Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】脚立店員さんとロンスカ店員さんの逆さ撮り(Gifパンチラ動画あり)【逆さHERoさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
デジテンツ関連の更新がずっと続いたので、今日は久しぶりにGcolleでいきます

(本日の逆さパンチラ画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000331

というか、Gの売上減りすぎワロエナイ

制服Jの締め付けが強化されてるだけで、おねえさん動画は検閲通過してますので、是非、Gもデジテンツも両方チェックしていただければと思います。

ではいってみましょう!



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り52!脚立に登って!彼女の真っ白なキャンパスライフを同色で。

再生時間8.49


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000336

まずはこれ。

HEROさん曰く「バイトJDっぽい感じ」だそうで、確かに笑顔や喋り方にまだお仕事になれてない、初心者感があります。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000337

顔のタイプは違うんですが、黒スト店員さんと似た雰囲気。顔は向こうの方がかわいいですけど^^


(HEROさんの店員さんで一番の美形はこの人。クール美人なのに、実はぽんこつなギャップ萌え)

逆さ撮り000235

思うんですけど、HEROさんは仕事に不慣れな新人店員さんと相性がいい気がします。

大名作な店員1鬼畜過ぎて胸がいたい店員30店員24も新人さんでしたね

どう接客していいかまだ良く分からない新人さんからすると、お客さんに強引にグイグイきてもらった方がありがたいのですかねえ。

逆に、経験豊富なおねえさん店員からは嫌われてることが多いと思いますw 

傾向が研修生さんと逆な気がするんですよね。あの人は絶対おねえさんキラーですよ。


(ちょこんと立ってます。JD感が伝わるでしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000302
(なんとなく、踊ってみたからAVデビューしたあの人に似てる気がします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000305

新人さんだけあって、なんていうのか動きに若さがあります。

ぐいっと前かがみしたり、タイトミニなのにあっさりしゃがみこんだり。私生活でも無防備にパンチラしてるんじゃないの(ニヤニヤ


(ファーストコンタクトは、「この商品の名札はどこついてんですか」)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000309
(本当に聞きたかったのは「今日、何色?」)

白サテン
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000310

白でした><


(タイトミニなのにこんな無防備にしゃがみこむから)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000311
(><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000312

そしてこの店員さんの最大の見せ場は「脚立」です。

脚立といえば研修生さんの別ハン疑惑なあの人ですが、あの人がほんとは丸椅子なのに対して、今回はほんとに脚立です


(店員さんの背丈では届かないので、脚立を持ってきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000313
(下からの眺め。ドキドキ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000315
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000316

見え方は実はそんなでもないですが、このシュチュエーションはやはりいいものです。

店員さんに、ぱんつがよく見えるボーズを指示できるのが店員動画の醍醐味ですよね。


(ラストは、純白大開脚で〆)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000317

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 80点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000316

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り52!脚立に登って!彼女の真っ白なキャンパスライフを同色で。



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ

再生時間 5.28


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000318

そして、最近発売された「ラスボス店員」さんです。

今週のピックアップでも書いたように、お顔はそんな美人じゃないです。ちょっと顎が角ばってて、少なくとも私はタイプじゃないw


(表情が豊かなのは良し。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000319
(隠れ巨乳なのもよし。あれ、意外とイケる?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000322
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000335
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000323

おっさんってなんであんなに「隠れ巨乳」が好きなんでしょうね。「隠れ」ってついたらダボハゼみたいに食いついていきますよね。

いいなあ、隠れ巨乳…


(それはともかく逆さです。ロンスカなので中々スカートの中に侵入できません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000324
(絶好のチャンス。座り込みからの立ち上がりも)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000325
(不発)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000326

見れば分かるとおり、ロンスカは潜り込むのが大変です。ミニスカで広角のレンズなら、撮る気がなくても勝手に映ってたりしますが、ロンスカではありえないです。

撮ろうと思わないと中が見えないのがロンスカ、「勝手に映ってたんです><」とかそんな言い訳はできません


(しかし、撮ろうと思えば意外と脆いのもロンスカ)

ロンスカ逆さ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000328

生地が長いかわりに薄くてひらひらしてるので、結構いけるんですよね。

女の子も油断してるし、生ぱんも多い。


(このシーン、うっすら透けて見えるぱんつがエロい。透けパンさんがアップを始めそう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000329
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000330

盛り上がるシーンは4.00から。ロンスカにカメラを差し込む差し込むw

フロント丸見え、おなかまで丸見え…


フロント
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000331
(お前はバレリーナかっていうw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000334

この撮れ高を見てロンスカに触手を伸ばす作者さんが増える事を期待しますw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 82点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000331

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ



感想のまとめ


というわけで、脚立店員さんとロンスカ店員さんでした。


相変わらず強引気味にグイグイと店員さんを動かして、スカート内をレイプしてますw

点数は下回りましたが、私は脚立店員さんが好きかな。まだ不慣れな店員さんを、口先で丸め込んでAVデビューさせてしまう手口は、完全に「スーフリの和田さん」です

同級生の図書委員と…なんてあまずっぱいものとは絶対に違いますw


ただ、ひとつイチャモンをつけると、やっぱり私は時系列をいじらない編集のが好みですね。

時系列を弄って無駄なシーンをカットしてしまうと、現場の生々しさが消えて、よく出来たAVみたいに見えてくるんです。

盛り上がりどころをラストにもっていきたいのは良く分かりますし、HEROさんの編集が好きって人はたくさんおられるようなので、あくまで一個人の意見ですけどね。


そんなわけで、また明日。
次のGColleレビューはパンゲさんか、研修生さんのパン屋店員さんだと思います。


 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん