Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

廃盤復活作品 スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの廃盤復活作品をレビューします

(本日のスカートめくりパンチラ画像 part6後半【販売中止動画復活】奥義スカートめくりパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000374

この作品はGで販売されてから、「何らかの事情」ですぐに廃盤になった問題作品です

廃盤の理由が「G運営の検閲」なのか「時計さんの意思で」なのかはちょっと覚えてないんですが、当時、時計さんはグングン品質を上げていて、ファンもつき始めた矢先だったので、買えなくて悔しい思いをしていた人も多いと思います。

そして、またいつ消えるか分からんのでw 早速レビューしちゃいます! どうぞ。


part6後半【販売中止動画復活】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 10.55 登場モデル 18人


1人目 レースぱんつはお嬢様の香り


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000343

まず1人目は、残念ながら後ろ姿だけのJKちゃん。

すぐにエスカシーンに飛んで、スカートに手を伸ばし…


(ぺろーん)

レース
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000343

ご挨拶の一発目はレース付の純白!

最近増加傾向にあるぱんつで、綿100ほど子供っぽくなく、サテンのような水着感もなく、大好きなぱんつです。

もっと増えてほしい。特に大女に。


2人目 クソミニ娘は純白がお好き


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000346

2人目はサイドからの姿撮りなクソミニJK。

この作品はまだまだ進化途上のため、姿撮りに甘いところがあります。しかし…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000347
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000348

見えそうで絶対見えない公然わいせつクソミニ娘に、お仕置きのスカートめくり!

このカタルシスはほかのパンチラ動画にはありません。食い込み気味な純白なのもよし


3人目 ツインテールはびっちの香り


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000352

3人目は、正面からお顔が拝見できるクソミニツインテールちゃん。

偏見なんですけど、ツインテールJKの7割は体験済みだと思ってます。


(さっと手を伸ばして)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000353
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000356

クソミニの下はスヌーピーのキャラパン!

しかし私の大好きな芋娘ちゃんたちのそれとちがって、やはりどこかヤリマンっぽいキャラパンですw

なんつーか、地方の円光モノ女優がはいてそう


(調子に乗った時計さん、めくりあげたままスマホをぐっと寄せていきます!)

すぬーひぴーあっぷ
(friends!しかし、もう友達ではいられません><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000358
(どこはかとなく寂しげに佇むツインテール娘ちゃん。そういうのもなんか円光っぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000359

6人目 一つ結びは乙女の証明


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000361

4、5はすっ飛ばして6人目。

肩までの髪を無造作に一つ結びにしたJKちゃん、スカート丈はいっちょ前ですがw 単に周りに合わせてるだけで、関西なら余裕で膝が隠れてると思います

どう見ても処女です。


(処女のスカートにチャラい指先。それが世の理)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000363
(ぺろーん)

芋めくり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000191

ちょっと予想に反した、大人っぽい純白レースぱんつでした。

処女だと思ってたけど、もしかして… 


7人目 アラレちゃん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000180

7人目も芋っ娘です。

時計さんの好みのタイプなのか(この人はチャラ男くんなのに、なぜか私のツボをピンポイントでついてきます。実は芋界の人です)


(ちょこんと立ってます。かわいいなあw)

ちょこん
(しかし、この作品に出演するということは…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000367
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000368
(ぺろーーーーーーーん)

やめてください

(あの… やめてください…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000183

いいですねえ、いいですねえ^^ このささやかな抵抗、くっそ萌える^^


8人目 純情ポニーテール


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000370

8人目は、長めの髪をポニーにしてるJKちゃん。

残念ながらお顔は分かりませんが、きっと切れ長の目の美少女です。


(この後姿に夏を感じます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000371
(スカートを鞄でガードしてますが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000372
(そんな事で、時計さんをとめる事は出来ません)

ぽにー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000374

18人目 スカートめくりの後、声かけ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000200

調子に乗って紹介してたら、尺が伸びまくってしまいましたので、10人飛ばしてラストの娘です

すっ飛ばした女の子たちは是非、購入して確認してみてください。


(んでラストの女の子。半ドンで学校帰りに時計さんに粘着されます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000375

この子はツインテのように見えて、実はサイドポニーですね。

サイドポニーの女の子は「いい奥さんになりそう」ってイメージがあって、時計さんは絶対ツボな髪型だと思うw


(それが証拠に、声かけまでしてます。「これ、どこいったらいいのかな?」「あ、そこはですねー」)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000377
(しかし、声をかける前に既にスカートの中は確認済みだったのです。少し時を遡ります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000378
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000380

(ぺろーん)

声かけめくり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000381

弟がいそうなおねえちゃんJK(芋)は、えっちなぱんつ履いてました><

弟たちを守るために、金持ちの変態に体を差し出して、冥土服で日々調教とかだと萌えますよね(エロ漫画の読みすぎです)


にしても、さっきまでスカートめくってぱんつ見てた女の子に、笑顔で道教えてもらうってのはどんな気持ちがするんでしょうねえw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 73点でした


感想のまとめ


この作品は、丁度時計さんが顔鳥の強化を始めたあたりの作品なので、後姿が多くお顔が分かる娘は多くないです。

しかし、ワンコイン価格で制服娘18人というのは破格のボリュームですし、純情そうな芋っ娘たちのスカートをめくりあげで、晒し者にしてしまう鬼畜感にはたまらないものがあります

この作品だけ買い逃していた人も、初時計さんも是非チェックしてみてくださいね


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん