Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】待望の店員ストーキング盗撮です!【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系、Mr.研修生さんの新作動画をレビューします。

なんと前作の制服(芋)店員さんの続編です!?

(本日の逆さ撮り画像 あの制服店員さん01-B 薄水色P)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000076

店員ジャンルで前から不満に思ってたのが、「なんで一回だけで終わらせちゃうの!」です。

店員さんというのはJK以上に規則正しくいつも同じ場所にいて、小売の店員さんは棚整理の時間なんかも決まってるわけで…


(2ch K伊国屋書店スレより)

制服のデザイン自体に萌える同志もいるだろうけど、俺の場合フロアで忙しく作業をこなす姿に萌えるなぁ。

時折、棚整理なんかで前屈みになって大きくお尻を突き出したりしてると興奮するし、逆さも大体この瞬間を狙うよね?

突っ込めばスカート内の下着と両足の間から店員さんの顔が見えるようなアングルも可能だし、ロングスカートでも光が回って下着が鮮明に写るしね

買い物がてら通ってれば月の何日に何時くらいからどんな作業してるか大体わかるし(この日は新刊の棚整理、この日はディスプレイ変更の日、何時から棚整頓開始とか) お気に入りの店員さんを重点的に狙えるというのもいい


言いたい事を全部代弁してくれましたw

こういう、何度も何度も変態の餌食になってしまう店員さんの動画が、私は見たいの!!!


あの制服店員さん01-B 薄水色P

再生時間 2.56


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000070

というわけで、今日はそんな動画です^^

前作で、芋濃いお顔とは裏腹なおしゃれテカテカぱんつをたっぷり披露してくれた某雑貨店の店員さん。

研修生さんは、この店員さんの素朴な雰囲気がお気に召したようで、日を変えてもう一度スカート内チェックに赴きます。


(前作のぱんつ。テカテカにリボン付です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000920
前かがみ プラザ店員パンチラ盗撮

その店員さんの様子ですが、二回目の来店となった研修生さんに対して特に警戒したような気配はありません。

相変わらずちょっとムスっとしたようなへの字口で、黙々と仕事に励んでいます。周りが女子力高いおねえさんばかりなので、アウェイな感じなんでしょうか。


(よく見ると、少し髪の色を抜いてるんですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000072
(下からのアングル。ちょっとムスッとしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000073
(この制服は生地が薄いので、前かがみになってるとお尻の丸みが良く分かります。透けパンさんが喜びそうw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000075
(では中身を拝見しましょう)

制服
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000076

前回のぱんつはリボン付の純白、今回のぱんつは白に限りなく近い青でしょうか。

店員さんは見た目どおり清純なぱんつがお好みな模様。おそらく、縞ぱんとかスヌーピーも持ってますね…w


(棚の近くでぼーっと立っている研修生さんには目もくれず、黙々と作業する店員さん。ぱんつを見られたのも知らないで…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000077
(スカート越しのお尻も中々乙なものです。この中には薄いブルーのぱんつが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000078
(一瞬の隙をついてフロントもゲット。今日のぱんつにはリボンはないようです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000079
(そしてその直後にお顔撮り。さっきまで見てたぱんつは紛れもなくこの店員さんのものです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000080

これはムラサメさんがよく言ってる事ですけど、一つのカメラでぱんつとお顔をシームレスに撮影できてると

「さっきまで、しゃがみこんでスカートの中を覗いてたんだ!この娘のぱんつを見てたんだ!」

となって興奮度が倍増しますよね。これは二亀では出せない味です。(もちろん二亀も、顔が撮れてないよりは遥かにマシです)


(研修生さんが横にいるので、縦向きになって商品を整理してます。そこまで計算して位置取りしてるとしたら…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000083

ただ、今回は店員さんと呼吸がちょっとズレてる感じで、前かがみしてるとこに近づいたらさっとお尻をあげてが何回か続きます。

そして、それが疑心暗鬼(もしかして気づいてるのか?)を呼ぶのか、突入が少し遅れたり突っ込みが浅くなったり

粘着のプレッシャーというのもあるんでしょうね。前のがバレてて貼紙で手配されてたらどうしよう…という


(1分ほどぱんつが見えない膠着状態が続きますが、ラストでついに…!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000084
(スカートのせまーい隙間にカメラが潜り込んで)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000085
(股下直下いただきです!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000086

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

あの制服店員さん01-B 薄水色P


感想のまとめ


というわけで、前作に続き80点超え(殿堂入り)となりました。パチパチパチパチパチ

撮れ高は前作の方が上ですが、清純そうな芋店員さんが、鳥師に目を付けられて何度もスカートの中を逆さ撮られてしまうというシュチュエーションは、補ってあまりあるものがあります


粘着モノの良さって計画性、違う言い方をすると「卑劣さ、陰湿さ」だと思います。

たまたまそこにいた女の子を衝動的に撮るのではなく入念に計画を練って獲物を追い詰めて行く、そのプロセスに興奮するんですよね。

店員さんの粘着動画、もっと見たいです。書店員さんなら最高です!どうぞ宜しくお願いしますw


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品