Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】オススメ店員作者様のまとめ (前編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの店員作家特集をやってみようと思います

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.21)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000495

というのはですね、恐れていた事が現実になってしまったんですよ!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000468

おそらく研修生さんとHEROさんの動画を見て店員動画ジャンルに興味を持った人が、サムネだけは綺麗なアレを買ってしまったんでしょうね…

・Gcolleのヤラセパンチラ業者のキャスティング力が大変なことになっている件
(ムラサメさんのやらせ業者特集です。必読!)


Gcolleというのは、ヤラセ地雷を避けては通れない修羅の国でありますが…

これ以上、店員新規の間で被害者を増やさない為に、信用できる店員作家さんのまとめが必要かなと思いまして、急遽特集を組んでみました。

では、どうぞっ



1、PANGRILAさん

・特徴      2亀を駆使した完璧な顔撮り
・属性      ややギャル寄り
・リリース頻度  1月に1本


(代表作 【PANGRILA】ショッパン VOL.9)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000469
(下の画像クリックで詳細レビューページに飛びます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000510


ではまずは、Gcolle第1世代 黎明期より良質な店員動画をリリースされているPANGRILAさんをご紹介です。


パンゲさんのウリは、水平と逆さの二亀ですね。

水平視点で接客してもらいながら撮影するので、ただ顔が分かるというだけでなく、店員さんの真面目な接客、かわいい声、こぼれるような笑顔を楽しめるのがポイントです。

「顔見知りの女の子にえっちないたずら」をしてる感じは、店員動画にしかない要素ですが、二亀によってそれが更に引き立つわけです。


(【PANGRILA】ショッパン VOL.1 モデルの傾向はややギャル寄り。アパレル店員の王道みたいな女の子が多いです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000473
(【PANGRILA】ショッパン VOL.10  ギャルご用達の縦縞サテン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000475

欠点は… 今のGの水準からいうとすこし画質が悪い事と、音声がやや聞き取りにくい事ですね。

個人的にはパンゲさんのやや青白い画質って妙に色っぽくて嫌いじゃないんですがw 専用の集音マイクを使えば、音声は劇的に改善すると思いますので。是非専用マイクの導入を!

あと、書店員さんをですね


・PANGRILAさんのレビュー一覧はこちら


2.コモンさん


・特徴      カメラ視点のトレース能力
・属性      高めお嬢様系
・リリース頻度  不定期


(代表作 【ショップ店員のフロント生P】☆可愛い娘のPチラvol.57)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000522
(下の画像クリックで詳細レビューに飛びます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000531


お次は、抜群のトレース能力を誇る1亀鞄鳥師 コモンさんです

この人は「カメラがこの位置なら、映像はこうなる」という脳内イメージの精度が抜群なんですね。なので、常にカメラは店員さんを中心に捉え続けていて、一亀の鞄鳥でも店員さんの顔がしっかり分かります。


(【ショップ店員さんの白生パン】☆可愛い娘のPチラvol.41  一亀なのに顔と全身をきちんと撮ってます )

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000482

また、店員さんに指示をして、いろんなポーズをとらせるのもお上手です。

逆さHEROさんが「店員を上手く大股開きにさせれると脳汁が出る」とか最低な事を書いてはりましたがw 店員鳥の魅力のひとつは「会話で店員さんをコントロールできる」事だと思います

下の方にある商品を「あ、それ見せてくれませんか?」と指示して前かがみにさせたり、わざと鞄をまたぐようなポーズを撮らせて大股開きにさせたり


(一方方向だけでなく、後ろから前から店員さんを責めたてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000483
(【ショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.54 逆さ向きのスカートです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000481

欠点は… やはり、今の水準からいうとやや画質が悪いことですね。白くもやがかったピン亀画質です

撮影技術は折り紙つきの人なので、現在Gcolleで主流のアクションカメラにカメラがグレードアップすれば、ストップザ研修生の一番手になる気がします

最近は作品リリースが止まってますが、新カメでの復帰を期待したいですね!


・コモンさんのレビュー一覧はこちら


3.マニア山田さん


・特徴      顔と逆さが交互に来る二亀
・属性      制服店員さん
・リリース頻度  不定期


(代表作 a〇ショップ店員撮り)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000484
携帯店員

お次は二亀店員鳥師マニア山田さんです。

かつてオートネットで店員作品を販売していた有名作者さんの別ハン説がありますが、真相は不明ですw


特徴は二亀に加えて、制服系店員に強いことですね。

最近はスカートの制服を廃止する店が多く、制服店員さんは使い捨てが基本のアパレルと違って年齢層が高いので、若くてかわいい制服店員さんのパンチラはかなり貴重です


(子供服店員撮り(再編集)  みんな大好きこの制服)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000486

個人的には、姿撮りと逆さを交互にする編集も好感度高いです

顔撮りが長すぎると、「さっさとぱんつ見せろ」とシーンスキップしたくなりますし、ぱんつがずっと続くと女の子の顔の記憶がぼやけてきて興奮度が下がっていくんですよね。

見る人の気持ちが良く分かってる作者さんだと思います


(ソフ〇バンク店員撮り(再編集)  最初は硬かった表情が少しずつ緩んでいきます。お股の方も(ΦωΦ)ククク)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000489
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000490

欠点は… またしても画質です。

ピン亀特有の白くうす濁ったような画質で、お世辞にも高画質とはいえません。

まあ、店員鳥は対面撮りというバレやすい状況なので、レンズのでかい高画質カメラが使いにくいというのはありますし、店員動画はほんと数が限られてるので、あまり贅沢もいえないのですがw


4.わらわらさん


(代表作 【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】)

20151101212108d16

・特徴      超高画質靴カメ スカートめくり
・属性      書店員さん
・リリース頻度  不定期


なんと、わらわらさんです。

わらわらさんはきまぐれでたまーに店員さんを狙う人ですが、靴カメ君シリーズは342タイトルもあるので、気がついたら結構な数の店員さんが餌食になってたという


(【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】)

20151031154036523

特徴は当然、スカートめくりです。

店員鳥師もスカートめくり師も他にいますけど、お仕事中の店員さんのスカートに手を伸ばしたのは、絶対わらわらさんだけだと思うw


(【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】 お仕事中にスカートをめくられるメガネっ娘店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000491
メガネ

(【フルHD】靴カメ君が行くPart222【JK・店員さん手撮りあり編】接客中に後ろからスカートをめくられる制服店員さん )

20151114230341558
201511142326469b2

こういうタイプの店員動画を撮れる人はわらわらさんしかいないので、もっと店員モノが見たいですね

書店員さんはもちろん、メイド喫茶のメイドさん、ウェイトレスさん、パン屋の店員さんなどなどわらわらさんの靴カメで見たい店員さんはたっくさんいるのです


・わらわらさんの制服店員特集

・書店員さん登場作品のまとめ


長くなったので、後半は明日に。

そんなわけで、また明日


 - オススメ店員作者特集, パンチラベスト企画