Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】風チラとスカートめくりと赤外線盗撮

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000243


すっかり忘れてたんですけど、Gcolleって春にリニューアルするんですよね。

容量制限の緩和、検索システムの改善、スマホフレンドリー、ランキングの再編あたりは是非やってほしいものですが、実際はどうなることやら

後は、購入者限定で評価システムがあるといいかもですね。文言だと特定厨がわいてくる恐れがあるので、星評価のみで。

今のとこわかってるのは「ポイントサービス廃止」だけですが、ユーザー目線に立ったリニューアルを期待したいですね!



locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9

作者 locket★pantsさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000268

ではまず、全品半額セールを実施されてるロケパンさんの旧作セットをご紹介です。

さすが半額のインパクトは強かったのか、どの商品もよく売れてるのですが、中でも一番動いてるのがこのセットでした。理由は多分、風チラですねw

ロケパンさんは海近くの観光地での撮影が多いので、他作者さんに比べて風チラも大目です。


(風でめくれあがるスカート)

風チラ
(二回目はぱしっと押さえますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000246
(ニーソに純白おねえさん)

ニーソ

風チラとスカートめくりは似て非なるもので、めくりが陰なら、風チラは陽です。

私はどっちも好きですけど、風チラの方がスカートの揺れが激しいので、高確率でスカート押さえる仕草が拝めるのはいいですよね。

また、そこそこスカート丈があったほうが、激しくスカートが動くのも風チラのよさだと思います。


(風チラではないけど、この丸見え娘も好きです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000248

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット9


制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)

作者 BORMANさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000251

風チラに定評があるのはロケパンさんだけではありません。名作「モンローJ○」を見れば分かるように、実はBORMANさんもハイレベルな風使いなんですよね。


(お馴染み、あーぱーJKまりかちゃん。何度も何度も風チラしてるのに、学習能力がありませんw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000253
(別の日の風チラ。最後に強烈な回し蹴りが炸裂!? 謝ってこないとこが、いかにも低偏差値です^^)

回し蹴り

まりかちゃんシリーズは、この3巻で急激に画質がよくなりますので、風に揺れる偏差値の低いスカートを鮮明な高画質で楽しむ事が出来ます。

最終巻が楽しみですねー


(ちゃんと履いてますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000254

(追記)

残念ながら、販売停止となりました


めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編

作者 ふくろうさん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000257

風チラが続いたので、今度はスカートめくり作品です。被写体はおねえさん、というかいわゆる「量産型JD」ですね。

顔面偏差値55ぐらいの、合コンで即ヤリできたらとっても嬉しいけど、時間かけて口説くのは時間の無駄じゃね?という感じの女の子たちです。


(その中で、ラストの女の子はボーイッシュな感じがかわいいと思いました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000260

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編


【股下何cm!?Part87】4Kカメラ撮影(36)笑顔が一番の化粧です!!-元気いっぱい瑠璃色の君-

作者 ぱんつみる夫さん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000261

お馴染み、金曜日の変質者ぱんつみる夫さんの新作です。

今回、被写体になってくれたのは笑顔が眩しい
雰囲気で言えば、こ〇るり系の女子です!!


そこまで可愛くはないんですが、友達と一緒なのが楽しくてしょうがないのかずっとニコニコしてまして、その笑顔補正で無事Gcolleデビューとなりました。


(横にいるのが友達のポニテちゃん。いつもの「姫と女騎士」でいうと、ポニテちゃんは姫っぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000262
(スカートの中は、大人なのか子供なのかちょっと良く分からないぱんつですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000263
(迫力の太股!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000265
(追い撮りもあります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000266

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【股下何cm!?Part87】4Kカメラ撮影(36)笑顔が一番の化粧です!!-元気いっぱい瑠璃色の君-


VOLLEYBALL 特別編7

作者 ぴぶかさん


赤外線盗撮

ラストは、赤外線盗撮師 ぴぶかさんの新作です。

ぴぶかさんの作品は動画よりも静止画の方が透け方や画質が良くて、抜きやすいと思います。

アスリートの水玉ぱんつや花柄ぱんつ、ヘア透け透けが見れるんだからしみじみいい時代です^^


赤外線盗撮2

ちなみに、ぴぶかさんは一定期間が過ぎると商品販売を停止されます(多分今週いっぱいで商品は消える気がします)ので、ほしい人はお早めにどうぞ。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

VOLLEYBALL 特別編7


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ