Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】縞ぱん娘とハムスター娘【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第三章 vol11 2カメ編)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000240


Gcolleの長老ことlocket★pantsさんが、3月31日まで全品半額セールを実施されています。

10本セット品が半額というのはかなりお得な気がしますねー。私はセット品をコンプしました^^v

3月31日までにいくつかレビューしますので、お楽しみに!


・ロケパンさんのレビュー一覧はこちら


(こんな女子が半額です!)

20150801170945345



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ26

再生時間 6.11


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000214

実はこの作品は禁断シリーズの最終作でして、発売されてすぐに消えてしまった幻の作品です。

シリーズのオオトリを飾るにふさわしい6分超の長尺で、もこもこのマフラーがかわいいJDちゃんが、Rさんに延々ネチネチやられております


(安定感のある寸胴スタイルです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000215
(お友達はホットパンツに黒スト)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000216

女の子のペアってのはほんとに、気の強そうな子(女騎士)と大人しそうな子(姫)の組み合わせが多いですよね。どっちが生ぱんかは割とマチマチですけどw


(熱心にお菓子作りの道具を探してます。バレンタインに向けての準備でしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000218
(カップをじー。ハムスターっぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000219
(場所変わって、アクセサリーショップ。ほっぺたがぷっくり膨らんでて、やっぱりハムスターっぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000220

姿撮りはなんと2.30秒。顔が分かるだけでなく、女の子の性格まで伝わってくる丁寧な姿撮りこそ禁断シリーズの真骨頂なんです。


(そして逆さシーン。まずは姿撮りシーンにはなかった雑貨店です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000223
(見えた)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000224

時系列的には、

雑貨店でハム子を発見→生ぱん確認→お菓子道具売り場→アクセサリーショップ

という感じでしょうか。この安定感のある寸胴スタイルは、好きな人は絶対好きですよね


(お菓子売り場で前かがんでるところを…)

クロネコ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000225

なんというか、いいお母さんになる予感しかしない、むっちり太股、むっちりお尻です^^

ただハム子の残念なところは太股がむっちりしすぎてて、女の子の一番恥かしいところを見せてくれないことですw


(このむっちり太股がクロッチを鉄壁ガードします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000226
(フロントにはカラフルな模様が入ってるようです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000227

ハム子の鉄壁ガードをこじ開けて、秘密のクロッチを拝む男は誰になるんでしょうねー


(ラストにちょっとだけサービスですw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000228

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ26


クロネコの配達便 第三章 vol11 2カメ編

再生時間 5.22


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000229

続きましては、配達便シリーズ最新作です。

ハム子とは逆のスレンダースタイルで気の強そうなJKちゃんですが、長めの紺スカにスニーカーは芋くさいですw

ちまたで話題だった清水寺にいそうなタイプ


(横にいるのはおかあさん。太らない体質の親子みたいですね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000230
(後姿だけなら姉妹にも見えます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000231

よい機会なので言っておきますと、制服はこの紺ブレ紺スカの組み合わせが一番好きです。

制服ってのはこういう地味ーな組み合わせであるべきで、AKBはチェックミニを大流行させたから嫌いですし、品女には天罰を落とす予定です^^v


(では紺スカの中身を拝見)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000232
(縞ぱん><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000233

縞ぱん特集第三弾の素材提供ありがとうございますw

縞ぱんっ娘はスポーツ少女が多いという印象がありますが、この娘もローファーではなくスニーカーなので、部活がお休みなスポーツ少女なのかもしれません。


(座りシーン。まだ上の方のスカートの折り目はしっかりしてるのでJK1と見ました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000235
立ち上がり

そして次のシーンでとんでもない荒業が…


(レジ待ちしてる縞ぱんちゃんに、手持ちカメラを向けて。続きは下の画像クリック)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000236


わらわらさんもレジ待ちの女の子のスカートをめくったりはしますが… 

最近のクロネコさんは見ててドキドキします


(次のシーンは100均ショップに舞台がうつります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000239
(隙を見ては縞ぱんちゃんに後ろからおそいかかるクロネコさんw 直後に人がきてひやっとします)

ひやっ

(スカートの中はもちろん縞ぱんw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000241

よーく見ると、クロッチの真ん中が一本だけ線が太くなってますねw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol11 2カメ編


感想のまとめ


むっちり体形とスレンダー体形、でもどっちも芋ですw

私の好み的にはハム子に軍配が上がりますが、制服+縞ぱんの卑怯なコンボに股間が疼いてしまった人もたくさんおられることでしょう。


ただ少し気になるのは、配達便シリーズの手持ちカメラの画質がまた悪くなってきてるような…

ピン亀のレンズは消耗品、2.3ヶ月に1回は交換が必要だと昔聞いた事がありますが、画面全体が白く濁ってしまう前に、早めに手を打ってほしいところですね。

ていうか、この仕込なら細長い形のアクションカメラでいいと思うんですが、どないなもんでしょうかw


そんなわけで、また明日


 - クロネコさん