Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】プロ変質者の路上パンチラ盗撮【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、帰ってきたストーカー、BORMANさんの路上作品をレビューします

(本日の逆さパンチラ画像 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 番外 その5)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000454

前回の更新で「えっ、BORMANさんって変質者だったの?」などと眠たい事をいってるあなた。

「ああ、BORMANさんって、地下鉄でモンローしてる女の子を撮るのが上手な人だよね」とか考えてるんでしょう。


確かにBORMANさんのモンロー女子は絶品です。

皆さん的にはまりかちゃんでしょうが、私は絶対綿100J○です。あの子の純白ぱんつで何度抜いたかわかりません><


(BORMANさんの最高傑作はまりかちゃん4部作ではなくこれなんだと、世界に向かって叫びたい)

逆さ撮り001183

しかしBORMANさんの本質の「異常性」はそこではない。

最近こそしれっと普通の鳥師みたいな顔してますが、本当のこの人は「わ○わらさん」や「ひ○りさん」のような、向こう側の住人です。



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 番外 その5

再生時間 13.45


1人目 ツインテールはメンヘラのかおり


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000411

ではレビューと参りましょう。

1人目は小柄な体にツインテール、クソミニというどっかの忍者が好みそうなJKちゃん。私はあんまり…w

まあそれはともかく、ミニスカートに危険性を感じたBORMANさんは盗撮犯対策が施されているかどうかチェックするべく、JKちゃんに張り付きます。


(場所はなんと電車ではなく人気のない路上。夏の光がJKちゃんを照らします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000412
(少しずつカメラが接近していきます。アングルも降りていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000413
(こんなにも近くに寄っていき…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000414
(重ねからのハミぱんげっと!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000415

駅まで距離があるようで、JKちゃんは何もきづかず、歩き続けます。それをいい事に、もう1回を狙うBORMANさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000416
路上

はみ出てるのが黒ベースに英字のぱんつなので、一見生ぱんに見えますね。一応重ね対策は施されている模様

しかし、果たして常に対策しているのか、この娘はそうではない日があるかもしれないという予感があり、後日改めてこの娘の通学路へ赴いて再検査を実施しました。


ほんとは空振りして悔しかっただけなんじゃないんですかw?


(2日目は雨でした。タオルもかわってますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000417
(あ、振り向きました!いきなり前途多難です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000418

ここで私が「のぞき屋」という漫画で仕入れたマメ知識を披露すると、人間というのは右ではなく左に振り向く習性があるそうです。

また男性は右側、女性は左側が落ち着くという報告も多数あがっています。

なのでプロが尾行するときは、かならず右後ろに張り付くのだとか。ほんとかどうかは知りませんw


(BORMANさんを視界に入れて警戒するためなのか、いきなり右側に蛇行します)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000420
(しかしBORMANさんはめげずにびったり後ろに張り付きます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000421

また一つ豆知識ですが、変質者にとって雨は天の助けだって、スカートひらりさんがいってました。

雨音で足音が聞こえにくくなり、視界も悪くなり、女の子は傘で手がふさがっていて、出歩く人もすくない、まあこんな感じ。

逆さ、特に小型カメラ使ってる人には雨は大敵なんですけどね。雨水と湿気でレンズがやられますから。


(水溜りでぱんつがみえないかなあって考えた事あるやつwww)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000422
(ちかづいていって)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000423

ピンク
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000424

ピンクの水玉ゲットだぜ! 


(あっ、スカート押さえました!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000425
(もう一度!これは明らかに盗撮(抜き打ちぱんつチェック)にきづいてますね…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000426

しかしBORMANさんはJKちゃんの警戒警報に気がつかなかったのか、それとも怯えるJKちゃんに興奮してしまったのか、再度の無謀なアタックに乗り出します。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000427
(心臓の鼓動のように早くなる足音、この直後にカツンという乾いた音)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000428

二回目の足音が明らかにさっきより早いんですよね。

まず間違いなくJKちゃんは後ろの男が、自分に何かしようとしてる(何かした)のに気がついて、しかし怖くて振り向く事はできなくて、早足になってるんでしょう。


(これ以上の深追いは危険と見たBORMANさん。JKちゃんを見送ります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000430


2人目 自宅まで突き止めて待ち伏せ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000431

2人目の女の子は、最近ではめっきり珍しくなった紺ブレ紺スカのJKちゃん

誰がなんといおうが、私はこの地方公立っぽい組み合わせが一番好きです。チェックミニ、ダメ絶対


(実によごしがいのある制服です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000433

ちなみにこの娘は自宅特定済みで、シーンは自宅から出てくるとこからはじまりますが、デンジャラスな感じなのでキャプは自重しますw


(検査は先ほどのキャプの家にほど近くにある階段で行われました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000434
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000435
(><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000436

見た目どおりガードのかたい娘で、別の日にもアタックを仕掛けるもやはり不発。

わざわざ早起きして空振りなのにムカついたBORMANさんは、なんとJKちゃんの自宅に向かいます。


(階段を登り…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000438
(洗濯物に忍び寄り…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000439
(水玉のJKぶらじゃーを><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000440

妹がいるのでしょうか、最初に目に留まったパンツはちょっと幼すぎるので本人のものではなさそうです。
その横に干されていた黒地にハート柄のパンツが若干色気がないものの、デザイン的に本人のものである可能性が高いように見られました。
そして、タオル類に囲まれてブラジャーが干されていましたが、一番手前に縞々&水玉柄のものがありました。
サイズやデザイン、他に干されているブラジャーとの比較などからこの娘の着けていたブラジャーで間違いなかろうと思われます。


(ハートぱんつってのはこれ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000441

どうよこれ… 

ドン引きしてる人の顔と、鼻息荒くなって目がとろーんとしてる人の両方が目に浮かびます。


そして3日目。

どうしても諦めきれないBORMANさんはJKちゃんの帰宅を待ち伏せして、三度目の正直を狙います。


(空が明るいので帰宅部みたいですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000442
(カーデで押さえ込んだスカートの僅かな隙間を…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000502
(水玉!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000445

BORMANさん曰く、生ぱん娘でも一年間ずっと生ぱんだった女の子はいないそうで、女の子は生ぱんと重ねをその日の気分で決めているっぽいです。

つまり気に入った女の子を毎日付回してればいつかは生ぱんに出会えるかも…という。

今回はそんな事例でした^^


(人気のない住宅街をとぼとぼと歩くJKちゃん。関東の郊外ってこんな人すくないんですねえ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000446

3人目 姉妹のような2人組


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000448

ラストはきりっとした顔立ちが印象的なクール系JKちゃん。男子に人気、女子にはもっと人気なイケメンJKです。

横にいる友達は当然ほわわーんとしたお姫様タイプw 


(クールな美少女も、笑顔は女の子です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000449

友達と一緒だと気が緩んで笑顔が多くなって、実は逆さ向きなシュチュエーションなわけですが、路上だと逆に接近に気づかれてしまいデンジャラスです。

遠くから姿撮りすることしか出来なかったBORMANさんですが…

ある日千載一遇の僥倖が舞い込んできます。

まず、いつも一緒にいる友だちがおらず、1人で学校へ向かっていました。
毎日一緒に登校していてもどちらかが遅れてくる場合もあるだろうとチェックはしていた甲斐がありました。



(今日は1人なんだね (ΦωΦ)ククク…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000450
(カメラ目線^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000451

しかし、特に盗撮にきづいたわけではないようで。

こういう2人組のリードする方の女の子はともすれば、自分が所詮はかよわい女の子である事を忘れがちだと思います。

どんなにイキがっても、女子はエロが絡んだときの男の悪知恵には敵わないんだよ^^


(登り阪のわずかな傾斜を利用して)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000452
(接近します!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000453

レース白
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000454

純白レース付。あ、抜きました。(賢者モード)


(パンチラシーンはもう1回あります。EDまで抜くんじゃない)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000455


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 74点でした


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000454

(デジテンツには無料動画もたくさんあります。入手方法はこちら

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?


感想のまとめ


計画性、異常な執念、湿度の高い映像。私がBORMANさんを「プロ変質者」と呼んだ理由が、今ならわかっていただけるのではないでしょうかw


というかしみじみ思うんですが、パンチラマニアなんてドノーマルもいいとこですよね。タイトミニのおねえさんの対面に座って腰を沈めた事のない男なんて絶対いないわけでw

そういう普通のパンチラ好きが作った映像と違い、今回のBORMANさんの映像は普通のパンチラ動画よりも「狭くて深い」です


ぱんつの撮れ高はそれほどでもなく「気配を殺して忍び寄り、白昼堂々とカメラをスカートの下に差し込む」とか、「自宅を突き止めて洗濯物を撮影する」とかの異常行為こそがメインの動画です。

ついていける人はきっと多くはなく、ついていける人はサルのようにしごきまくる。そんな作品です。

それをご理解のうえ、ご購入くださいまし


そんなわけで、また明日。

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん