Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】キャラぱんと縞ぱん【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
おねえさんが続いたので、今日はクロネコさんの禁断シリーズです

(本日の逆さ撮り画像  クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ30)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000624

ローアンの祭典
こと、日本橋ストリートフェスタ2016が明日開催です!

お宝シーンか続出するようであれば、ローアングラーVコスプレイヤーの第二弾まったなしなので、ローアングラー諸氏の健闘を祈りたいと思います。

ちなみに現地で、マスクと帽子のあやしいおっさんを見かけても「お前、パプリカだろ」とか声をかけるのはやめてください><


(去年はこんなことがありました。今年は?)





クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ32

再生時間 3.41 原盤名 禁断の逆さ撮り 124、130


・1人目 キティちゃんは反抗期  


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000597

まずはおかあさん、妹(?)と一緒にお買物中の女の子。

お父さんをのけものにして楽しく買い物中なのに、ちょっとムスっとした顔をしてまして、反抗期っぽいですw


(女三人。横にいるのはおねえちゃんに見えなくもない)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000598
(今度はひとりで服を見てる!お芋のくせにナマイキです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000599
(落ちつかない感じで、ちょっとおとなっぽいセーターの袖をすりすり)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000600

そんな反抗期女子におそいかかるR(クロネコ)さん。一見キュロットっぽいのですが…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000603
(こっちみんな)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000604

スカートの中までは反抗できませんでした。だって処女だから


きてぃちゃん
(だからこっちみんな)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000605

・2人目  サツマイモ姉妹


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000606

2人目も、おかあさんとおねえちゃんと妹の三人組です。南国系な感じのサツマイモっぽい姉妹です


(姉妹、良く似てます。メインターゲットはサイドポニーのほう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000607
(姉妹仲は良好な模様。あふれだす、このキャッキャッ感)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000609

なかなか1人にならないので、どうもやりにくそうですが


(隙を見てアタック!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000610
(メロンみたい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000611
(仲良く服選んでるとこを強襲!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000613
めろんちゃん

ちなみに、ハーフアップの方(姉?)は、ラストに一瞬だけ見えます。

撮り辛かったんでしょうかね?


(お星様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000615

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ32

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ30

再生時間 3.51 原盤名 禁断の逆さ撮り 138


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000617

そしてメインディッシュの制服娘です。

化粧っ気のない勝気な顔に大きなバッグ、どこからどう見ても体育会系スポーツ少女ですね。

全国大会で東京にやってきて、「東京は人がおおかー」って呆然としてるところを埼○線の先頭車両に押し込まれ、気がつけば胸やお尻に中年男たちの手が…


(荷物たくさん持ってるのに、さほど苦にした様子がありません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000619
(友達と一緒にニッコニコです。ちょっと山本彩に似てます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000620
(このやぼったいスカート丈、(・∀・)イイ!! )

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000621

さてさて、そんなスポーツ少女のスカートの中は…


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000622
(当然縞ぱんなんですねー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000623

縞ぱんというとオタク系女子なイメージがあると思いますが、私はスポーツ少女の縞ぱんこそが王道だと信じています。

縞ぱんプリンセス・メグって人もいましたよね。



後、体育会系女子って帰宅途中は生ぱん率が高い気がします。

運動した後は汗でムレムレして気持ち悪いでしょうし、自分が女である事に自覚のない初心っ娘も多そうです。


(2分間、複数のロケ地で付きまとわれてるのに、まったく気づいた気配がありません)

縞ぱん

(縞ぱん祭り!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000624
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000625
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000626

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ30


感想のまとめ


綿100ぱんつ三連発、いかがだったでしょうか。

「サテン、アカン」

テカテカのぱんつを愛用するのはせめて就職してからにしましょう。芋界の約束です。


そんなわけで、また明日


 - クロネコさん