Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】プレミアムな制服スカートめくりパンチラ【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は畜生ペンギンことふくろうDTさんの新作めくり動画をレビューします

ぺんぎん?

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2)
 
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000275

というわけで、ふくろうさんもデジテンツ参戦が決定です!

今のところ、おねえさん動画はGとデジテンツの両方に出品し、JK動画はデジテンツオンリーという形で行く予定なんだそうです。

JK好きの人は、この機会に是非、デジテンツにご登録を!


(デジテンツには会員登録するだけで、無料で手に入る盗撮動画がたくさんあります。 無料動画の入手法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000232



めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

再生時間 5.08  登場人数 3名


・1人目 セーラー服の優等生


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000247


では、レビューと参りましょう。

ふくろうさんは、末尾が7の数字がつく作品は「プレミアム」 いつもより自信のある女の子を集めた特別版として販売されています。

1人目の女の子は、ふくろうさん曰く「この子はまだまだ出したくなかったのですが、特別編ということで放出」なんだそう。


(今時珍しい正統派のセーラー服です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000248
(少し色を抜いた髪に、ソバージュですかね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000249

セーラー服のせいかもしれませんが、なんとなく昭和な感じの美少女です。

お嬢様学校に通ってて勉強もできるんだけど、クールで大人っぽくてどこはかくとなく「非行性」を漂わせていて。「鮎川まどか」とか連想した人は歳がバレますよw?


(一瞬、目力を入れてふくろうさんを睨みますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000250
(睨みにもめげず、お嬢様を追跡。そのきれいな制服をよごしたい…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000251
(お嬢様らしい上品な膝丈スカートです。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000252
(エスカで後ろに張り付いて、スマホを下の方に)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000253
(ぺろーん)

ぺろーん
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000254

古風なセーラー服の下は、近代的なピンクサテン。ちらちら見えるフロント部分の花柄がかわいいですね。


(お嬢様は、めくられた後に盛んにスカートを気にします。もう遅いよ^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000255

ちなみに、お嬢様の生ぱんに味をしめたふくろうさんは、冬にもう一度アタックしたそうですが

この子は寒い季節にもモデルになってもらいましたが、その時は黒スト&重ねでしたw


だそうです。


2人目 制服にマフラーは最強


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000256

2人目はとろーんとしたお目目が印象的なJKちゃん。友達とお喋りしてるときにお声もいただいちゃいました。

声の感じは、真面目すぎず不真面目すぎず、大学一年目の夏で処女喪失するタイプの女の子です


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000258
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000259

ではきれいな体のうちに、AVデビューしてもらいましょうか^^

この娘は2亀が採用されてまして、いつもよりも広い画角でスカートめくりが楽しめます


(例によってエスカでJKちゃんにへばりつくふくろうさん。新カメなのでいつもより広角です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000262
(少しプリーツが崩れ始めたスカート。JK2ぐらいですかね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000263
(ぺろーん。寒いのかぷるぷるしてます)

ぷるぷる
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000264

これは… すばらしい。

いつもより画角が広いので、JKちゃんに近づいてく過程が良く分かりますし。露にされていスカートの中がはっきりと楽しめます。

更にそれに加えて、スマホから撮影されたアップ気味の絵をその後に見る事が出来て、一粒で二度おいしい。


(スマホからの映像。画角がせまい分アップ気味に撮れていてこれはこれで… むふふ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000265

3人目 クラスで5番目にカワイイ女の子


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000267

ラストは、ふくろうさん曰く「普通にかわいい優等生」だそうです。

確かに公立トップ校の「クラスで5番目にカワイイ女の子」って感じの女の子です。


(とはいえ脚はすらっと細いです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000268

塾帰りなんでしょうか。もう随分おそい時間に、1人で家路につくJKちゃん。

体育会系クラブや塾帰りなどの、遅い時間に駅にいるJKちゃんは生ぱん率が高いって知り合いの鳥師がいってましたっけ。


(そんなJKちゃんに迫るふくろうさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000270
(すこし時を遡ります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000271
(プリーツが完全にほどけきっています。LJKとみました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000272

(縦縞のキャラパン!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000273

LJKのくせに、夏休みデビューで調子こいてるJ○みたいなぱんつでしたw

そしてよーく見ると、クロッチにあやしい湿り気がw


(JKちゃんが鈍いのをいいことに、調子に乗ってスマホを水平に向けなおすふくろうさん。こういう女の子をおもちゃにしてる感じ、興奮します)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000275
(スカートを戻したとき、さっきまでめくられてた跡がくっきり。男の手でくしゃくしゃにされる制服はいつ見ても最高です^^v)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000276 


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4,5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツをはじめて利用される方はこちらの解説ページをどうぞ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000254


感想のまとめ


いつもより人数はすくないですが、プレミアムと銘打つだけのことはあり、撮れ高は上々で女の子のお顔もしっかりわかります。

個人的に一番嬉しかったのは、「姿撮りシーンの後に、いきなりめくり直前まですっとぶ」仕様が改善されていたことです。

これはほかの2亀作品にも思うことですが、いきなり水平から逆さアングルに吹っ飛ばれると「この子はほんとにさっきの女の子なんだろうか」ってなっちゃうんですよね。

理屈ではそんなことはまずありえない事は分かっていても、ちんこは理屈では動きませんので、その分だけ勃ちが悪くなります。


また、2亀の女の子は、これもふくろうさんの作品で不満だった「アングルが急角度過ぎて、めくりの醍醐味がない」が解消されていて素晴らしかったです。

スカートめくりの醍醐味は、普通なら絶対見えないスカートの中を無理やり見てしまう事にあるはずで、めくらなくても既にぱんつが見えてるなら「めくる意味ないやん」ってなっちゃいますから。

これまでの不満点を解消して、完成の形が見えてきたふくろうさん。今後のデジテンツでの活動が楽しみになりました。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん