Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】JDちゃんスカートめくりパンチラ【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。また明日といったがあれは嘘だ。
本日二回目の更新は、「パンチラ界の畜生ペンギン」ふくろうDTさんの新作です

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000499

ふくろうなのにペンギンってちょっと意味が分からないですが、ご本人が「俺はペンギンだ」っていってるので、ペンギンなんでしょう^^


それはともかく、前作でデジテンツデビューされたふくろうさん。デジテンツ初出のJKパンチラということで、早速月間ランキング3位という好位置につけておられます。

んで、今回の作品はJDメインのおねえさんパンチラということで、Gcolleとデジテンツの同時発売になりました。

閲覧者の皆様におかれましては、お好きな方で買っていただければ(最後にGのリンクもおいておきます)と思いますが、どちらから買うにせよ、うちのリンクを踏んでから買ってください^^v



めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!

再生時間 6.32 スカートをめくられた女の子 5人


1人目 典型的芋JD


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000458

1人目は、高校時代は地味芋で、大学に入ってから少しはお洒落やお化粧を覚えたけど、やっぱり芋っぽいJDちゃんです。

クロネコ(R)さんのご機嫌がよければ禁断シリーズに出演する事も可能でしょう。


(地方の私立大学の沿線電車には、こういう女の子いっぱいいます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000459
(電話でお話中。多分おかあさんでしょう、芋だから)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000460
(ズームアップ!なぜかカメラ目線w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000461
(じっとして電話が出来ない娘のようで、あっちこっちに体の向きを変えます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000463

そしていきなりシーンが飛びます。

最初に映るのがたぶんふくろうさんのズボンで、そこからいきなりぱんつ全開!


(めくっちゃうぞ、このやろー)

おらおらおら
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000464

やっぱり女の子のスカートは膝丈ぐらいが一番かわいいですし、めくられた時のカタルシスもありますよね。

普通なら見えないスカ丈を、無理やり丸見えにしてしまうこの鬼畜感たまりません^^


(女の子は何も気がつかず、冒頭のシーンに戻ります。鈍い娘はほんとうに鈍い…w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000465

2人目 クール系JD


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000467

2人目も多分JDちゃん。さっきの娘が犬なら、こちらは猫ですね。涼しげな雰囲気が良いのです。


(後ろの黄色シャツメガネが微妙に痴漢を狙ってそうで興奮します)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000470

ちなみに私は、ぽっちゃり犬チックなおとなしい芋はあまり好きじゃなくて、弓道部とか剣道部とか陸上部みたいな「体育会系芋」が好きです。

透明感のあるクールな真面目っ娘がツボです。


(こういうのほんとすき。画像クリックでDUGAさんに飛びます

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000472


話を戻しまして、時間も巻き戻しします。

いつものように駅構内のエスカで、女の子の後ろに張り付くふくろうさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000474
(エスカに乗り込む前はカメラを下に向けて、その時を待ちます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000475

(さっと手を伸ばして…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000476
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000477

途中で手をもぞもぞさせてるんですが、これは裏布をさぐってたそうです。

なんか痴漢みたいな手つきでいやらしいです><


3人目 地鶏系女子


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000478

3人目はうってかわって、ちょっと派手目のJDちゃんです。

JKでもないのにクソミニ丈のスカートを履いて、ぺこちゃん顔で地鶏キメてます。

傍から見たら完全にアホ丸出しです。


(何この顔。ウケると思ってやってんの?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000480
(地鶏を決めてうっとり顔。SNSバカ世代ここにあり!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000481
(電車風でめくれるスカート。でもあの人はJK専門ストーカーなので、ばあさんは用済みです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000482

そんなに目立ちたいなら。

お望みどおりにしてやるよ! (ΦωΦ)ククク…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000483
(JKみたいな短パンはいてますが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000484
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000485

これ絶対、普通にパンチラするよりいやらしいし、はずかしいと思うw

地鶏でアップしたら、倉持由香を抜けるかもね^^ よかったね^^v


4人目 ウェーブポニーおねえさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000486

4人目はちょっと年齢が上がって、OLさんぐらいでしょうか。

ピンクのバッグに小さな袋はたくさん買いものしたのか、男(おぢさん)に買ってもらったか。


(私はツインテはあざとくてダメだけど、ウェーブポニーは許します。小学校の時に好きだった女の子がこの髪型なんです…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000488
(白いおねえさんに迫るふくろうさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000489
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000490
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000491

あー、これはおぢさんに買わせてますわ。精液が臭ってますわ。イチゴでどうですか


(ポニーテールが揺れてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000492

5人目 彼氏なのかお兄ちゃんなのか


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000493

ラストはおねえさんというには若すぎる女の子。しかし私服なので、ギリギリG運営のチェックを通過したようです。

他の作者様も是非購入して参考にしていただきたく… 

このぐらいで私服ならギリセーフ、これ以下なら私服でもアウトが今のGの審査基準だと思います


(ちなみに横にいるのは彼氏?だそうです。私は解説文読むまでおかあさんだと思ってました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000495

(そして今回は2カメです。まずは広い角カメラからの映像。あわただしくスマホをセットしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000496
(めくりがいのあるスカートを持上げて…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000497
めくり
(最後はここまでもっていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000499

めくってる最中に「はははw」とか女の子の連れのさわやかな笑い声が聞こえてきて、なんだか複雑な気分w


(スマホの映像はこんな感じ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000501

テカテカサテンは、パンストとセットだと急激に水着感が減るのがいいですよねー。

デート用の勝負ぱんつ、ご馳走様でした^^



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000464

(デジテンツには無料動画もたくさんあります。入手方法はこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140


感想のまとめ


てな感じの私服おねえさんのスカートめくり動画でした。

おねえさんといっても露骨にそれっぽいのは4人目ぐらいで、年齢層はかなり若いです。

今回の作品は、私服女子はどの辺までセーフなのか、探りに行く目的もあった気がしますねw


他に特筆すべきポイントはやはり2カメ。

広角映像で見る、少しずつめくりあげられていくスカートは迫力満点で、早くこれオンリーにならないかなあと思ってしまいますw 次回作も期待大ですね。


そんなわけで、また明日

といいたいところですが、もしかしたらもう1回更新するかもなので、期待せずお待ちください><


 - ふくろうさん