Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】一つ結びの制服店員さんの逆さパンチラ(GIF動画あり) 【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系、Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 あの制服店員さん01-A 白P)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000920

今まで内緒にしてきましたが、女子の一つ結びが大好きです。ポニテよりも好きです。


(駅女子 Vol.221-225 セット  右と左なら断固右)

071806ea-967d-4cb5-83b6-ccd05f395445

ポニテが結構「狙ってる」のに対して、一つ結びって普通の女の子がただ髪を束ねただけのナチュラル感があります。

スポーツ少女の一つ結び、紺ブレ制服に一つ結び、制服店員さんの一つ結び、リクスーに一つ結び、どれも芋臭くて最高です。キチョハナカンシャとSOD社員の見分けが付きません


でも逆にツインテは苦手なんですよねえ。リアルのツインテなんてメンヘラしかいな(ry



あの制服店員さん01-A 白P

再生時間 3.50   (GIF動画は商品版に比べて画質を落としています)


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000888

てなわけで、今回の研修生さんの新作です

制服+一つ結びで俺氏歓喜の雄叫び、しかも今回の店員さんは、研修生グループの中で飛びぬけて芋濃いです


(禁断シリーズにも出演可能な店員さん、といえば分かりやすいでしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000891
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000893

前髪をしっかりセットしたり、ちょっとおしゃれなシュシュをつけたり、年頃の女性らしくそれなりに気は使ってますけど、ふっくらと膨らんだ頬っぺたと化粧っ気のないつぶらなお目目は、どうみてもお芋ちゃんです

高校の制服着て清水寺歩いてても、多分まったく違和感がない


(周囲にいるのが女子力高そうなおねえさんばかりなので、余計におぼこ娘感が引き立ちます。キョロキョロしてるの、リスみたいでかわいい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000895

また制服といえば、ここの制服、好き(だった)な人多いですよねー

動きやすくするためなのかスカートが広めに広がっていて、裏布がないので光が良く入り、女性向けショップなので、正義君に絡まれるリスクも低いと。

残念ながら既に廃止されてしまったそうですが、K書店と並んで復活を希望したい制服です。


(輸入雑貨店員のスカートの中(春夏編) 同じ制服を狙ったKYSさんの作品。15人の大ボリュームです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000899


では逆さ向きな事で有名だった雑貨店制服のスカートの中をじっくり拝見していきましょう。


(制服店員さんの前かがみ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000902
(うすーいスカートなのが良く分かります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000903
(見えた)

研修生
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000905

痴漢おっさんに処女を奪われそうなお芋ちゃんのくせに、生意気なぱんつ履いてやがりますねw

ただ、同世代の女子が超合金ぱんつを卒業していく中で、周回遅れ気味にテカテカぱんつを履きだすのは、お芋ちゃんらしい気もします。


(一旦離脱し、向かい側の棚の商品を見る振りをして)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000906
(前かがみしたとこで)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000910
(食い込みをげっつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000909

今回の店員さんは話しかけつつフロント撮りではなく、オメガさんのような、作業してるとこを隙を見つけては逆さ盗撮というスタイルです。

なんでいつものように会話を楽しむ事は出来ませんが、1.52の他のお客さんとお話してるシーンで、声を聞く事が出来ます。

また、黙々とお仕事してる店員さんのスカートの中をこっそり覗いていくのは、それはそれでたまらないものがあります。


(何気にお客さんも美人です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000911
(お客さんに注意がいってる隙に、カメラを前から差し込んでいきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000912
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000913

その後も、近くで様子を伺いつ、店員さんが前かがみするたびにカメラを差し込んでいく研修生さん。

店員さんがそんなえっちなポーズで仕事してるからだっ!僕らは悪くないんだ!4545


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000922
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000923

最大の見せ場シーンは3.02、例によって向かい側の棚で店員さんの隙を伺っていると、こちらにやってきてくれたので…


(研修生さんのいる棚に向かいます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000917
(ここぞとばかりに、横からカメラを差し込んでいきます…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000918
(リボンもおなかも丸見えじゃあああああああああ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000920
(そして、ダメ押しの前かがみ!)

前かがみ プラザ店員パンチラ盗撮


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 84点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

あの制服店員さん01-A 白P

(無料体験版もあります。Gcolleで落とせない時はこちらのうぷろだをどうぞ。Passは kensyu )

あの制服店員さん01 白P サンプル動画


感想のまとめ


久しぶりの80点台作品(殿堂入り)がきました!

しかもあのムラサメさんを射精に追い込んだ伝説の黄色店員さんよりも、私の評価点は上です!


(断固JK派すら陥落させた伝説の黄色店員さん。当ブログ最高売上本数作品です)

逆さ撮り000521


まー、顔面偏差値やぱんつのエロさでは、間違いなく黄色店員さんに軍配が上がると思うのですが。

私は芋派なので、地味顔+一つ結び+制服店員コンボには無条件降伏です><


んー、そういう意味では、結構人を選ぶ作品かもしれませんね。研修生さんの「女子力の高い、でも優しい店員さん」に惹かれて作品を買ってきた人たちは、もしかするとNGな作品かもしれません。

逆に「禁断シリーズ」をコンプリートするような芋派や、某氏の店員1で擦り切れるぐらい抜いた人なら、オススメできると思います。


ちなみに、研修生さんのブログによると

このモデルさんは別の日にも撮らせてもらってるのでまたそっちはお安く出せたらと思います。

なんだそうです。私的には唯一ぱんつだけ残念だったので(水着感が濃い)、期待してお待ちします!


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品