Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年3月の売上ランキング 7位~1位の発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
引き続き月間売上ランキングを発表していきます。今日は7位~1位です

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000043

店員さんが強い理由をつらつら考えてみました

・顔や声、性格がしっかり分かる
・アパレル店員は女子力高い人が多い
・普通なら難易度が高いフロント撮りが楽しめる
・上手な人は店員さんをあっちこっちに振り回すので、動きのあるパンチラが見れる
・心理的に距離が近い。(おぢさんからすると、同級生パンチラみたいなものです)



しみじみ思うのは、もうぱんつを綺麗に逆さ撮るだけではダメですね。

ぱんつを見せてくれる娘がどんな女の子なのか(顔、声、性格)までしっかり作品に盛り込めていないと、総合ランキングに入るのは難しくなったなと

新年度に入りましたし、作者様の奮闘に期待します!



・2016年月間売上ランキング 7位~1位


7位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!

作者 逆さHEROさん  獲得P 1393p


逆さ撮り000115

7位にランクインしたのは、顔もぱんつもたっぷり収録されている逆さHEROさんの店員動画でした。

「普段は絶対スカートを履かない」店員さんに、商品のスカート試着(着てるとこ見せてくれませんか)をさせて、無理やり逆さ撮るという鬼畜作です。


(ちょっとわかりにくいかもですが、左で手に持ってるスカートを右で履いてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000022

今見返してみると、2.28にバイト?の女の子に指示を出してるシーンがあって、もしかすると店長さんなのかもしれません。お団子だし。


(横にいるぽちゃ芋に、クールに指示を送ります。えらそうです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000024
(でも、スカート試着したところを、HEROさんに「かわいーですね」と褒めてもらう(2.45)と嬉しそうに下を向きます。尻尾ぱたぱたさせてる感じ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000026
(確かにぱんつは可愛いのだよね^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000025

HEROさんの店員ものでまずおススメするなら1とコレですね。お顔がそこそこ好みなら、この値段でも損はしないと思います


・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!


6位 黄色スカート店員さん 白P

作者 Mr.研修生さん  獲得P 1515p


逆さ撮り000523

6位は研修生さんの代表作、黄色店員さんがランクインです。

なんかもう、わらわらさん124と並ぶ「伝説の領域」に突入しつつありますね。

HEROさんの1と並べると、ちょうど「太陽と月」だなあとも思います。


(gifは本編より画質を落としています。ご了承ください)

黄色

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000027
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000030

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

黄色スカート店員さん 白P


デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1

作者 locket★pantsさん 獲得P 1575p


20150801175943e7a

どんどんいきましょう。

5位にランクインしたのは、全品半額セール中(終了アナウンスがないので、もうしばらく継続されるのですかね?)のロケパンセットでした。

これがバカ売れした理由は非常にシンプルですね。ロケパンシリーズ最高クラスの上玉が、最高の純白ぱんつを見せ付けてくれるからですw


ezgif.com-optimize (1)
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000031

(もちろんJKも出演してます)

201508011809444c2
ひらっ

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1


第4位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り46!可愛いかつ、セクシー系なお姉さん。お前レジまで普通逝くか?~浪速の盗犬、逆さHe

作者 逆さHEROさん  獲得P 1685p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000571

4位は、逆さHEROさんの新作店員さんでした。

とにかく性格のよさそうな若奥様風店員さんです。動画が流れてる間ずーーっと笑顔。

あまりに店員さんが優しくしてくれるもんですから、HEROさん完全に暴走w 「おねえさんを逆さ撮りしてみたい」だのスカート指差して予告パンチラ盗撮だの、4545の手つきだのやりたい放題です。


(予告パンチラ予告盗撮)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000569
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000579

(長いスカートなので油断気味に足を上げたところを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000582
(きっちり逆さ撮り)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000583

研修生さんの土手高店員さんと同じく、人妻ネトラレが抜群に似合いそうな店員さんです。

私はHEROさんを花岡じったに脳内変換して見てましたw


・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り46!可愛いかつ、セクシー系なお姉さん。お前レジまで普通逝くか?~浪速の盗犬、逆さHe


3位 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)

作者 BORMANさん  獲得P 2112p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000033

そろそろフィナーレが近づいてきました。

3位にランクインしたのは、今月の台風の目になったBORAMANさんの「まりかちゃん」ストーキングシリーズでした。

4部作の中では一番撮れ高が大きい(風でスカートがめくれる)作品ですので、順番にこだわりがなければ、まずこれからつまんでみるのがおススメです。


(スカートを気にするような仕草も、いいスパイスです。びっちのくせに何恥ずかしがってんだかw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000036
(JKのくせに紫w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000035
(くっそえろい前かがみ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000037
(盗撮おぢさんにキック!)

回し蹴り

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)


2位 白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し

作者 Mr.研修生さん   獲得P 2380p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000335

今月の2位は、研修生さんの新作、あそこはみ出し店員さんでした。


(むっちり気味の店員さんなので)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000341
(出ちゃダメなものが出ちゃってるw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000357
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000361

正直、私はハミ毛にはあまりロマンがないのでw ハミ毛が好きな人がこんなにいたことにびっくりしました。

実を言えば、私はスカートの中のぱんつが見えるのが好きなだけで、まんこもお尻もそんな好きじゃないんです… 女は乳!

これってマジョリティなのかマイノリティなのかどっちなんでしょw

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)


白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し




さてさて、ついに3月のランキングも残すところ後一作となりました。

春が近づく3月、逆さオフシーズンを締めくくったのはどの作品だったのでしょうか!?



これだ!



1位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

作者 逆さHEROさん  獲得P 3275p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000013

はい、3月の1位は逆さHEROさんの最高傑作、新人店員さん逆さ撮りでした。

なんと去年の9月発売の動画なのに、ここに来て売上が最加速しました。今月もそこそこ売れてますので、またまたトップ争いにかんでくると思います。

過去最高得点!って煽りまくったのが効きましたかねw


(一言でいうと「お嫁さんになってほしい」店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000028
(実は、ポニテバージョンとまとめ髪バージョンの二種類があります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000006
(そしてこの純白!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000038
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000040

ギャルだのビッチだの見栄を張ってみたところで、結局男はこういう娘が好きなんですよ^^

店員さん、結婚してください


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


3月のまとめ


オフシーズンだからなのか、定番の名作がよく動いてましたが、その中で気を吐いていたのが、まりかちゃん擁するBORMANさん。

かつて人気を独占していた作者さんたちが、作風のマンネリ化から姿を消して行く中で、全盛期の勢いを取り戻しつつあるのは、本当にすばらしいですね。

来月からはいよいよシーズン開幕ですし、イキのいい新人作者様の登場にも期待したいところです。



そんなわけで、また来月。

シーズン開幕戦、4月の月間ランキングでお会いしましょう。さよーならー

 - 月間売上ランキング