Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】制服のまま二回も盗撮されてしまった子リス系女子【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000330


大人気店員鳥師 Mr,研修生さんが、新作サンプル動画をうぷされてます


(無料サンプル gcolleで落とせない時間帯はこちらkのうぷろだ pass kensyu)

白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し サンプル動画

発売は明日になるそうです。楽しみですね

また、それにあわせてブログも更新されてまして、商品の解説以外に画象の補正やウェアラブルカメラについての解説が…

あまり詳しい事を書くと各方面から処刑されちゃうんですけどw 「これからはウェアラブル(アクション)カメラの時代」というのはまったくその通りだと思います。

・パンツから大事なところがハミ出るのを見るのは
 (Mr.研修生さんのブログに飛びます)

カメラに興味のある人は必見ですよー



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ28

再生時間 3.35 原盤名 禁断の逆さ撮り 150


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000303

では復刻版「禁断シリーズ」のレビューと参りましょう

この作品は、私の記憶が確かだと発売後数時間で削除された「幻の作品」のひとつだったと思います。

そうでなくともNo.150というラスト付近ナンバーなので、手に入れた人はかなりすくないはず。(RS-RさんはNo,152kのハム娘を出して数日もしないうちに全作品の販売を停止されました)


(ターゲットはハーフアップ2人組みの制服のほうです。頭ひとつ高いですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000306
(Rさんのタゲにしては結構スカート短いです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000307
(お顔は芋くさいですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000309

ゲーセン→本屋(逆さシーンのみ)→エスカ(逆さシーンのみ)→椅子に座ってるとこを姿撮りと、かなり長時間つきまとってたみたいですね。

しかし椅子に座って友達とまったり会話をしてる姿からは、Rさんの粘着に気づいた気配はまったくありませんw


(長身を椅子にうずめてニコニコお話してます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000310
(そんなJKちゃんのスカートの中は)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000311
白に水玉
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000312

サテン生地の白にフロントが水玉の、ちょっとおしゃれなぱんつでした。

それなりにスカート丈つめたり、ハーフアップにしたり、おしゃれなぱんつはいたり、脱芋を目指して頑張ってるようですね。無駄な抵抗です^^


(本屋さんで前かがんだところを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000313
(ゲッツ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000314

都会の女の子なら、これだけ露骨に尾行&接近されたら、それとなく勘付きますからねー

この無警戒っぷりは、天真爛漫天然培養芋娘のそれです


(やっぱり紺スカはいいなあ)

セーラー服
(よーく見ると、丸じゃなくハート形?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000315

ラストは逆さの定番スポット、のぼりエスカです。

いろんな場所でスカートの中を覗かれてしまう、長身JKちゃんをお楽しみください


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000316
(スカートの折り目がほぼなくなってきるんで、LJKっぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000317
(ごちそうさまでした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000318

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 71点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ28


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29

再生時間 3.39 原盤名 禁断の逆さ撮り 148


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000319

そして、もう1本も制服女子です。しかもこの子は二回目の登場です。

一回目の登場は春、二回目の登場は秋から冬の入り口だと思いますが、半年たっても華奢な体と物静かなお顔は変わっておりませんで、またしてもRさんの餌食になってしまいました。


(前回登場は春でした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000071
(今回の登場は秋から冬です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000320

前回は、1人で文房具を見てるところをRさんに襲われましたが、今回はおかあさんと妹っぽい女の子の家族三人で行動中。Rさんの魔の手から逃れる事は出来るのでしょうか…


(なんだか若い感じのおかあさんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000321

家族三人を尾行するRさん。100均ショップにやってきました


(取ったかごを棚に戻そうとしますが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000324
(そのままだと落ちそうなので、籠の整理をはじめます。知らん振りの妹ちゃんwww)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000325
(籠を戻し終わって満足したのか、袖を持って押忍のポーズ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000326

この子は仕草がかわいいんですよね。子リスっぽい

そしてそういうちょっとした仕草も逃さず収録してくれるのが、禁断シリーズの魅力です。


(おねえちゃんはほっそり。妹ちゃんはふっくら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000328

ではそろそろ、スカートの中も拝見させていただきましょう(じゅるり)


英字
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000330

実はこれ、前回と同じ英字ぱんつです。

ただ、前回がおろしたてっぽかったのに対して、今回はクロッチのあたりに使用済み感のあるシミが…


(そこまで目立つ感じのシミではありません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000331

一度、軽くRさんの方を見るような仕草がありますが、気づいたわけではないようで、その後も何度もスカート内を盗撮されてしまってます。

三度目の登場はあるんでしょうかw


紺スカ

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 79点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29


感想のまとめ


てな感じの、制服芋娘のパンチラ二連発でございました。

セーラー服には別に思い入れはないんですけど(ていうかブレザーのが好き)、紺スカは最高です^^ チェックミニは制服感がなくてやなんですよね。私服っぽい


また2人目の子は好きな人は好きな感じの無口子リス系で、粘着盗撮のおまけつきですw

同じぱんつだったのは少し残念ですけど、子リス系女子を何度も餌食にしちゃう鬼畜感は中々クルものがありますね


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん