Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

バレちゃった系集めてみました(前編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。パプリカです。

今日もまたまたバレシーン特集です

(本日の一枚 逆さの瞬間 Part201(もろバレ・肉声あり)より この直後に…)

次元

バレシーン好きなんですよねえ。スリルとガチ感、何よりもまんまと逃げ切ったしてやった感があっていいんです。

同じような嗜好の人は結構いると思いますが、作品の数は少ないです。撮影がバレてる人はそこそこどころか大量にいるんでしょうけど、バレる=危険度マックスですから、そこからなんとか逃げ切って、しかもそんな怖い目にあったのに、作品にして世の中に出してしまうクレイジーな人はそうはいません。

そんな貴重なバレシーンのある作品をまとめてみました。



ではまずは「スカートめくり隊」さんのバレシーンです。

この作品はよく「あんなことしてバレないわけがない」って声が出てきますけど、実際にこの人たちは盛大にバレてます。めくった後のシーンが不自然にカットされてたり、女の子がスカートを抑えたり。

極めつけは6巻のラスト、水玉ワンピ黒パンの女の子が低いドスの効いた声で「やめてください」 そしてENDマーク。それまでの興奮が一気に冷める物凄い引きの演出です。ここで終わってたら伝説になったのになあw

(イライラしてる感じが伝わってきます)

ブチギレ

(人気のないエスカ。この直後に、ドスの効いたやめてください)

ブチギレ3

(3人連続でバレます)

めくり隊さんのバレは、レビューでも書いた、5巻53分頃の二回めくられてスカート抑えたまま逃げていくJKが好きですね。

長めのスカートなのにめくる前からずいぶんとスカート気にしてるのは、生パンだから?そんなの知ったこっちゃねえとかなりきつめにめくりにいって一回目の抵抗、んでスカートをごそごそしてる真っ最中に二回目のめくりってひどすぎるでしょw

かわいそうに、女の子は怖くて振り向くことも出来ず、スカートを片手に持って抑えたまま足早に立ち去っていきます。

(ぺろーんとめくります)

抑えてます1

(抑えてるとこに追撃!)

抑えてます3

(すっかり脅えてしまって、スカート持ったまま立ち去っていきます)

おさえたまま

>めくりたい4の45分 

>感づいてスカート抑えながら階段かけあがるJKをめくりながら追いかけてくシーンすごいな

後、某所で話題になってためくり隊4のこのシーンですけど、これはバレじゃないと思いますね。「ヤダァッ」「どうして??」ってのは、電車に間に合うかどうかギリギリのタイミングで焦って口にしてるだけで、めくられてるのに気づいたからではないと思う。

ああでも、スカートが異常にまくれあがってるのには気づいてて「え、え、なんでスカートこんな広がってんの?」って線はあるか。でも急いでるから振り返ったり考える暇はないと。そっちの方が4545が進みますからそっちでいきますw

ちなみにこの45分ってのはおそらく冒頭の警告シーン(オートさんのピーコしたら殺すぞ的なあれ)をカットしたものの話で、正規品だともう少し後になります。48分ぐらいかな。白ソックスの二人組みだから分かりやすいんで、持ってる人はその辺の時間帯をチェックしてください。

あと、パンチラマイスターさんのピーコ品の原版名は、こちらのレビューの最後に書いておりますので、購入検討中の方は参考にしてください。

(もう一人いますけど、ぱんつみれないんでカットw)

やだー

(凄いめくりかた)

やだー2

Gcolleだと次元大助平さんの作品も味わい深いですね。

デジカメで撮ってるシーンを別カメで自分撮りという一風変わった出品者さんで、現在669タイトルも出品されてます。(おそらく出品数最多?) これだけ数を重ねると、どうしても「今何かしましたよね?」という事があるようです。

今調べた限りでは、Part201、Part264Part612がモロバレ作品ですね。数が多いので、他にもあるかも。第三者のばばあに叫ばれたり、振り向かれて「今何かしましたよね」攻撃くらったり、実にご苦労様です。

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part201(もろバレ・肉声あり)

(綺麗な声に静かな怒りをこめて「今何かしましたよね」 しました。貴女のPで4545してました。ごめんなさい)

もろばれ

しかしこの人が異常なのは、そのモロバレした相手にリベンジ戦を挑みに行くことですw

顔を覚えられてるかもしれないし、覚えてなくても一度被害にあった女の子は人が後ろに立つだけで振り返ったりしますから(例の知り合いの撮り師曰く、「俺らがどいつもこいつも鉄警にみえるようなもん」)きわめて危険だと思うんですがねえw 男には引くことの出来ない戦いがあるんでしょうか。

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part655(バレた2人にまたもリベンジ))

リベンジ

ちなみにこの201の綺麗目OLさんは、【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part312(リベンジ・もろバレ相手にアタック)【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part666(またしてもあの女を・・・)でも粘着撮影されてしまっています。312なんて服装同じです。

>そう、バレた時に「今何かしましたよねぇ」と言ってきた、あの女です。

>後ろに深いスリットがあるタイトスカートを着用してますが、こんなエロいスカート履いてれば、撮られても文句は言えないと思います。

早打ちガンマン自重しろw

例のごとく長くなりすぎましたんで、残りは明日に。お題はお風呂盗撮のバレです。

そんなわけで、また明日。

 - 盗撮バレちゃった系動画