Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】いろいろはみ出た店員さんの逆さパンチラ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000357


今回の研修生さんのテーマは、「ハミ肉」と「ハミ毛」です。


これ、結構評価が分かれるテーマな気がしますねー。

私はぱんつは大好きで、まんこには執着がないので、「ちゃんとしまっとけ」ってなるんですがw 女の子の大事な部分がハミ出てしまってることに興奮してしまう、悪いおぢさんもたくさんいると思います。

あーでも、ぱんつ越しにうっすら見えるお毛毛は大好きだわ。なんででしょうかw


(当ブログ史上最高売上を叩き出した、アイドルJD風透け透けぱんつ店員さん)

逆さ撮り000513



白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000335

ではレビューと参りましょう

今回の店員さんは、やたらとヒラヒラした花柄ワンピに身を包んだおっとりとした感じの人です。

動画で撮影できたシーンは、たまたま真面目に接客してるシーンばかりでちょっとむっつりしてますが、研修生さん曰くとても「笑顔がかわいい」店員さんだったそうです。


(ぽってり唇に、少しだけ開いた胸元が気になります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000336

普段むっつりしてる人でも、たまに笑ったシーンだけ切り取って編集すればとても愛想がいいように見えますし、その逆も当然然り。

レビューもどのシーンに力点を置くかで、人によってかなり内容がかわりますよね

何が言いたいかというと、逆さHEROさんの店員44を性格ブス認定してるの俺だけかよw!


(話は変わりまして内股気味です。x脚っていうんでしたっけ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000337
(少し足を動かすだけでスカートひらり。ぱんつがちらり)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000339
(しかし、見えそうで見えないカメラとスカートの攻防戦がしばらく続きます)

ふわっ
(ブラ紐と胸元がチラチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000341

研修生さんは、わりと早い段階でぱんつを見せてくれる作者さんでしたが、今回は焦らしが入ってます。

1.36に座りシーンが始まりますが、そこでもまだぱんつは見えません


(足が完全にスカートの中をガードしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000346
(しかし、1.57)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000347

黒ぱんつの隙間から、すこーしお肉がはみ出してるような…w


(立ち上がっても、研修生さんのカメラはスカートの中にくらいついていきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000349
白黒

(いつものようにむっちりお腹がこんにちわ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000350

これは… なんか変なぱんつですよねw 白に黒レースは縫いつけてるのか、重ねてるのか。


(ネックレスを持ってきてくれました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000354
(見せるために前かがみになったところを…!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000356
(もぐりこむ! そしてはみ毛)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000357

こういうえっちなぱんつを履くには、体が健康的過ぎるようですw

また、この店員さんは声がいいですね。落ち着いたトーンと舌ったらずな喋り方のマリアージュ


(ラスト30秒はお尻を堪能できます。ありがたや、ありがたや)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000361
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000362

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し


感想のまとめ


うーん、やっぱりハミ肉とハミ毛にはロマンがないですねw

エロいようなエロくないような、謎の白黒ぱんつも少し趣味にあいませんでした。これならフロントも黒のレースのがよかったなあとw

もちろんこれは個人的な趣味の問題で、( ゚∀゚)o彡゜ハミ毛!ハミ肉!となる人はマストバイでありましょう。お尻派もかなりイケると思います。


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん