Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】Gcolleからデジテンツの移籍作者様大特集!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったパンチラ動画を紹介していきます

(本日のパンチラ画像  【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000230

再三お伝えしているGcolleの検閲強化ですが、具体的な線引きがはっきりしてきたようです。


セーフ JD以上の私服、制服店員、アパレル店員
アウト k及びcの盗撮風制服動画
グレー K・Cの私服

というのはBIG-Aさんが、新作の私服JD動画と制服JK動画をほぼ同時にうぷされまして、JD動画はまだ残っていますが、制服JK動画は数時間後に販売停止になったそうです。

つまり運営は「Gcolleは今後もパンチラメインでいきますが、制服K・Cは勘弁してください><」て事のようです。まあ色々あるんでしょう


(色々)

wst1602220068-p1

ここで気になるのは、私服のKとかCはどうなんの?って事ですよね。

クロネコさんが「特急便シリーズ」と題打って私服Cの逆さを出そうとしたところ、数時間で検閲食らってるのでw 多分私服もCはアウト、Dと区別がつきにくいKはセーフじゃないかなと思います

まあクロネコさんだからアウトという可能性も濃厚にありますけど^^;;;



・今週のピックアップ


part6後半【販売中止動画復活】奥義スカートめくりパンチラ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000178

では今週のピックアップです。

BORMANさん、ぱんつみる夫さんに続き、またしても大物作者の移籍です。

スカートめくらー「ピンクの時計さん」が、Gcolleで検閲削除となったpart6後半をひっさげて、華麗にデジテンツデビューです!


(こんな感じの素朴系女子たちを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000180
やめてください
(あの… やめてください…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000183

(こんな芋っ娘も)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000187
(ぺろーん)

芋めくり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000191

この作品が販売停止になったのは、スカートめくった女の子に道を聞く「お尋ね要素」が原因だったと記憶してます。

スカートめくってぱんつを盗撮する鬼畜男(多分イケメン)に、親切に道を教えてしまうJKちゃん

イケメンだからってふざけるな!?


(実はこの娘)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000200
(結構えっちなぱんつ履いてました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000193

(下の画像クリックでデジテンツに飛びます。デジテンツについて詳しくはこちら

サムネ


【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo93

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000194

お次もGcolleの大御所様ですね。二亀JK鳥師プルートさんもデジテンツデビューです!

JKメインだった作者さんは、みんなデジテンツに移籍するんじゃないかな… 


(仲良くAVデビューおめでとう^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000195
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000196
(ボーイッシュなJK)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000197
(クソミニじゃねーか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000199

デジテンツの方が規制がゆるいので、Gでお蔵入りになった作品のリリースがまだまだあるかもしれませんね。

期待して待ちましょう!


(下の画像クリックでデジテンツに飛びます。デジテンツについて詳しくはこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000199


【4K】【新ネズミEYE-12】 ピンクサテンと柄綿


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000202

お次はBIG-Aさんです。

冒頭でも書きましたように、BIG-Aさんは実験がてらJKとJDの新作をリリースされ、JDは検閲を通過し、JKは瞬殺されたそうで、その瞬殺されたJK動画がこれです。

お目目ぱっちりで中々かわいいJKちゃんと、糸目のお芋ちゃんの2人分です。

最初のJKちゃんは、ちょっとまりかちゃんに似てるかも…


(夜の電車なので光量はすくないですが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000205
(揺れにあわせて太股が開いていくのが見所)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000206

(2人目はハーフアップのお芋ちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000207
(お芋らしく素朴な綿ぱんつです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000208

(下の画像クリックでデジテンツに飛びます。デジテンツについて詳しくはこちら

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000206


【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000225

ラストは古巣も盛り上げないとねってことで、逆さHEROさんの新作です。

この店員さんはHEROさんのロックマン風演出の二回目のボスで、一回目の店員さんほどお顔は可愛くないです^^

あごがしゃくれてて、角ばってる感じ


(表情は豊かです。笑顔が多いのもよし)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000226

では何がいいかというと、撮れ高が抜群です。ロンスカなので油断してるのか脚を開く開く…


(こんなロンスカです。生地が薄いことに注目)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000227
(うへへへへへへ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000228
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000229
(おなかまでいったれ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000230

何度か書いてきましたが、ひらひらのロンスカはよく脚を開いてくれて、潜り込んでしまえば生地が暗幕になって画質が抜群に良くなるので、知る人ぞ知る穴場なんですよね。

夏のロンスカは生地も薄いですし、おすし


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ


てな感じで、テジテンツ中心のピックアップとなりました。

個人的に気になるのは、これからはGcolleでJK新作が見れなくなるのは確定として、今まで出てるJK動画はどうなるのかって事です。

今のところ、ぼーまんさんや時計さんの新作が削除された形跡はありませんが、Gで削除された場合、全ての作者さんがデジテンツで復活させてくれるとは限らないので、月間ランキングを参考にして、めぼしいJK動画はお早めに入手される事をおススメします。


そんなわけで、また来週


追記

作者様からのお悩み相談を受け付けします。

既に複数の作者様からご相談いただいてます。今回の件でお悩みの方はお気軽にメールくださいませ


アドレスは

hotdog6644 あっとまーく yahoo.co.jp   です

おまちしてまーす



 - 今週のピックアップ