Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】小動物系JKと長身JKのパンチラ GIF動画あり【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じられない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-)




リニューアルでほしい機能を思いつきました。

「既に買った商品は再購入の時に警告」

ええ、やりました。今年3回目です。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000658


【股下何cm!?Part83】舐めたくなるような艶やかな脚と眩しい黄色

再生時間 2.39


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000628


さて、まずは隔週で販売される「B品シリーズ」からいきましょう

B品シリーズは、「顔が映ってない」「撮影時間が短い」「ストッキングを穿いている」
などの理由で、通常版として売れなそうにないものを低価格で販売するシリーズです
ご了承の上、お買い求めくださいませ


その割には、顔もバッチリ撮れてますし、撮れ高も良好なお得作です


(まずは地下鉄ホームでロックオン。既にここでスカートの中を逆さ撮られて、中身をリアルタイム確認されてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000631
(生だったので電車内に乗り込んでお顔ゲットです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000632
(こういう脚がスラっとしたJKは貴重です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000633


うん、かわいいですよね。

すらっと脚が細くて、どことなく「うさぎっぽい」みる夫さんが好きなタイプのJKちゃんだと思います。

あの意味不明な長方形バッグはご愛嬌w


(ではスカートの中は…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000634
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000635

黄色にレースのついたゴージャスぱんつです。

この縁にレースがついたぱんつは地味に広がりをみせてますよね。個人的にはサテンの水着っぽさが大幅減少するので好きなタイプです。

綿のプリントぱんつを卒業したい女の子におススメしたい。


(地下鉄のお楽しみといえば、電車風)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000637
風ちら

うーむ、中々の反応の速さでスカートを押さえられてしまいました。

考えてみたら、通学で使ってるんだから、毎日毎日スカートがめくれあがってるわけで、どんな鈍いJKでもいい加減学習はしますよね…


(でもこんな事されるのまでは考えてないよね^^)

黄色ぱんつ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000638

電車を降りたあとも追跡は続き…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000639
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000641
(最後に不審がられて終了ですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000642

実際はまだ撮影を続けたそうで、

それでも、手放し難くて
この子の帰り道、どこかでチャンスがないかなーと思って
かなり長時間、尾行して、何とか坂道で撮ったんですが
脚にぶつかって「うわっ!!」なんて驚きの声までいただいちゃって

やったーと思ったものの…カメラの録画ボタンが押されてないという始末…
本当、この日は最悪でした


との事でした。

「うわっ!!」って驚きの声に「やったー」って感想なのは、みる夫さんらしくて最低です^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part83】舐めたくなるような艶やかな脚と眩しい黄色


【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じられない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-

再生時間 5.51


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000648

そして最新作です。

みる夫さんといえば、駅構内からの追跡鳥or本屋の女性誌コーナーというイメージがありますが、今回はいつもと違うロケ地、化粧品売り場です。

といっても、大人のおねえさんが利用するようなデパートとかではなく、量販店の安売り化粧品コーナーです


(試供品を手にとって、なにやらゴソゴソしてるJKちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000645
(試供品で化粧をはじめましたw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000646

これについて、みる夫さんは

彼女はテスターのファンデを手に取り、蓋を開け、パフを取り出し、その若く張りのある頬に…って、えぇ!?

それ、テスターだよ!?他の人も使ってるかもなんだよ!?

き た な く な い だ ろ う か


ドン引きされてます。自分は精子ぶっかけるくせに勝手な人ですね^^


思うにこの娘は、これが初めてのお化粧だったんじゃないかなー

誰も見てない!やるなら今のうち!って感じのオーラが出てます。なんで分かるかというと、私も自販機のエロビデオを初めて買った時に同じオーラを出してました^^v

友達にも内緒で、放課後にこっそりお化粧なんて、いじらしくて可愛いじゃないですか


(ではそんなJKちゃんのスカートの中を…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000649
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000652
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000653

パールホワイトなテカテカぱんつですねー

水着っぽさが色濃くあっていただけませんが、紺のボックスプリーツが可愛いので許してあげます。

やっぱりJKは紺スカですよ


(4kカメラでの化粧シーンもあります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000654
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000655

広角の4Kカメラで改めてみても、やっぱり挙動不審ですw

周りをちょっと見回して、商品を手にとってちょっと離れたとこでほっぺにペタペタ

JK「私がお化粧なんかしたら… あいつ、きっと笑うんだろうな…」


みる 「んなこたどうでもいいから、ぱんつ見せろやwww」

化粧中
みる 「丸見えじゃねえか、たまんねえなおいwww」

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000656
みる 「何がママー、助けてーだ。お前がママになるんだよwww うっ」

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000657


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 78点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じられない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-


感想のまとめ

どちらもスレンダー体形で、最初のJKちゃんは小動物系、次のJKちゃんは長身のスポーツ少女、みる夫ガールズの王道な感じですね

お顔がしっかり分かり、撮れ高も良好。みる夫さんの着実な進化が伺える良作です。


ただ、個人的には、最初のJKちゃんは「色」、次のJKちゃんは「素材」が引っかかって、80点の壁を突破する事は出来ませんでした。

黒、ベージュ、黄色は鬼門ですw あ、もちろんどきついピンクサテンとゼブラもアウトです^^

その辺が気にならない人にはおススメできる良作でしょう。個人的にはミーハーくそビッチより高評価ですね


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん