Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クソミニJKに天誅のスカートめくり【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの畜生ペンギン ふくろうさんの新作をレビューします。

ベンギン?

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000793

それはともかく、制服娘は膝が見えるか見えないかぐらいが一番好きです。JDは夏の白ロンスカが至高です。

私の住んでる地域は全国屈指のロンスカ地帯なので、JK=膝丈のロンスカってイメージなんですよねえ。やはり見慣れてる制服が一番興奮します


余談ですが、うちの地域は全国屈指の店員鳥師の名産地でもありまして、多分これはJKの逆さが難しいからじゃないかなーとw

変態にも地域性があります



めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?

再生時間 4.26 3.24


1人目 ピンクの水玉


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000754

では、レビューといきましょう

まず一人目はマスクガードのショートカット女子。ちょっとギザギザしてて、性格がきつそうです。スカ丈はタイトル通りのクソミニ


(こっちみんな)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000756

近くにいるモブJKは別の学校の女子のようですが、やはり短いですね。

スカートが長い地域と、スカートが短い地域の生ぱん率の違いが気になるところです。


(めくりシーンは、少し時間を巻き戻して階段から)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000757

この絶妙に見えそうで見えない感。

手持ちのスマホの高さを人間目線に換算すると、階段で靴紐を直す振りをしてしゃがみこんだぐらいでしょうか。

残念、そこまでやっても見えないのがJKスカートなんです


(見えぬならめくってみようホトドギス)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000758
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000759

ううむ、超合金ぱんつが出てくると思いきや、貧乏くさい素朴な綿のピンクでした・

ところどころにある白いのは水玉模様のようです。人を見た目でキメつけてはいけませんねw


2人目 カメラ目線マスク女子


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000760

2人目は、バス待ちのマスク女子です

ナチュラルな一重で、ちらっとふくろうさんを見てきます。芋臭くてかわいいです


(芋系ですが小物には気を使ってる模様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000761
(あ、また向こうを見る振りしながら、ふくろうさんを見た!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000762
(困ったような内股で、バスに乗り込んでいきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000763

姿撮りは、バレても女の子が文句を言にくいのが良いですよね。

「え、何この人、あたしのこと撮ってない? 怖い… どうしよう…」

その後、SNSで「あいつ絶対盗撮してた!今度会ったら通報すっからw!」などと虚勢を張ったところで、二度目も同じように小さくなるのは分かってますよ^^


(めくりシーンはエスカです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000764
(ぺろーん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000765

これは… いわゆる毛糸のぱんつ(重ね)というやつでしょうか。

怒りにかきたてられたふくろうさんは、二度目のスカートめくりを敢行します


(ピントのずれはふくろうさんの怒りです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000766
(ぺろーん)

ぷるぷる

一度目は大人しかったJKちゃん、二回目はなぜか小刻みに太股を震わしてます。

寒いんでしょうか。自業自得です^^


(ぱんつ丸出し、年頃の娘がはしたないですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000768

3人目 ハーフっぽいギャル


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000769

前半戦の最後は、ハーフ顔のギャルです。

ふくろうさんも「エキゾチック」「南米系」と書いておられますね


(騎上位で激しく腰を使ってくれそうなJKちゃんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000770
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000771

さてさて、そんな南米系びっちの今日のおめしものは…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000772
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000773

食い込みピンクサテン。肌は焼いてるのか、地黒なのかどっちでしょ

私は東京の養殖黒ギャルは嫌いですが、沖縄とかにいる天然黒ギャルはちょっと好きです


(お尻の肌荒れはご愛嬌w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000774
(うーん短い)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000775

4人目 アイドルJK


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000776

4人目はこの巻で一番顔面偏差値の高いアイドル顔JKちゃんです。


(でもスカートは短い)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000778

こんな清楚系JKもしっかりクソミニにするのが都会の闇なんですよねー。


(時間を少し遡りまして階段です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000779
(短い階段なので残念ながら手は出せず、勝負はエスカ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000780
アイドルめくり

いつもより少し暗いのは、機材の電池切れで、急遽デジカメ撮影に切り替えたからだそうです

ここぞ!という時に電池切れとかテープ切れとか、忍者さんが超面白い俳句にしそうですよね。


(縞なのか、くしゅくしゅの皺なのか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000781

5人目 ブスの睨み顔は腹立つ


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000782

5人目は気が強そうなちょいぶさJKちゃんです。

スマホ盗撮に気づいて、Bの分際できつめに睨んできます。

「ばーか、誰がお前なんか盗撮するかよ。自意識過剰なんだよブスwww」と言えないのが、悔しいです><


(ブスのくせにいい体しやがって…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000785
(ブスのお尻むっちむちやで)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000786
(汚ケツwww)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000787

ブスで抜くのもたまにはいいですね^^


6人目 サイドポニーのアイドルJK


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000789

ラストはサイドポニーのアイドル顔jkちゃんです。

涼しげな切れ長の目と、少し色を抜いたサイドポニーがベストマッチな感じ


(脚が細い!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000790
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000791

サイドポニーの娘ってどこか儚さみたいものを感じます。

そこに庇護欲を見出す事もあれば、嗜虐心を駆り立てられることもあり


(今回のふくろうさんは後者)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000792
うおりゃっ

スカートめくり師のなかでは、割と慎重に紳士的にめくるふくろうさんですが、サイドポニーがいけなかったのでしょうか。

おねえさんが履くような高そうな花柄ぱんつ、うっすら羽透けゲットです!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000793
(本当にありがとうございました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000794

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?


感想のまとめ


見所はなんといってもラストのサイドポニー。停止したところではなく段を登っていくところをめくってるので、お尻がぐにぐに動いてとってもエロいです。

めくる前段階での追跡シーンがあるのもよかったですね。

前にも書きましたが、いきなりめくるシーンに飛ぶより、距離をつめていくまでの過程があったほうが臨場感があります。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん