Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年3月の月間売上ランキング発表!(15位~8位) 

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日から2日間、当ブログ経由の売上ランキングを発表していきます。

ハズレなしの名作が揃ってますので、是非購入の参考にしてください!

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000014

今月は、売上本数は前月とほぼ変わらずで、大台にのった作品がひとつもなく、しかし利益は過去最高益から20%アップという、ちょっと?な月でした。

というか、売上本数は12月をのぞくと、半年間ずっと頭打ちなんですよね…

最近は高額商品が良く売れてるので、売上金額×売上本数なら、ちゃんと右肩になってるのかもしれませんけどw


では、ランキング発表です。どうぞ!?



2016年3月の売上ランキング 15位~8位 


15位 白ワンピ店員さん 白P

作者 Mr.六期生さん  獲得P 873


逆さ撮り001080

まず15位にランクインしたのは、先月の1位だった白ワンピ店員さんでした。

店員さんというよりは、高級住宅街のセレブ妻って感じの人で、上品で優しそうなニコニコ笑顔が印象的です。


(しかし、スカートの中は雌の臭いが充満してました^^)

逆さ撮り001085

最初は研修生さんが編集されてたそうですが、下からの顔が不細工に見えるので短くカットして、その代わりにいつもの半額で六期生さんに委託されたそうです。

いつもより時間は短いのですが、バックアングルとフロントアングルの丸見え具合は、いつもの研修生グループです


(丸見えすぐる)

逆さ撮り001090

「あなた、見ないで…」とかが好きな人におススメです。

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

白ワンピ店員さん 白P


14位 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)

作者 BORMANさん  獲得P 1001p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001013

続きましては、研修生さんの総合ランキングに待ったをかけた、BORMANさんの「まりかちゃん」ストーキング4部作がランクインです。

JKが同じ駅の同じ時間帯に現れるのを利用して待ち伏せし、通学ぱんつをコンプリートするという意欲作です。


(そして、まりかちゃんといえば地下鉄でモンロー)

まりか

小生意気なブサカワ顔、むっちりとした太股とお尻、毎朝列車風でスカートが豪快にモンローしてるのに、ミニスカ生パンをやめようとしない脇の甘さが、全国のオチさんたちのちんちんに火をつけてしまった模様

単品購入で気に入った人は、是非シリーズコンプリートしてみてください


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)

13位 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (4/4)

作者 BORMANさん  獲得P 1008p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000000

13位もまりかちゃんです。

シリーズ完結作ということで、おばかなまりかちゃんもいい加減学習したのかスカートのガードが激しくなっています。


(意味なし!)

まりか
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000001

顔撮りが甘いとこはありますが、その分はSNSから掘ってきた顔画像で補完ということで。

また、4作全てコンプリートすると、大量の未公開SNS画像とまりかちゃんの自撮り動画(声つき)もゲットできます。


追記

この作品は、Gcolleの運営判断により販売停止になりました。現在はデジテンツで入手可能です。


(画像クリックするとデジテンツに飛びます。 テジテンツが初めての人はこのページをどうぞ)

707ce20d-aa6b-41f2-8708-a605843743dc


12位 花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

作者 Mr.研修生さん    獲得P 1053p


Gcolle パンチラ動画レビュー000021

12位は先月から引き続きランクインとなった、研修生さんのお団子店長(貧乳)さんでした。

何も知らない新人店員さんはガードが甘くて最高だと良く聞きますが、経験豊富で責任感の強い店長さんを言葉巧みに操って、Gcolleデビューさせてしまうのもまた乙なものでしょう。

女騎士団長陵辱!みたいな。


(研修生さんの接客中も、さりげなく他の店員さんに指示をしてます)

Gcolle パンチラ動画レビュー000046
(店長さんなのでまめに書類整理も)

Gcolle パンチラ動画レビュー000050
(でもぱんつはかわいいの履いてました><)

おへそがちらり
Gcolle パンチラ動画レビュー000036
(本当にありがとうございました)

Gcolle パンチラ動画レビュー000044

・本作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ


11位 part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ

作者 ピンクの時計さん  獲得P 1089p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000003

11位にはGcolleの村西とおる、ピンクの時計さんがランクインです。

今回から外部うぷろだを利用しての高画質大容量になりまして、スマホと広角の手持ち亀の二亀体制で、ミニスカJKちゃんを次々とお仕置きスカートめくりしていきます。


(スマホからの映像はこちら)

ピンク

個人的に一番嬉しかったのは、Part14に登場したボーイッシュクソミニ娘の再登板があった事です。

ボクっ娘ぽくて激しくツボw


(part14【制服ミニスカ祭り】奥義スカートめくりパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000123
(なんと今回も同じ縞ぱんです!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000006

三度目の正直はあるのでしょうか。時計さんが粘着中のNY鞄ちゃんも気になるところです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ



10位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]


作者 Kakuregaさん   獲得P 1122p


de76c4c1-c578-4091-9d23-aa9b2c13fa45

10位はかくれがさんの、JK痴漢現場撮り動画でした。

どういう事かというと、かくれがさんが契約したJKモデル様(笑)を撮影していたところ、勝手にお触りしようとするスケベおぢさんが現れたそうです。

モデル様は、スカートは短いながらもギャルにはなりきれない、黒髪ロングの整った小顔のコスプレモデル様です♪(後に参考書出していましたので(笑))
そこに何だか私よりもイカ臭い? 生臭いおじさんがモデル様に合わせ強引に乗り込んできました(苦笑)…服装は…ベタな、エロ本にでも出てきそうなお世辞にもキレイだとは言えない格好でしょうか…爪も汚く指もゴツゴツしわしわ…


(「何、手の平返してるの…」 煽り文がジト目っぽくて萌えます)

908594e4-236d-4ad3-93c1-50699609078e

パンチラ好きと痴漢好きはかなりかぶってる、というのが前々からの私の持論です。

ただ、パンチラ好きは電車内挿入みたいな痴漢とは名ばかりのレイプ動画はNGで、軽いおさわりとスカートめくりぐらいまでがツボじゃないかなーと思います


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]


9位 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

作者 Mr.研修生さん   獲得P 1218p


逆さ撮り000550

9位には、3ヶ月連続のランクインとなりました「末っ子」店員さんでした。

彼氏のシャツを羽織ったような薄すぎるワンピースで、研修生さんにぐいぐい迫ってクスクス笑う、天真爛漫な店員さんです。


(しゃがみこむとスカートがふわっと広がります)

逆さ撮り000545
(そしてぱんつが無防備に見えますw)

逆さ撮り000557

ちなみにこの店員さん、そして同僚の店員さんを別の日にも撮影されたそうで、そろそろ出てくる気がしますねw

しかも、某氏の奥義「服を試着してもらって逆さ撮り」を敢行されたそうなので、皆様、是非ご記憶くださいますように。


逆さ撮り000565

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP


8位 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9

作者 locket★pantsさん   獲得P 1250p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000243

今日のラストは、ロケパンセット9でした。

ロケパンさんは全品半額セール(3月31日までとありましたが、今も普通に半額です。好評なので継続?)を実施されてまして、セット品はどれも良く売れました。


(その中でこれだけ突出して売れた理由は… よくわかんないですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000268

画質は現在のGcolleでもトップクラス、ぱんつのボリュームは満点、難点は顔鳥の甘さですw

顔がわからなくても平気、って人なら自信を持っておススメできます。


(風ちらもございます)

風チラ

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000017
風のいたずら

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9


明日は7位から1位の発表です。

そんなわけで、また明日

 - 月間売上ランキング