Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クールビューティーな店員さんのタイトスカートの中を盗撮【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は謎の覆面鳥師 Mr.六期生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 薄緑タイトスカート店員さん 白P)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000684

パンチラ投稿サイトPoWeRsさんが、ついにサイト運営の幕を引かれたようです


(更新が止まっていたので、いつかはこの日が来ると思っていましたが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000665

「浪速の天才盗撮師」まかまかさんのマカリアル、JKストーカーFOX神のFOXY、変な音楽が気になってしょうがないCCPとC&Pなどw PoWeRsさんからは本当に本当に、たくさんの名作が産まれましたよね。

一つの時代が終わってしまったような寂寥感がありますが、「人が死ぬのは忘れられた時」という名言もあるように、作品と記憶を語り継ぐ人がいるのなら決して終わりではない。とも思います。

私もいつかはこのサイトに幕を引く時がくるわけですが、その時に誰か1人でも「そういや、パプリカって変なアフィ厨、昔いたなあ」って、思い出してもらえるように頑張りたいです


それでは皆さん、PoWeRsさんにお別れの挨拶を贈りましょう。

「ブスでもデブでも良いので、もっと見せてくださいw!」



薄緑タイトスカート店員さん 白P

再生時間 4.22


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000667

ではブスやデブをターゲットには選ばない、六期生さんの新作をレビューします

今回の店員さんはそこまでできる女感があるわけではないですが、今までの店員さんから見るとやはり大人のお姉さんになると思います。


確かに研修生グループの中では、お初のタイプな気がします。

なんていうか、いままでは犬系の店員さんばかりだったのが、今回は猫系の店員さんです。

クールビューティーで青がよく似合う、キリッとした店員さんです。陸上部とかにいそう。


(冒頭のシーンは、商品の試着でしょうか。実はHEROさんのズボン脱がしの術、研修生さんも時々やってたそうです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000668

女性が身支度を整えてる姿って独特の良さがありますよね。

背中に手を回してブラを留めたりとか、髪留めのゴムを口にくわえたりとか、鏡の前でネックレスをつけたりとか。良くないですか。


(鏡に脱いでいく姿が映ります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000670
(そして何気に大き目のおっぱい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000671
(おっぱいを腕でガードしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000672

この店員さんは研修生グループにしては珍しく、六期生さんにあまり心を開いていません。

事務的な商品説明に、かたい表情。六期生さんから一定の距離を維持して、中々ぱんつ制空圏に踏み込めないようです


(まるで電車内対面のような絶妙さ。見えそうで見えない)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000674
(チラチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000675

均衡が崩れるのは1.23 商品を取るために身を乗り出したところを…


タイト
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000676

憧れのクールビューティ、おぱんつゲットだぜ!

一度距離をつめてしまえばこっちのものとばかり、鞄を差し込んでいく六期生さん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000677
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000680

いろんなものがついてる高そうなぱんつです。

自然体のクールビューティは、見えないところまできちんとオシャレしてました


(一旦距離をとられますが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000681
(距離をつぶして突撃!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000683

店「シンプルですけどねー、ギャザーが入ってたりとか」 

今日のぱんつのことですよね、分かります


(2.56 むっちり太股にとざれていた秘密の部分を再度こじ開ける!)

フロント丸見え
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000684

後半は、後ろから忍び寄ってお尻狙いです。

いつもの書き物依頼ではなく、店員さんがほかのお客さんを相手にしてる時に、さりげなく忍び寄っていきます。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000685
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000686

ちなみにこのシーンを撮った時は、店員さんが警戒モードに入ってたそうです。

後半は他のお客さんの接客をしているところを、後ろから近づいていって撮ります。
接客してもらってる時は怪しまれてなかったですが、お客さんを接客してる時に近づこうとしてる時に、怪しみ始めたと思います。

実際には商品に収録してない部分で、ずっと機会を伺って少し離れたところで待機して、でも近づこうとするとこっちを見るので、こちらを見てない時、お客さんが話し掛けた時などチャンスを伺って、その結果が今回の動画の後半部分です。


(一番にじり寄って)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000687
(離脱したとこをチラっとつめたい眼差しw ああ、これはバレてますね…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000688

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

薄緑タイトスカート店員さん 白P


感想のまとめ


青が似合うクールビューティな店員さんの、おしゃれ白ぱんつ。いかがだったでしょうか。

個人的に好きなタイプなのと、隠れ巨乳+バレ目線というフックもあって、私はかなり45れました^^v

あと、関係ないんですけど、「六期生の六は六個目の名前って意味」という超推理を某所で見かけました。本当ならクワトロ大尉みたいな人ですねw


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品