Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】黒ストおねえさんスカートめくり【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの畜生ペンギン ふくろうさんの新作をレビューします

ペンギン?

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000979

予想ではやっぱ若い子の方が支持されるんだろうな、と言うか大人なお姉さんの方はあまり出ないのかなぁ、と思っていました。

が、予想に反して大人なお姉さん物のほうが全然出てます。というかpart22があまり出ていないと言ったほうがいいのか。


そう、意外と熟女動画は需要あるみたいなんですよね。

時計さんも残り物を集めた感じのおねえさん動画がJKより売れてたり、わらわらさんも赤ちゃん連れた美人妻さんに投票が集中したり。


(この奥さん、いい体してます)

20150730180613009

思うに、若さが無条件で得点になるのはJKまでで、JK以降は年齢よりも顔面偏差値のが重要になる気がします

「LJK 卒業すれば ただの人」って句が、あったような、なかったようなw



めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編

再生時間 3.23、5.14 登場人数 4人、4人


1人目 禁断の階段めくり


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000928

ではレビューと参りましょう。

1人目はJDのようでもあり、OLさんのようでもあるおねえさん。手に持ってる袋の中身は今日の夕食?


(白いビニール袋がなぜだか物悲しい…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000930
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000931

そんなさびしそうなおねえさんを付けまわすふくろうさん。

周りに人がいてカメラを出せなかったのか、手でカメラのレンズをかくして、エスカに入った瞬間に思いっきりめくりますw


ezgif.com-optimize (3)
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000932

この強引なめくり方、ふくろうさんもおねえさんの薄倖オーラに気づいてたっぽいですねw

センターシームご馳走様でした


4人目 水商売風おねえさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000935

尺の関係上、2人目と3人目はすっ飛ばして4人目ですw

鮮やかな青のスカートにデニール値20ぐらいの黒ストでばっちりキメたおねえさん。お水の出勤前と見ました


(そう、これなんですよね。この薄さなんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000936
(黒ストに興奮したふくろうさん、ズーム機能まで駆使しておねえさんの脚を狙います)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000939
(ちらっとこっちを見ますが、警戒したわけではなさそう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000940
(ズーム倍率がどんどん上がっていくの、ちょっとわろたw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000941

薄めの黒ストって好きな男はかなりいると思うのですが、街ではあまり見ないですよね。

あまりに色っぽすぎて、女子の間で村八分にされるのでしょうか


(そしてエスカレーター)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000942
(ぺろーん)

ふくろう 風俗嬢
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000943

どう見ても風水関係者です、ありがとうございました^^


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000981

5人目 アラレちゃん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000945

5人目はうってかわって、芸大かデザイン系の専門学校に通ってそうなアラレちゃんです。

かなり顔立ちは整ってるのに、無理して個性を出そうとして失敗してる感じですw 


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000946
(ラフなファッションに薄い黒ストというアンバランス)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000947

よく見ると手に持ってるのはスタバのカップですか。

スタバでMacBookひろげてドヤってた人達って、東京にはまだいるんですかねw


(少し時間は遡ります。人気のない駅構内を歩くアラレちゃん。忍び寄るふくろうさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000948
(スカートに手を伸ばして…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000949
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000951
ezgif.com-optimize (4)

ぱんつのセンスだけは100点満点です^^


6人目 黒タイツJD


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000952

全身モコモコのあったかそうなJDちゃん。

かなりデニール値の高そうな黒タイツを履いておられます。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000953

(しかし…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000954
(スカートめくり&フラッシュには意味が無かった)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000955

分厚い黒タイツを動画できれいに撮ろうと思ったら、スカートめくり&フラッシュ(ライト)以外の手はないと思うんですよね。

4Kとか60fpsよりも、暗所と逆光対策に力を入れた小型カメラが出てほしいと思う今日この頃ですw


(こうい女の子でも満員電車できれいに逆さ撮れる日をお待ちしてますm(_ _ )m)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000957

7人目 エンジニアなんだからFAX以下略のおねえさん激似


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000959

7人目は、誰かに似てるよなあとしばらく悶々として、やっと気づきました。


(こいつです)

Green12_fax20141123134902_TP_V

これ、転職の広告なのに「こんな女上司にふりまわされてえええ! 弱み握って、レイプして、夜は従順にさせてえええええ!?」ってなるので、逆効果ですよねw

それはともかくかなりの美人さんです


(そしてこのスカ丈w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000962
(スマホではなくタブレット。デキる女っぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000963
(と思ったら、前髪をセットし始めて)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000968
(大あくびw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000965

美人は何をやってもかわいいので得ですねw

てか、このおねえさんはほんとかわいいですよ。ふくろうさんのみならず、Gcolle女優全体でも5本の指に入るんとちゃいますかね


(内股があざといw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000969
(では極上美人のスト越しパンチラ、いってみましょう!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000970
(ぺろーん)

ezgif.com-optimize (5)
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000971
(3.55に一瞬だけブラが見えます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000972

なんか変なもふもふをつけてるのがほんと惜しい!

お尻全体余すところなく見たかったなあ…


8人目 大正義 デニムのフレアースカート


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000973

いよいよラストです。

先ほどのおねえさんほどの美人ではないですが、中々かわいいJDちゃん。

デニール値の低い黒ストにデニムのフレアースカートという組み合わせも素敵^^


(脚開いて立ってくれる女の子って大好き)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000974
(あらあら、嫁入り前の娘がはしたない…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000975

パンストって肌にこすれるんでしょうかね。

まあ気になるのはしょうがないにしても、ミニスカ生パンなのに公衆の面前で足を上げてはいけません。

お仕置きが必要です


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000977
(スカートの隙間から既にぱんつが見えてますが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000978
(更にひろげて丸見えにします^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000979

(ご馳走様でした。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000980

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編


感想のまとめ


やっぱり黒ストはいいですねえ。

サテンぱんつの水着感が大幅に減って、綿100に足りない色気もプラスという、魔法の調味料ですよw


デニール値20ぐらいなら、めくらなくてもなんとかなると思うので、他作者様も街で見かけた際は積極的にハントしてほしいなーと思っております。生率も高いんじゃないかな?


そんなわけで、また明日


 - ふくろうさん