Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】Gcolleでおねえさん、デジテンツで制服JK

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。私が気になったパンチラ動画をまとめて紹介します

(本日の逆さパンチラ画像 クロネコの配達便 パート3

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000532

昨日ご紹介したBORMANさんの路上新作、かなり売れてるようです。

デイリーで堂々の1位、月間でも中々の好位置につけておられます。


(いつもは友達と一緒に登校するJKちゃん。たまたま1人になったところを狙われて…

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000454

どうもデジテンツは、Gcolleよりも更に湿度が高そうです。

手が込んで、陰湿で、特殊なシュチュエーションのある、マニアックな作品のが売れるのかなと。ぱんつよりも、ぱんつが見える過程にこだわるお客さんが多そうです。

これ、スカートひらりさんとかには、ほんとぴったりの戦場だと思いますので、デジテンツでの復活を期待したいです!



・今週のピックアップ


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ40

再生時間 3.38


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000503

ではまず一発目は、クロネコさんの手によって復活した「禁断シリーズ」新作です。

友達と一緒にお買い物中JDちゃんを付け狙うクロネコさん。明るい性格の女の子で、オーバーりアクションなのがかわいいです。


(ウヒャヒャヒャヒャって爆笑してます。戦隊モノなら赤)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000504
(元気少女は純白!)

赤
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000506
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000507

クロネコさんで気になってたのが、「G運営に狙い撃ちにされてるのでは…」でしたw

Gの新レーティングを考えると、クロネコさんは最重要危険人物「もっとも危険な大人」の1人ですから、出す作品すべてアウトということもあるのかなあと。

しかし、今回の検閲は無事突破されてますので、作者に関係なくロリの私服もアウト、K・Dの私服はセーフというレーティングで間違いないようです。

デジテンツでの新作リリースが待ち遠しいですw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ40


クロネコの配達便 パート3

再生時間 3.12


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000508

と思いながら、何気なくデジテンツに行ってみたら! 

なんと禁断シリーズの制服娘3連打きてました><


クロネコの配達便 パート1

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000510
クロネコの配達便 パート2

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000512

いやー、油断も隙もあったもんじゃないですねw

2と3の制服2人組はオキニなので今週中にレビューあげますが、我慢できなかった人は買ってもいいんですよ(ニヤニヤ)

3の女の子は、最後に完全に盗撮バレしてるので、そういうのが好きな人にもおすすめです。


(見てはいけないものを見てしまった女の子)

バレ

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000513

(クロネコさんは無料動画も用意してくれてます。画質や作風をチェックしたい人は是非ダウンしてみてください)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000342


【GALの白生P】☆可愛い娘のPチラvol.59

再生時間 3.27


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000514

お次は、久しぶりの新作となりました店員鳥師 コモンさんです。

といっても、今回のは店員さんではなく派手目の金髪ギャルでございます。


(遠近感の問題かもですがかなりの長身です。そしてミニスカ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000515

コモンさんといえば、一カメで顔と姿を完璧に捉える匠の業が有名な方ですが、今回は2カメを使った姿撮りです。

そしてもう1つ、逆さシーンの画質がよくなってます。


(before)

201509271915075e8
(after)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000517

小型カメラは光の当たり具合やレンズ交換で映りがかなり変わるので、新カメの映像なのかはわかりませんが、今までのコモンさんの画質よりもきれいになってるのは間違いないです。

画質が変わってくれば、ストップザ研修生の一番手になれる人だと思うので、今後の動向を注意していきたいと思いますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【GALの白生P】☆可愛い娘のPチラvol.59


【4K】【PPトレイン2】 ロリ顔巨乳様


【4K】【PPトレイン2】 ロリ顔巨乳様

再生時間 4.34


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000519

お次はJK動画はデジテンツ、JD動画はGcolleで販売されているBIG-Aさんの新作です。

JDなのでGcolle限定販売ですね


(むっちりロり巨乳のレースぱんつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000520
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000521

皆さん的には1人目なんでしょうけど、私は2人目の「気の強そうなマスクおねえさん、でも実はジャニオタ」がぐっときました。


(ちょっと恐そうな雰囲気ですが、実はイケメン王子様を待ってる乙女なおねえさんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000522
(ロンスカのなかは神秘的でした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000523

やっぱりロンスカ潜り込みはいいですよね。

光を良く通す素材だと、クソミニよりもきれいにぱんつが撮れることもしばしばあります。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【4K】【PPトレイン2】 ロリ顔巨乳様

【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無防備にしゃがむパンストお姉さん編】


再生時間 4.45


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000526

ラストは恒例の「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんのちょっと前にでた作品です。

テーマはみんな大好き「M字パンチラ」 無防備に座り込んでパンチラしてしまうおねえさん達が収録されています


(なぜかドヤ顔でわろたw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000529

ただ、個人的にいちばんビビッときたのは、性格のよさそうな癒し系ニーソおねえさん。

わらわらさんお得意の、座り状態からの立ち上がりがすばらしいです。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000524
(靴先をねじ込みきることはできませんでしたが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000530
(立ち上がりは絶景でした。なぜか内股w)

立ち上がり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000525

この立ち上がりシーンは2回ありますので、癒し系おねえさんの縞ぱんをお楽しみください


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無防備にしゃがむパンストお姉さん編】


先週からはじまったGcolleの春の嵐も「何がアウトで何がセーフ」なのか大分線引きがはっきりして、落ち着きはじめてますね。

線引きが曖昧な状態で、規約違反でアカウント永久停止とか、それまでの売上金没収とかきたらたまらんですからねえ… (ちなみにFC2は、規約違反者は垢停止&ポイント没収です)


繰り返し書いておくと、今のGcolleのレーティングは

・セーフ 私服D・K 店員さん(制服もOK)
・アウト 制服K・C
・グレー 私服C

という感じです。

私服でも見た目がローティーンならハネられると思いますので、作者さんは参考にしてください。


そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ