Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】母親の前で逆さ盗撮されるJK達(GIFパンチラ動画あり) 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は変態オトモ クロネコさんの「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ34)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000862

しつこいようですが、ロケパンさんの全品半額セールは今日限りとなっています!

高画質鞄カメが大好きな人、クソミニJKや夏のワンピースが好物な人は是非コンプしちゃってください><

(追記)

4月に入ってもなぜか半額セール継続中w ロケパンさんが気がつく前にゲットしましょう^^


locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット4

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000848

・ロケパンさんのレビュー一覧はこちら



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ34

再生時間 3.37 原盤名 禁断の逆さ撮り 137


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000854

では「禁断シリーズ」のレビューです。

まずはお母さんとお買い物中のKさん(多分)、化粧っ気のない顔からしてJK1ぐらいでしょうか。

なんというか、修学旅行シーズンの清水寺に紺ブレ紺スカで歩いてそうな女の子です。多分沖縄にはいないw


(横にいるのがおかあさん。地方の女性は若若しい人が多いですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000853
(ニコニコと仲のいい親子です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000855
(お揃いの手袋でも買うのでしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000856

親子で出演してる女の子がかなり多いのが、禁断シリーズの特徴ですよね。この子達、反抗期とかなさそう


(これかわいい、なんていってそうです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000858
(思わずニッコリ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000859

そんな仲良し親子の団欒を、物陰からつけ狙い、隙あらば娘さんのスカートにカメラを突っ込んで、強制AVデビューを狙う不届き物がいるようです…


(エロい人がいいました。デニムスカートは逆さ向きだと)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000860
前かがみデニムミニ

(画面いっぱいに広がるぱんつ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000862

嗚呼、なんて素敵なお尻なんでしょう。

鼻を突っ込んでくんかくんして「そ、そんなとこ、嗅がないでよぉ…」って言わせたい


(タイトスカートでもしっかり脚を開きます。お母様の躾が良かったようですね)

あしぱかー
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000865

(3.12 男性店員の「どうぞー、ご覧くださいませー」いわれなくても!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000866

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ34


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ36

再生時間 2.40  原盤名 禁断の逆さ撮り 128


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000867

お次はセーラー服のJKちゃん。

「氷菓」の千反田えるをぽっちゃりにした感じ、というフレーズがふっと頭に浮かびました。

手を前で組んで、静々と店内を歩いていきます


(ここでも手を前に組んでます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000868
(横にいるのはおかあさんとおねえちゃんですかね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000869
(大人しそうな雰囲気の割りに結構短いスカートw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000870

スカートのプリーツがほとんど取れてしまってるので、LJKですかね。


(物陰から監視するRさんにはまったく気づくことなく、手を前に組んで通り過ぎていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000871
(IT’S SHOWTIME!!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000873
キティちゃん

(洗濯のしすぎで少しスカートが透けてますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000874

鏡餅のようなお嬢様は、羽根付きキティちゃんでした。

ずっと手を前で組んでるのは、もしかして生理痛で落ちつかないから?

私達も、悲しくなったり不安になったりするとちんちんに手が伸びるものですから、気持ちは分かります^^


(堅く閉ざされていた太股が最後にパカっと開くのがハイライト)

セーラー服かがみもち
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000875

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ36


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ37

再生時間 2.45 禁断の逆さ撮り 131


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000877

ラストは私の大好物な紺ブレ紺スカの制服女子、例によっておかあさんと服を物色中です。


(この野暮ったいスカ丈が青春の証です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000879

ただこのJKちゃんは、ほかの女の子達と違って、ちょっと反抗期っぽい雰囲気です。

おかあさんが店員さんに服を見てもらってる時にスマホ、ろくに服を見ずにスマホ、とにかくスマホ

「話しかけてこんといて!」ってオーラを全面にだしてます


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000881
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000880
(服も一人で見ます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000882

そんな素直になれないJKちゃんにお仕置きカメラが迫ります。


食い込み

(よく食い込んでます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000884
(フロントからもいただき!)

水玉フロント

逆さアングルからは、おかあさんと一緒に服を見てるシーンもあるんですけどねw

きっと時が全てを解決してくれるのでしょう


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000886
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000887

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ37


感想のまとめ


禁断シリーズ全体の中ではそう飛びぬけたデキではありませんが、長尺の顔バチ姿撮りに安定した逆さ撮りは他のパンチラ動画とは一線を画す内容だといえるでしょう

個人的には、最初のデニムミニ娘ぐらいの撮れ高で、ラストの反抗期JKが見たかったなーって感じですw


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん