Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】生意気JKにお仕置きパンチラ【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は変態オトモ クロネコさんの「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ33)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000750

わらわらさんが提唱した「赤いスカートの女子は生率が高い」説、「赤色の服を着ていると、なんと56%以上もデートに誘われる率が高くなる」というわけのわからん説もあるそうです。

中身が生ぱんなのを見ぬかれてるからそうなるとしたら面白いですよね^^


(わらわらさんの赤スカといえばこの娘)

逆さ撮りパンチラ001353



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ31

1人目 赤いキュロットスカート    原盤名 禁断の逆さ撮り 143


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000722

ではレビューと参りましょう

まずは友達と一緒にクリスマスプレゼント?を買いにきたお芋ちゃん。赤いスカートにおしゃれな靴下、もふもふの靴がかわいいです。

お顔の方は… うーん、今後の成長に期待ってことでw


(遠目からみると美少女ですけども)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000725
(近くでみるとあんま可愛くないw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000726

私はマスクのお芋ちゃんのが好きですが、こちらはジーパンなのでどないもしようがありません。

店員さんじゃあるまいし、無理やりスカートに履きかえさせるわけにもいかないしw


(とりあえずスカートの中を拝見)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000729
スキマ撮り

一見スカートに見えるいまわしいキュロットの隙間から、木綿のキャラパンをげっと

小娘の浅知恵乙です


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000731
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000732

大事なとこがちょうど隠されておりますすが、このチラチラ加減が好きな人もおられるとは思います


2人目 お嬢様の水玉  禁断の逆さ撮り 136


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000735

2人目はストールを巻いた品のいい女の子です。

横には妙に若若しいファッションのおかあさんがいて、年齢的には衣装は逆の方がしっくり来る感じですw


(しかし衣装が逆だとぱんつが見えないので、これでいいのです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000736
(遠めからは姉妹に見えなくもない。仲良く商品を選んでます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000737

そんなお嬢様のスカートの中は…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000740
(水玉ぱんつ)

水玉その2

うーん、ぱんつにも若さがないw

案外、おかあさんの方が縞ぱんとか履いてたりして。嬉しくない想像スイマセンw


(丸の玉が横線に変わるだけで4545Pがアップするの、我ながら不思議)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000741

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 68点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ31


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ33

原盤名 禁断の逆さ撮り120


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000742

そして、出たばっかりのこれです。

この作品は禁断シリーズの中でも異色作で、タイトルにわざわざ「極上JK」って表題が付いていたはずです。

同じような表題は121の「極カワJK」しかなく、Rさんのモデルの被写体の中でもかなり自信のあるJKちゃんだったようです。


(こちらが極カワJK 私は友達のおっぱいちゃんが好きです)

逆さ撮り000698

また、この娘はいい子揃いの禁断シリーズとしては例外的に「生意気そう」「性格悪そう」という特徴がありますw

昔、芋っ娘をどSに責めるのが大好きな、れいさん(REIさんと性格がそっくりですけど別人です^^)というブロガー様がおられたのですが、脚を投げ出して座り込んだり、JKのくせにヒールの高い靴を履いたりしてるのを見て

「なんですかこの生意気な小娘は」と激怒されておられましたw


(ややオレンジ寄りの赤スカートにヒールの高いサンダル)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000744
(JK特有の手を打ち合わせて爆笑)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000745
(脚をぽーんと投げ出してスマホに夢中です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000743

うん、確かにこの娘はVINEとかに黒歴史動画を投稿しそう。

そしてムラサメさんにまとめられてしまって「これだからSNSバカ世代はw」とか総括されそう。


(大あくびで台無しですが顔立ちは中々美人です。ちなみにぱんつは見えません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000746
(でも下からは見えちゃう)

赤スカート
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000748
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000749
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000750

おやおや。

てっきり、メタリックな超合金ぱんつか、どぎついピンクサテンが出てくるかと思えば、なんだかJ○ちゃんでも履いてそうなプリントぱんつでしたw

まりかちゃんなんか毎日違うぱんつ履いて、JKのくせに紫まで持ってるのにw


(紆余曲折ありましたぼーまんさんの地下鉄モンローJKまりかちゃんシリーズ。今夜完結するそうです!)

回し蹴り

イキっていても所詮は地方都市の田舎娘。

卒業後は水商売ルートが目に見えているまりかちゃんと違い、大学は東京ではなく地元の私立でなんだかんだ堅実に生きていきそうです。


(スカートの色合わせちゃってw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000751
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000752
くにっ

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ33


感想のまとめ


復刻版禁断シリーズは、2本セットと単品売りの二種類がありますが、どうやら自信のある長時間作品は単品売り、時間が短かったり、片方はモデル質が微妙かもってのは2本セット売りにされてるみたいですね。

単品販売の33はゲーセン、雑貨店、エスカとしつこく追跡しながら隙あらばカメラを差し込んでるので、ボリューム満点でおススメです。

花金のオトモに生意気女子のプリントぱんつはいかが?


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん