Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】連鎖する盗撮被害 生ぱんJKを狙え!【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さパンチラ画像 【続く悪夢Part01】繰り返される悲劇、再び狙われた少女-ヒマワリのような笑顔の小動物娘-




時々、Gの作者さんで「ドリームタッグ」の妄想にふけるときがあります。

例を挙げると「わらわらさんとかくれがさん(フロントとめくりのコラボレーション)」「研修生さんと某氏(店員2000万パワーズ)」「クロネコさんとふくろうさん(動物コンビ)」とか。

その線で行くと、みる夫さんがタッグを組むならBORMANさんですかね。

タッグ結成の理由は、2人とも変質者だからです^^



【続く悪夢Part01】繰り返される悲劇、再び狙われた少女-ヒマワリのような笑顔の小動物娘-

再生時間 4.14


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000384

さて、そんなぱんつみる夫さんの新作は、ちょと変わったギミックのある長編パンチラ作品です。

この子、割と可愛らしい感じで
「小柄+細脚」と、体型はもろストライクゾーンです


みる夫さんは、子リス系女子が好きですね。クロネコさんのハム娘は、ちょっとむっちりしすぎててだめっぽい


(禁断シリーズのオオトリな女の子。ハムかわいいです。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000227


しかし、この娘にはそれだけではないある秘密がありました…

そうです、この子すでに別の作者様のモデルになっていて
そしてあろうことか、すでに販売されています


マジかよwww

特定して狙いをつけたのではなく、偶然たまたまのようなので、世の中の狭さを感じてしまいます。

それだけ、顔が(そこそこ)可愛くて生ぱんのJKは希少資源ということでしょうか。


(顔は普通にかわいい感じです。このシーンで声も聞こえます。おっとり間延びした喋り方で「ありがとー」)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000387
(女の子三人組で行動中)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000388


何気に、放課後三人組の女の子ってレアな気がします。

電車とかでは二人以上もよくみますけど、放課後に街中をうろついてる女の子たちは大体2人組で「姫と騎士」が定番ですよね


(このシーンでも会話が聞こえます。お化粧について話してるよう。やはり大人しそうな声です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000389


では二度目のGcolleデビュー(ぱんつ丸見え)を飾ってもらいましょう!


(お嬢ちゃん、イチゴでどうじゃ?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000390
追い
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000391


スカートの中はなんだか手のかかってそうなレース付ぱんつでした。大人っぽいような子供っぽいような

てか、この子のスカート、異常にイキがいいです。ぱっさぱっさと広がって、後ろに張り付いてるだけでスカートの中丸見え


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000392
(そして冒頭の携帯での会話シーン。なんだかやたらと体を揺らしてます。アクションゲームで体が動く子だと見ました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000393
(施い通路で友達が邪魔なので、回りこみます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000394
(至近距離で、クロッチゲット!)

クロッチ接写
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000397


多分、スカートの材質と長さが、追い撮りにぴったりなんでしょうね。

スカートというのは、ある程度は長さがないとひらひらしませんし、適度に硬さもあったほうが隙間が出来やすい気がします


(コンビニを出てのシーン。横にいる紫カーデの友達はスカートを抑えてるので、あまりひらひらしません。この子はかなり上までめくれてるのでひらひらしっぱなし)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000399
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000400
(スカートが少し「硬い」ので、フロントにも隙間がありますねー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000401


彼女が鳥師に大人気なのは、このスカートのせいかもしれませんw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【続く悪夢Part01】繰り返される悲劇、再び狙われた少女-ヒマワリのような笑顔の小動物娘-



【股下何cm!?Part88】siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-

再生時間 3.18


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000403


尺が微妙なのでもう1本いっときましょうか。

ちょっと前にGcolleでも販売された追い撮り動画です。

ワンレンロングのキレイ系JKちゃんがモデルですが、そんな事は割とどうでもよくて、テーマは「尻」です。


(夜の街を早足気味に歩いて行くJKちゃん。待たせてるのは友達?彼氏?それとも…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000404
(追いかけるのは、金曜日の変質者ぱんつみる夫さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000405

(一本足打法!)

スロー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000406


ていうか見えすぎw

クソミニ+カーデや鞄で抑えない&早足で移動なので、ほとんどの時間帯で丸見えになってますw

クソミニJKというのは、見えそうで絶対見えないものですが、この娘のぱんつを階段で見れない人なんて、ムラサメさんぐらいでしょうね。


(でかいケツだなあ^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000408
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000409
尻


いやほんと、この動画は語ることないですわw

Gif動画のようなお尻ふりふりシーンが、2分30秒にわたってずーーーーーっと続きます。それが股間にキタなら買って見てくださいw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part88】ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-



感想のまとめ


てな感じの「追い撮り」二連発でした。

みる夫さんは脚フェチなんだそうですが、ミーハーくそビッチといいこの作品といい、尻職人として覚醒しつつある気がします。

歩くたびにむにむに動く尻肉に目がない貴方にオススメでござる


なお、みる夫さんは「値段が違うのが申し訳ない&上○にお金をやりたくない」という理由で、Gでの販売商品少しずつ停止されてます。

停止された商品はPcolleで購入できるので、ぱんつみる夫ファンは、ご登録くださいませ。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん