Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】半額中のロケパンセットをダイジェストレビュー【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの長老、locket★pantsさんのセット品をダイジェストレビューします

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット6 3月31日まで半額です。お急ぎを!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000847


locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット6


・locket★pantsのPANチラ逆さ撮り51

再生時間 3.09


・もじゃもじゃ頭のjkちゃん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000817



ではまずはjkからいきましょう。

メインタゲは水平で座りパンチラしてる娘と、ピンクのぱんつ履いてる娘の2人です。2人とも、もじゃもじゃパーマで紛らわしいですねw


(水平の方。中々の美形JKです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000824
(見えすぎw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000820
(フロントからも…)

もじゃもじゃ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000821

もう片方のもじゃもじゃはと、いいますと


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000818
(クソミニから見えるのはピンク)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000823
(意外とかわいいキャラパンでした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000822

後半は水平の方のもじゃもじゃを、ピンクの方のもじゃもじゃが付いて歩くような構図になってます。

カースト上位の水平に憧れて、自分ももじゃもじゃにしてみたんでしょうかねw


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り52

再生時間 2.59


・奥義 隙間撮り


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000832

ロケパンさんといえば、ショーパン隙間撮り

無防備に突き出された生足と、隙間からチラチラ見えるぱんつには丸見えとはまた違った独特の良さがあります


(夏のデニムショーパンっていいよなあ…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000833
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000834
(お友達の隙間は更に大きく)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000835

・デニムワンピと花柄ワンピ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000825

お土産ものを物色する女子グループ、まずはデニムのワンピース娘を…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000827
歩きだし

お次は友達の美形ワンピ娘を。友達丼最高すぎる


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000830
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000831
(カメラ目線いただき!)

カメラ目線

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り55

再生時間 3.07


・JKパンチラッシュ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000838

恒例のオールJKの巻です。

例によってお顔はほとんど分かりませんが、ぱんつはおなかいっぱい拝めます。メインは薔薇柄の娘かな


(立ち上がりを…)

薔薇
(JK剣士参上!くっ殺せっ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000839
(ピンクサテン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000840
(水玉サテン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000841
(食い込み白サテン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000842

サテン、アカン! これが芋界の標語です



locket★pantsのPANチラ逆さ撮り56

再生時間 2.58


・お待たせのTバック


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000843

旅行中の女子グループのなかの、ツンと上向いたおっぱいについつい目が行ってしまうおねえさん。


(女子グループで旅行してるのにTバックw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000844
(しかもおケツ垂れ気味www)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000847

ほうれい線って言葉はすっかり一般的になった感じですが、お尻のこの線はなんていうんですかねえw

地球の引力にお尻を引かれたおねえさん、嫌いじゃないです


Tバック 歩き
(フロント柄は結構かわいい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000846

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 66点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット6


感想のまとめ


何度も書いてきたように、ロケパンさんを評価するうえで一番重要なポイントは「顔撮り」です

顔が分からないパンチラ動画が許せない人はスルー推奨。多分ムラムラよりイライラの方が先行しますw

逆に顔が見えなくても、鮮明な高画質でぱんつが見えるならオールOKな人には強烈にオススメ。セット品をコンプしてしまえば、しばらくはおかずに困る事はないでしょう


そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)