Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

2人組制服娘をかわるがわるパンチラ盗撮【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は変態オトモ クロネコさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の制服JKパンチラ画像 クロネコの配達便 パート2)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000534

昨日ご紹介した作品ですが、我慢できないので今日やっちゃいますw


一応釘を刺しておくと、今日とりあげる2本は「岡山の奇跡」だの「100年に一度」だのでは全然無くて、GW明けの清水寺で石投げたら当たる「田舎の女の子2人組」です。

そういう「普通っぽさ」に心がざわめいてしまう悪い大人の皆さん、今度一緒に飲みましょう^^v



クロネコの配達便 パート2

再生時間 5.46


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000535

まずクロネコ(R)さんの餌食になりますのは、冬のセーラー服に身を包んだポニテちゃん。

結構長い髪を後ろで結っていて、軽くウェーブがかかってるのは天然のくせ毛のようですね。

触覚も少しだけ曲がり気味です。


(永井豪みたい、とかいうと歳がバレますよ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000536
(やはり少し曲がり気味。本人は気にしてそうですが、髪をほどいたら色っぽくなりそう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000537

友達と物色してるのは、女子だけのクリスマス会(この動画の撮影時期がそのぐらい)のプレゼントでしょうか。

良く似た雰囲気の白いマフラーちゃんと、楽しそうに商品を見ています。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000538
(むっちり足w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000540
(買い物終わって休憩中)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000542
(男の子たちをじーと見て、通り過ぎた瞬間に振り向きますw 気になるイケメンがいたのかな?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000543

禁断シリーズは作を重ねるごとに、尺が長くなり姿撮りが丁寧になるんですよね。

この作品はもう終盤も終盤ですから、姿撮りだけでお金が取れるレベルまでいってるというw


(しかし丁寧なのは姿撮りだけではありません。女の子の秘密も丁寧に解き明かしていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000544

(制服紺スカートの中にカメラが侵入)

スロー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000546

膝丈セーラーの中は羽のついた謎の文様ぱんつでしたw 家紋一覧?


(お尻の圧力でスカートがテラテラになってます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000547
(やはり謎の模様w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000548
(足上げて鞄をごそごそしてるとこを強襲!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000549

クロネコ(R)さん、この娘が相当お気に召したようで、何度も何度もスカート内アタックを繰り返します。

最後のアイスクリーム屋のシーンでは、2分にわたって突っ込みまくり、盗撮しまくり…


お尻
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000550
(もう子供の産める体なんだよねー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000551

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000549

クロネコの配達便 パート3

再生時間 3.12


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000554

なんということでしょう!、実は横にいた白マフラーちゃんも匠(盗撮魔)の毒牙にかかっていたのです…


いや、当時(1年前)は、商品解説文に一切の説明がなかったので、ほんとびっくりしたんです。

「この横の友達もかわいーなー、この娘のぱんつも見たいなあ、でもきっと重ねなんだろうなあ」と思って、次の動画を買ってみたら、「これ、横にいた白マフラーやんけ!」とw


(間違いなく、さっきの家紋ポニテと白マフラーちゃんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000552
(アイスクリーム屋にて。こうやって話してる間に、ポニテちゃんは何度も何度もスカートの中を…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000553

女の子2人組は大体「どっかが生でどっちかが重ね」です。

確率が2分の1ぐらいなのか、女の子は生役と重ね役に自然と分かれるなのかは良く分かりませんが、とにかくそういう事になってます。

なんで2人とも餌食にして、ぱんつ味比べできる作品はほんと貴重です


(ネットでおっさんに好き勝手書かれてるともしらず、甘味を堪能する白マフラーちゃん。かわいいなあw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000554
(では味比べいってみましょう!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000555
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000556

3年間のお尻の圧力でテラテラになったスカートの中は、ちょっと背伸びした感じの純白サテン!

もうキャラパンは卒業なのよ!って声が聞こえてきそうです><


(照明が暗いのか、この店では少しノイジーな映像が続きます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000557

サテン白
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000558

顔は互角、ぱんつはこの娘のが45、時間と画質はポニテちゃんのが断然上だなあと(当時)ぼんやり考えてたら、ポニテちゃんにはなかったロケ地に移動します。


(モールの外です。ずっと付きまとい続けてた模様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000560

バレ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000562

お外に出たおかげで、今までよりもずっと鮮明に純白サテンゲット!

でもそれ以上に重要なのは白マフラーちゃんの反応。この引きつったカメラ目線、どう考えてもバレてると思うんですが…


(しかしその直後にもう一度アタック! )

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000563
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000565

見返してみると、目線きた後にすぐポニテちゃんとこいってぴょんぴょん跳ねながら話してるので、突然近寄ってきてたおっさんに「キモッ」ってなっただけなのかも…

真実は彼女だけが知る。考えてもしょうがないので白サテンで抜きましょう^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000565

(デジテンツには無料動画もたくさんあります。入手方法はこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140


感想のまとめ


というわけで、名作揃いの禁断シリーズでも上位に入る、制服娘の味比べいかがだったでしょうか。

サンプルキャプのお顔を見て「おっかわいい」と思ったら、迷わずいってください。「かわいいけど、田舎の姪っ子みたいでなあ…^^;」となる人は見送ってくださいw


そんなわけで、また明日。

 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん