Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】復活の第一作は書店員さんパンチラ 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は神域のスカートめくらー、わらわらさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart339【書店員さん手撮りあり編】)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000212

冬休みに入っていたわらわらさんが、ついに再始動です!

去年は2月半ばに動き出されてましたが、なんだか、わらわらさんが冬休みから帰ってくる=Gcolle新年度シーズン開幕という感じがしてきますね。春を告げる使者的なw


そんな久しぶりのわらわらさんレビューです。どうぞ!



【フルHD】靴カメ君が行くPart339【書店員さん手撮りあり編】

再生時間 4.52


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000198

というわけで、新作は書店員さん1人に狙いを絞った粘着撮りです。

店員モノの頂点は絶対に書店員逆さ撮りですからね… 店員ブームが吹き荒れるGcolleで、復帰作に書店員さんをセレクトするセンスは、さすがわらわらさんですw


ただ今回の人は、いつもの白シャツにエプロンな人たちではなく、私服にエプロンを着ただけのバイトJDっぽい書店員さんです。


(いつもの人たち)

20151101211807d76
(今回の書店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000199

冒頭のシーンでエプロンをつけてるような仕草があるので、何かアクシデントがあって、緊急で呼び出されてシフトに入った書店員さんなのかもしれません。

普通、私服にエプロンの書店員さんは、こんなミニスカートは履きませんからねー


(しゃがみこんだら中身が見えそうw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000200
(見えました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000201
(0.16 中身を確認して、一旦距離をとるわらわらさんに、ちらっと視線を向けます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000202

わらわらさんを少し警戒しているようですが、棚の上に山と詰まれた本があるので、逃げ出すわけにもいきません。

またお尻を突き出して作業に入ります


(書店員さんには前かがみが良く似合います)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000203
(直下丸見え状態で、靴をぐぐっと持上げていきます)

ぐぐぐっ

わらわらさんといえば靴カメ&手持ちカメラの二刀流ですが、今回は事情があってひとつのカメラで靴と手持ちの撮影を行ったそうです。

撮影時に使用できるカメラが1台しかないという致命的欠陥により、
手撮りしているシーンを別カメラで収めることは出来ませんでした。


ワンタッチで着脱可能な仕込みなんでしょうか。

未だに謎がいっぱいなわらわら靴カメについて知りたい人は、きっとたくさんたくさんいますw


(そんな事を考えていると、書店員さんは手にスキャナーを持って、お客さんの間に入っていきました)

書店員

(前かがみしたとこを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000205
(強襲)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000206

座りパンチラシーンもありまして、1.55にはキリっとしたカメラ目線をいただきます。

何気にかなり美人な書店員さんですね


(きりりっとした正統派美人さんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000207
(棚を戻したときに少しだけ膝が緩みました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000209

その後は手撮りラッシュです

前かがみするたびに手持ち亀を突っ込んで、かなり長い時間(10秒以上)逆さ撮っています

周りの人が普通に読書してる中で、悠々とスカートの中を逆さ撮るクレイジーさは、やっぱりわらわらさんですねw


(横に子供と女性がいるのですが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000210
(そんなものでわらわらさんを止めることはできませんw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000212
(タイトル ぱんつと子供)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000211
突入

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart339【書店員さん手撮りあり編】


感想のまとめ


バイトJDちゃんっぽいのと、パンストのせいで大事なとこが見えにくくて、書店員さんにしては少し点数が伸び悩みました。

靴カメアングルからの手撮りシーンがないので、少し展開が単調になってしまった感じもあります

まあ、そうはいってもお顔はかなりカワイイ店員さんですし、ぱんつの撮れ高も文句なしですので、仕事中の女性にイタズラしたい貴方におススメですw


しかし、今年もわらわらさんの新作が見れるんですねえ。

そんな事が、書店員さんのパンチラよりも嬉しかった新作でありました。

春はすぐそこです

 - 新作逆さ撮り動画紹介