Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】花屋の店員にキャンギャルセクハラ盗撮にストーキングパンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
月曜恒例の「今週のピックアップ」です。先週、私が購入したGcolle動画をダイジェストでご紹介します

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000437

そうなんです。

最初は「買ってない動画紹介して更新稼げたらウマくねwww」ってノリで始めたこのコーナー、今は紹介してる動画は全部買ってます…

どうしてこうなった

ま、全部買っておりますので、もっと突っ込んだレビューが読みたいって人は、コメント欄からリクエストどうぞw



制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.10


ぼーまん ストーキング

まず一発目は、通算一年、合計50回以上にわたって盗撮され続けた悲劇のJK「きょうこちゃん」のストーカーセットです。

JKストーキングというと、FOX神の3年間粘着盗撮という不滅の金字塔がありますが、今回のセットで期間はともかく回数では並びました。

個人的には、横にいる友達のが好みだったりするのですが…w


(横にいる友達。ぱんつみせてるのがきょうこちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000430
(この後、その友達に「今日何色w?」とセクハラされるきょうこちゃんはちょっと可愛い)

モンロー

ストーキングモノは、女の子の好みが合わないと辛いんですが、好みがぴったり合ったときの精子の飛び方は当社比1.5倍ですよね

一世を風靡した汚ケツJKえりちゃんがウザカワ構ってちゃんで、残念ながら販売中止になってしまったまりかちゃんが高校デビューのミーハーくそビッチ系なら、きょうこちゃんは「垢抜けようと頑張ってるお芋ちゃん」です

髪を巻いたり、スカート詰めたりはしてても、おっとり大人しそうで処女オーラが隠せてません


単品購入よりも1000円ほどお安くなってますので、きょうこちゃんに興味が出た人はこちらのセット品をがオススメです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.10


クロネコの配達便 第三章 vol12 2カメ編


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000431

お次は、クロネコさんの「配達便」新作です。

お顔はマスクしてるのでハッキリ分かりませんがお世辞にも可愛いとは言えません(‘◇’)ゞ

可愛い子に飽きてきたとか、ギャル系も嫌だなとか、芋系よりもさらに下の・・・大根系? のクソ真面目な子の中身に興味があるひとにはオススメです(-ω-)


これだからロリ○ンは…

皆さん、安心してください。つぶらなお目目が可愛らしい素朴系女子ですw 


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000433

この子はマフラーの柄の選択をミスってて、もっと明るくて女の子らしいマフラーなら魅力2割増でしょう。大学入って化粧覚えたら化けるタイプだと思います。


(野暮ったいスカ丈  (・∀・)イイ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000434
(芋スカートにカメラを挿入)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000435
(お芋のくせにテカパンなんか履きやがって…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000436

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol12 2カメ編


めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000437

ふ「テカテカPは好きですか?」 パ「嫌いです^^」


というわけで、ふくろうさんのサテンぱんつ特集です。

いや、何が気に入らないかって、あれ水着っぽいじゃないですか。つまり下着風水着(笑) 

後、女の子のぱんつは触ったら指が沈み込んでいきそうな、お尻の柔らかさを強調する薄い素材が好きなんです。JKのサテンは妙に生地が分厚くて、水着通り越して超合金感すらありますしw


(ふくろうさんのヒット作part17より かなり超合金感があります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000439

ただ、サテン以外のギミックが豊富で中々楽しめたのも事実です。

姿撮りの時に飛んでくる不審そうな目線とか、横着して鞄をおまたに挟んでる女子とか。


(スマホを警戒する少女たち。しかし時既に遅し)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000441
(JKの公然おなにー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000443

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?

キャンギャルパンチラえぐり撮り35


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000446

相互リンクの「Gcolle チア・キャンギャル等動画レビュー」さんで見つけたキャンギャル動画です

・目立たない程度になら、いいんだwww 「キャンギャルパンチラえぐり撮り35」

カメラマン達に嫌われたくないからなのか
「すみません、スカートの中撮ると怒られちゃうんで」
と下からの撮影に対して、誰かに言われているから断らないといけないんです。
というスタンスで対応しています。
本当は自分が下から撮られるのが嫌なはずなのに。

それでも
カメラマン達はちょくちょく下から撮影。
女の子は困惑した感じで身体をこわばらせながらも笑顔で言います。
「もうちょっと上にお願いします」「誰かきちゃうんで」

一人のカメラマンが
「じゃあばれないように順番に下から撮るならいい?」
誰かに怒られるから駄目だと言っていた手前、女の子は、
「ばれないようになら」
と言わざるおえませんでした。


よくないですか(真顔)

睨みつけたり、はっきり声に出して「下から撮るのやめてください」って言えば、すぐ終わるのに。

気が弱いのか、責任感が強いのか、あるいはその両方なのか、おねえさんが拒絶できないのをいい事にローアンカメコたちは、股下にカメラを直接突っ込んでフロントをえぐりまくり…


(カメラが気になってしょうがないおねえさんかわいいw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000455

以前、ローアングラーVS変態カメコという企画をやりましたが、第二弾やってみたいです!


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

キャンギャルパンチラえぐり撮り35



気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ