもあると思うのですが、このムスっとした表情から察するにお目当ての男はいなかった模様。

好きになってくれた男を好きになる努力をしないと、そろそろ危険な年齢ですよ^^


(後姿に都会の孤独を感じます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000603
(ドレスのスカートに手を伸ばし)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000604
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000605

コートに苦労しつつもスト越しのピンクをゲット。

せっかくオシャレしたんだからみんなに見てもらわないとね


8人目 ミニスカJDは食い込みぱんつがお好き 2亀


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000607

8人目はミニスカでキメた気位の高そうなJDちゃん。姿撮りの途中でチラっと時計さんを見てますw


(何この人。もしかスマホで撮ってない?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000609
(そこから少し時間を遡ります。なかなかのミニスカ。若さが弾けてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000612
(人が横を通り過ぎたのを確認して、スマホのライトオン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000613

白
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000614

いやー、無茶しますねw

横からガンガン人が通り過ぎて行く間隙を縫ってスカートめくり。しかもこれ1回だけでなく2回目のアタックもしかけてます。

食い込み気味の純白、ご馳走様です。


(スマホからの映像)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000615

9人目 ラストは禁断の声かけめくり


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000618

ラストは時計さん曰く「なんで今までやらなかったんだろう」というおねえさんへの声かけです。

おっとりとした感じの、セレブマダムっぽいおねえさんに声かけを敢行しています。

声かけした時点で、既にスカートめくってぱんつは確認済みなんですよねw


(下の方の階に用事があるのか、案内板を身を乗り出して見ています)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000619
(そこに声かけする時計さん。ちょっとびっくりしたような顔でイヤホンを外すおねえさん。ええひとや…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000621

このおねえさんは性格のいい人で、突然話しかけてきた時計さんにわざわざイヤホンを外して、聞き逃さないように耳を向けてくれます。

時計さんのイケメン補正もあるとはおもいますけど^^;;;;;


(そして時は遡る。実は声かけのかなり前から、おねえさんは目をつけられていたのです!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000622
(エスカで後ろに張り付いて)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000623
(上品なスカートを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000624

大関
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000625

白だと思ってたのに黒でした>< しかもこれ、Tバックなんですかねw?

中途半端に面積が多くて、また足を少し開いて踏ん張ってるので、Tバックというより相撲取りのまわしみたいに見えるw

火ノ丸相撲、面白いです


(これは大関の尻ですわ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000626
採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

part17【お姉さん特集/美人声掛け】スカートめくりパンチラ



感想のまとめ


時計さんの2亀、大分こなれてきた感じがありますねー。

おススメは5人目のおねえさん。広角カメラを使う事でめくりの空振りから純白全快、スカート押さえまでがしっかり撮れています。

モデル質は大傑作だったPart9と比べると一枚落ちる感じですが、声かけおねえさんを筆頭に、時計さんらしい性格の良さそうな女性が揃っております

ちなみに次回作は制服JKものなので、デジテンツオンリーだそうです。お蔵入りにしていた女の子も放出されるそうなので、楽しみにお待ちしましょう。


そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん