Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】通学途中のJK三人を逆さ盗撮【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたストーカー BORMANさんの新作をレビューします

(本日のストーキング画像 制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.54)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000991

アルティメットちんぽ野郎、「至高の眺め」のすいぽんさんが3月の売上ランキングを発表された模様です

・【Gcolle】2016年3月 セールスランキング (すいぽんさんのブログに飛びます)


やはり3月は、研修生さんの店員軍団 VS BORMANさんのまりかちゃん4部作という構図だったようですね。

まりかちゃん、むっちりでナマイキそうなのでシカトしてたら、あれよあれよと人気シリーズになってしまい、しかし今更祭りにも乗れないという、どっかのミーハくそビッチの二の舞をやらかしてしまいました><


(2015年下半期売上ランキング2位 人呼んでミーハーくそビッチ嬢です)

201511072216417d3

ただ、うちのランキングは本数ではなく(金額×本数)+本数ボーナスなので、すいぽんさんとはちょっと違うランキングになりそうです。

要するに、ちょっと内容がいいからってボリすぎワロタなあの人が大暴れするわけです。,値段はそのままでいいからアフィ上げてください

発表は明日からになります。お楽しみに!



制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.54

再生時間 14.57 登場モデル 3人


1人目 性格の悪そうなJK   再生時間 2.00

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000986

ではレビューと参りましょう。

今回レビューするのはいつものストーキングシリーズではなく、単発撮影の「抜き打ちパンツ検査」です。

JKちゃんたちがきちんと盗撮対策を施しているか、抜き打ちでスカート内チェックする親切なBORMSNさん。ただし検査結果が本人に伝えられる事はありません

1人目はぱっつん前髪と小柄な体型が可愛らしい制服女子。
若い頃の鈴○杏にちょっと似ているかもしれません。
友だちと一緒に登校しておりましたが、2人とも前年度までに見かけたことのない娘たちでした。
極端に短いというわけではないスカート丈からも新入生であろうと考えられます。


(意地悪お嬢様っぽい娘と、お芋ちゃんの組み合わせ。検査はお嬢様の方です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000985

ちょっとタイプの違う2人組みです。少なくともクラス内カーストは2ランクぐらい違いそう。

力関係の差をうかがわせるように、お芋ちゃんは終始ニコニコしてますが、お嬢様はむっつり顔で、特に会話もせずにスマホをいじり続けてます。

駅がたまたま同じなので、なんとなくで一緒に登校してるんでしょうかね。


(お芋ちゃんが話しかけても、シカトw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000987

でもこういう関係って、実は格上の方が格下の方に依存してるケースも結構あるんですよね。

いなくなってはじめて気づいたあの人の大切さ、というような。


(いまはまだ、気がつかなくとも)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000988

てか、今回の作品は姿撮りが随分長いです。2分の尺で姿撮りのウエイトは半分以上

ぱんつ映像と違って、姿撮りは逐一表情の変化が楽しめるので、私はこの仕様は大歓迎です

広角カメラを生かして顔だけでなく全身を盗撮し、思春期の小娘特有の「不貞腐れ感」をはっきり捉えています。


(最初は少し距離があった鞄が、1.15あたりからじわりじわりとスカートの中に近づいていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000990
(はい、スカートの中ごかいちょー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000991

新入生らしいカラフルな縞ぱん(田舎のCが履いてそうなやつw)でした。

これが夏を越えてくるとサテンが増えてきて、FOX神に「一夏の変化」などという意味深なタイトルを付けられてしまうリスクがあるので、注意しないといけません


2人目 三つ編みJK  再生時間 6.18


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000992

お、かわいい。と思わず声が出てしまいました

古くさい夏セーラーに、クロネコ(R)さんですらまず見かけない三つ編み、化粧っ気のないぱっちりお目目。

芋に似つかわしくないヘッドフォンとイヤリングは見なかったことにします


(なんだかへんちくりんなスマホケース)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000993
(カメラが徐々に降りていきます。どうやら壁にもたれて電車待ちしてるとこを横から鞄で撮っていたようです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000995

芋娘のくせに短いスカート、しかしお尻を腰巻セーターでガードしてるのでぱんつは見えません…


(こざかしい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000996

後ろからは難しいとみたのか、JKちゃんの横に並びフロントを攻めることにしたBORMANさん。

まずは鞄を肩にかけて、スマホに夢中のお顔を拝見です


(カメラにまったく気づいた気配がありません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000997

1分近くお顔を盗撮し、電車が駅に近づいて減速したタイミングで鞄を下におろしていきます。こういうのが「挙動のカモフラ」です


(電車の減速にあわせてゆっくりゆっくり)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000998
(見えた)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000999

このカメラは暗所と逆光に弱いようで、少し鮮明さに欠けますが、ピンクの縦縞でしょうか。


なんとなくですがこの娘、黒のTバックとかもってそう。

たまにそういう、地味芋のくせに年上のおぢさんとホテルに入っていくのをクラスメイトが目撃するような、童貞殺しの芋っ娘がいます…


3人目 田舎ギャル 再生時間 6.33


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001004

そしてラストは、ミニスカ田舎ギャルです。

外見の要素は明らかにギャル寄りなのですが、顔つきからなぜか田舎っぽい印象を受けてしまいます。
私だけでしょうか。


いやー、この娘は明らかに田舎モンですよw

関西なら和歌山とか滋賀に大量にいそうなタイプです。よく知らないですが、関東なら埼玉とか群馬とか千葉なんでしょうかね。

共通点は故郷を聞かれたときに産地偽装する事ですw

千葉は東京じゃないし、滋賀は京都じゃないし、尼崎は兵庫県って何回いったらわかるんだ! 

あ、甲子園は大阪の飛び地領なんでよろしく^^v


(BORMANさんとしては珍しく、階段を降りてホームに向かうとこからスタートです。みる夫さんみたい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001005
(降り際に顔ゲット。深夜のコンビニでうんこ座りしてそうな顔です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001006
(電車に乗り込んで、空いてる座席を探すJKちゃん。ついていくBORMANさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001007
(途中で歩くのがめんどくさくなったのか、コーナーに陣取ります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001008

この娘の容姿から降りる駅が概ね予測できたので、まずは次の駅まで顔撮りと姿撮りをじっくり行います。
やはりこの娘もスマホにかじりついていて撮影に気づく気配はありません。
次の駅に到着し、ドアが閉まって発車してからこの娘のスカートへカメラを向けました。


制服から行動先読みワロタw


(ゆっくりゆっくりカメラをちかづけていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001008
(見えた)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001010
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001011
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001012
(チラチラチラチラ)

追い

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.54


感想のまとめ


画質、モデル質、撮れ高は現在のGの標準ぐらいですが、これまでのBORMAN作品の泣き所だった「顔撮りの甘さ」「映像の単調さ」が大幅に改善されています

やっぱり姿や顔があってのぱんつです。「ブスでもデブでも」だって、顔があって初めて成立する台詞ですから


後、カメラはおそらく汚ケツJKえりちゃんシリーズの9日目のものだと思います。

現在のBORMANさんは更に鮮明な高画質カメラ(えりちゃん10日目)を使用されてるはずなので、画質の面でもまだまた進化があるはずです


(上が9日目、下が10日目)

逆さ撮り000415

今後の作品に股間を膨らましておきましょう!

そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん