Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】ミーハーくそビッチな黒スト店員さんを、お仕置きパンチラ【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHEROさんの店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り46!可愛いかつ、セクシー系なお姉さん。お前レジまで普通逝くか?~浪速の盗犬、逆さHe)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000589

販売停止になっていたBORMANさんの「まりかちゃん」ストーキングシリーズが販売復活しました!

シリーズは後一本で完結なので、無事完走出来る事を願っております。


(制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4) まりかちゃんは地下鉄モンロー娘)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000555


まあ正直、私はぐっとこない娘なんですがw 総合ランキングに三本ともランクインしてるのを見るに、「むっちりで生意気フェイス」には相当強い支持があるっぽいです。

体感では「大人しそうな猫顔」「ミーハーくそビッチ系」がGcolle二大派閥な気がしています…



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り36!黒ストⅢ!綺麗なお姉白ギャルM字大開脚が限界突破!パンティ質疑応答!

再生時間 4.43


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000557

さて、逆さHEROさんのレビューです。

今回の店員さんは、「まりかちゃん」が、JK卒業後にキャバ・風俗・AV墜ちのバッドエンドルートを回避できた場合になりそうなギャル店員さんです。

顔立ちもブサカワで生意気そうなとこがなんとなく似てますね


(巻き髪に濃い目の口紅。鼻フックかましたくなる顔です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000559

ちょっと生意気そうなお姉ギャルです。
嗜みを見ていると恐らく22歳くらいでしょう。
この子絶対イケメン好きです。w
ちょっとふてくされてる時が多かったですが、笑った顔が可愛い。笑
新宿でツンツンとした顔をして高いヒールを履きながら、スカウトマンを無視してそうです。


凄く分かりやすい説明文ですw 完全にまりかちゃんの4年後です。


(2.16 H おねえさんモデルとかしたことないの?  昔、コンパニオンやってました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000560
(2.32 H 白いパンツ履く?  あんま履かないですねー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000561

では、ほんとかどうか確かめてみましょう。


(かなりデニール値の大きい黒タイツです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000562
(あらやだ、お股のとこだけ薄いのねw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000563

白地にフロントが花柄のサテンぱんつでしょうか。やはり女の子の自己申告は信用できませんw


てか、この店員さん、黒タイツだから安心してるのか、ビッチだから隙が大きいのか、ダイナミックに前かがみして、足をバンバン開きます。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000595
(お前はバレリーナかっていうw)

バレリーナ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000596

(お座り中)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000565
無題
(開きすぎでしょwww)

無題2

なんだか、まりかちゃんの未来が心配になってくる、素敵な店員さんですね^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 74点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000563

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り36!黒ストⅢ!綺麗なお姉白ギャルM字大開脚が限界突破!パンティ質疑応答!




【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り46!可愛いかつ、セクシー系なお姉さん。お前レジまで普通逝くか?~浪速の盗犬、逆さHe

再生時間 10.10


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000571

そして最新作のこれです。

HEROさんのページで、今後出てくる店員さんがロックマン風に予告されてまして、その真ん中のラスボス店員さんがこの人です。(現在は新しい中ボスとラスボスに変わってます)

性格は最高。接客してもらって体感してきた結論です。100%良いです(* ´∀`)<ハナマル
彼女はどんなプレゼントあげても、動画のような表情以上に喜んでくれると思います。


顔はそこまで美人ではない(個人的ジャッジ)と思いますが、ほぼどんな時でもニコニコ接客で、確かに性格のよさそうな店員さんです。パイオツもでかい


(店員さんのくせにいい乳しやがって…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000572

女性ホルモンの関係なのか、巨乳はおっとり性格のいい娘が多い気がします。逆に貧乳って気が荒くてメンヘラ体質が多そう。偏見です


(ずっとニコニコしてます。ひまわりみたい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000576

その性格の良さにつけこんで、セクハラを始めるHERROおぢさん

今からこのスカートの中撮るぞ!といわんばかりに指差ししたり、1.20あたりから「おねえさんモデルしたことある? 逆さ撮りとかしてみたい」「黄色いパンツとか白系履かせてー」などと問題発言をぶちかましたり


(これがほんとの予告パンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000569
(逆さ撮り?なんじゃそりゃ?と思いつつ、話をあわせてリアクションしてくれる店員さん。ええ娘や…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000577
(逆さ撮りってのはさ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000578
(こういうのだよ!(ΦωΦ)ククク…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000579

黄色というかゴールドな感じのゴージャスぱんつ。

丈が長いスカートですが、光を良く通す素材なので一旦スカート内に潜り込んでしまえば非常に鮮明な映像になるんですよね。

夏の白ロンスカは靴カメのカモだってエロい人がいってました


(潜り込んで、ズーム気味ぱんつに迫ります!危うしおねえさん!?)

黄色
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000580
(長めのスカートなので、油断気味に足を上げます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000582
(これが「逆さ撮り」なんだよ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000583

店員動画の定番「靴を履かせて座りパンチラ」も狙いますが、この店員さんはレジに引っ込んでしまいます。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000585
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000586

しかしこの店員さんなら多少のオイタは見逃してくれるだろうと踏んだHEROさん、レジの中まで侵入し「やっぱり結構履き辛かったりします?」などと白々しく声をかけますw


(水平ではこんな感じ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000588
(逆さアングルはこんな感じw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000589

途中で、4545の手つきを挿入したりとやりたい放題。完全にレイプです


(最後は座りパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000590
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000591
(本当にありがとうございました m(_ _ )m)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000594

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000589

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り46!可愛いかつ、セクシー系なお姉さん。お前レジまで普通逝くか?~浪速の盗犬、逆さHe



感想のまとめ


実は、1人目の店員さんはかなり前にリクエストもらってまして、二つ返事で引き受けたのに「あー、こういうぽっちゃりギャル苦手だわ…」となり、うっかりで忘れた振りをしておりました。大変申し訳ございません

まりかちゃんの快進撃を見て、こういうタイプは需要があるのかも?と思い直してレビューしてみましたが、どんなもんでしょうかねーw


2人目のおねえさんはHEROさんが自信作として出してくるだけの事があり、お日様ぽかぽかなニッコリ店員さんを変態カメラが容赦なく汚していく鬼畜作品でございます。

性格良いシスターズはNo.1、16、30、33、45。
こんな優しい女の子達のパンティを嗅ぎながら、罪悪感と同時に射精したいんです。って時に見ると最高に抜けます。


と書いておられますが、HEROさんは優しい女の子も感じの悪い女の子も、オラオラレイプその後アヘ顔ダブルピースは変わらんですよね… 


(性格のいい店員さんレビューリスト 画像クリックでレビューページに飛びます)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000017

逆さ撮り000426-1

(性格のいい店員さん 未レビュー作品 画像クリックで商品ページに飛びます)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り30!暴走の綿パンツ!ポニーテール新人○K店員を襲撃!パンティ質疑応答!

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り33!ムラムラくる色気お姉さんのタイトワンピ!店員歴史上最高の大開脚!!


(性格の悪い店員さんレビューリスト)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000168

逆さ撮り001378

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000192

(性格の悪い店員さん 未レビュー作品)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り18!ブランドショップのお姉さん。こりゃきついわ!


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん