Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】オススメ店員作者様のまとめ (後編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日も引き続き、おススメ店員作者さんの特集です

前回の店員特集はこちら


(本日の逆さ撮り画像  黄色スカート店員さん 白P)



特集を組むにあたり、猫も杓子も全て「店員」カテゴリでまとめていたのを、作者別でカテゴライズしなおしました。

カテゴリも40超えると、下のほうまで見に行くのが億劫になりますからねー

近いうちにタグも導入して、もうちょっとわかりやすく分類していくつもりです。



5、KYSさん


・特徴      レアモノ制服店員、座りパンチラ 、
・属性      真面目系
・リリース頻度  2週に1本ペース


(代表作 色々な店員さんのスカートの中詰め合わせ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000539
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000540

一部で話題になりつつある制服店員作者KYSさんです。

特徴は座りパンチラへのこだわりと、携帯ショップ店員、デパート店員、パン屋店員、プ○ザ店員、書店員さんなど、ほかではあまり見かけない店員さんを狙っておられる事です


(携帯電話販売員のスカートの中(softbank風)  携帯ショップ店員さんの座りパンチラが大好物な模様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000544
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000545

確かに携帯ショップの店員さんって、こっちがソファに座ってると、しゃがみこんで説明してくれますよね。

こちらからは見えないようにしゃがみますが、カメラの入った鞄をスカートの隙間に上手く差し込めれば、中々いい絵が撮れると。


(携帯電話販売員のスカートの中(docomo風)  うってかわって、外で子供たちの相手をしてる店員さんを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000546
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000547

おそらくスパイカメラによる撮影なので、全体的に動きに弱い感じで画質はあまり良くないです。

しかし、ほかでは中々見れない制服店員さんのパンチラには、それを補えるだけの魅力があると思います。

ていうかですね、一瞬だけ作者アイコンがK書店(しかも廃止されたチェックベスト)になってたのを、私は見逃してないですよw? 早く出してください><


(この制服以上に45な制服があるだろうか。あるわけがない)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000548


7、Mr.研修生さん


・特徴      60fpsぬるぬる高画質、フロントもぐりこみの術
・属性      優しい店員さん
・リリース頻度  週に1本ペース


(代表作 黄色スカート店員さん 白P)

逆さ撮り000512
(クリスマスに舞い降りた天使店員 画像クリックで詳細レビューに飛びます)

逆さ撮り000513


ラストは店員ジャンルを飛び越えて、現在のGcolleの頂点に君臨するMr.研修生さんです

SDカメラ(PC63とか)とは思えない鮮明で明かるい高画質に、60fpsのぬるぬる仕様、容赦のないフロント潜り込みで、総合ランキングを荒らしまくっておりますw


(憧れの制服店員さん。わずかな隙間にカメラがもぐりこんでいきます)

逆さ撮り000501
ピンク
(お団子頭の店長さん。貧乳です)

Gcolle パンチラ動画レビュー000021

おへそがちらり

でも個人的に一番プッシュしたいのは「音声の鮮明さ」なんですよね。

RMSという変態サイトのメンバー専用マイクを使ってるそうで、ヘッドフォンをつけて聞くと店員さんと直で向かい合って接客してもらってるような、抜群の臨場感があります

会話は店員ジャンルの大きな魅力だと思いますので、是非他の作者さんも専用の録音マイクを用意して撮影に望んでほしいですね。

売上が伸びるのは保障します


(研修生さんで、会話を楽しむならコレ!)

逆さ撮り000482
青ぱんつ

ちなみに一部では、オートネット伝説の店員鳥師ポイ○ンさん、PoWeRsの「浪速の天才盗撮師」ま○ま○さんの別ハンではないか疑惑が持ち上がっています

真相は… どうなんでしょうねw 今度RMSで聞いておきます><



まとめ


店員作者まとめ、いかがだったでしょうか。

この6人の作者様なら大外しということはないと思うので、店員ジャンル初心者の人はまずこのまとめからスタートがオススメです。


こんなサイトを作っておいてなんですが「Gcolleの9割は地雷です」

本来なら露骨なヤが入ってきにくいはずの店員ジャンルですら、サムネが綺麗なだけの本番顔全モザ作品が幅を効かしているのが現実です。

馴れないうちは、「レビューサイトという名の人柱」を利用して、埋もれた名作にチャレンジするのは自信がついてから…

そしてもし、このまとめ以外の優良作者様を発見したら、コメント欄でこっそり教えてくださいw


そんなわけで、また明日。 よきGolleライフを!


 - オススメ店員作者特集, パンチラベスト企画