Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】ロケパンセット抜粋レビュー【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日の更新は半額セール中の、ロケパンセット抜粋レビューです

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット5)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000296


今回の半額セールでロケパンさんの作品はオールコンプしました。

んで最初は、10本セットを全部レビューしていこうと思ったんですがw ボリューム的にちょっと現実的ではないので、10本の中から印象に残った5本をセレクトする形で3、4回かけてやっていく事にしました。

では、続きを読むをほちっとな



locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット5


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り41


・彼氏連れムチムチピンクワンピ  2.05~


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000269

彼氏とデート(旅行?)中のおねえさん。

服装は一見、清楚なお嬢様スタイルですが、スカート丈はクソミニレベルです。旅先で気が緩んでるんでしょうか


(何気にいいおっぱいしてやがりますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000270
(そしてこのクソミニ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000271
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000272
(お尻をキュッ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000273

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り44


・風+追い撮り  0.00~


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000275

またまた彼氏とデート(旅行中)のおねえさん。

風が強いロケ地のようで、見事にスカートが舞い上がって青ぱんつか全開です


(上品なスカートを斜め後ろから狙います。決して真後ろには張り付かないのがロケパン流)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000276
風とおいとり

・ゆるゆるキュロット  1.03~ 


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000287

このセットで一番のオキニな女の子です。

男の敵、キュロスカなんですが、裾がゆるゆるなので寧ろ普通のスカートよりも丸見えという


(裾が思いっきり開いてるもんだから丸見えです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000284
(お行儀よく膝を閉じても丸見えです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000286

ちなみに、逆さの前にポニテの女の子の姿撮りシーンが写るんですが、これは同じ女の子の別の日なんでしょうかね。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000280
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000281

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り47


・ムチムチポニテJK  2.02~


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000288

ロケパンさん恒例の修学旅行JKシリーズです。今時清水とか行ってる奴www


(やたらと長いエスカ。シリーズで頻出のスポットですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000289
(なんだかだいって、制服JKの白に勝るパンチラはありません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000291

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り49


・白ワンピ前かがみ  2.54~


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000302

ジュースを買いにきた白ワンピさんです。

ジュースを買う→前かがみになる→ぱんつ丸見え という確定コンボですねw


(うすーい、白ワンピ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000295
前かがみ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000296

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り50


・おねえさんとキャラパン  1.51~


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000298

キリっとした顔つきのきれいなおねえさん。当然サテンのテカテカぱんつ着用と思いきや…


(まさかのプリントぱんつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000301
(ふわふわひらり)

ワンピひらり

人は見た目によりませんw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット5


感想のまとめ


かなり古い(初出は3年前)作品なのに、画質にまったく古臭さを感じないのはさすがですね。

収録人数68人という脅威のボリュームで2000円ならコスパも相当優秀です。(うち制服JKが10人以上)


ネックになるのは、もう何度も書いてきましたが顔撮りの甘さです。顔や姿がほとんどわからないまま、逆さシーンに突入するので、ぱんつの有り難味みたいなのが薄いんですよね。

初ロケパンな人は、ロケパンさんの無料体験版を落として作風を把握しておく事を強くおススメします。

意外と合う人と合わない人がきっぱり分かれる作者さんです


そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)