Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】感じの悪い店員さんをお仕置きパンチラ【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHEROさんの新作店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り44!そこの激烈Tバック止まりなさい!Heroのそこまで食い込んで委員会。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000192

現在Gcolleで店員ジャンルの人気を二分している逆さHEROさんとMr.研修生さん。

でも、研修生さんの店員さんが皆さん優しく親切に接客してくれるのに対して、HEROさんの店員さんは、笑顔が固かったり、対応が生意気だったりと感じの悪い店員さんが多い気がします。

研修生さんは「優しい店員さんが好き」と公言されてるので、優しくしてくれそうな店員さんだけを狙い撃ちにしてるのかもしれませんし、あるいは撮影時期の違い(今時は、男1人の客はアヤシイが共通認識な模様)もあるのかもしれません。


こう書くと、なんだかHEROさんをdisってるようですが、感じの悪い店員さんに

「いくら嫌がっても、内心バカにしてても、俺はお客様だからお前は相手をするしかないんだよ。嫌いな男にぱんつを見られて、オカズにされる気分はどうだ^^」って、良くないですか

今日はそういう感じの悪い店員さん特集です



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り21!生意気セレクトショップの女店員に天罰。そのパンツで接客はいかんでしょ!

再生時間 2.52


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000160

ではまずHEROさんが商品解説文で激怒されてるこれからいきましょう。

まずこの女ね、お客である僕のこと馬鹿にしやがったんです。

だからあえて娘といわず女と言わせてもらいます。


という感じにしょっぱなからお冠です。

どうやら、女性向けショップに突然現れたHEROさんにやる気のない接客を続けて、レジに行くときに他の店員さんに陰口(あの客キモいよねw)を叩いてクスクス笑ってたそうです。

女の子集団のヒソヒソ陰口とクスクス笑い、あれきっついですよね… 

コンビニや電車でJK軍団の餌食になってるおぢさんを見ると、明日は我が身かと背中につめたい汗が流れます。


(その店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000157

あれ? うんこギャルかブランドキメキメ女を予想してたら、服装は地味芋です。お顔の方も


(長女系の芋顔です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000158

一見すると、色を抜いた髪とデコ出しヘアーは気が強そうな感じですが、声のトーンと顔立ちは吹奏楽部にいそうな真面目っ娘って感じ。処女でも別に驚かないです

接客も確かに笑顔とかなくて表情がかたいんですが、それは女の園に突然やってきた侵入者への警戒と不信から来るもので、上メセでバカにしてる気はしないんですよね。

ええとですね、反応コミでこの店員さんは好みのタイプです^^


(商品の案内もしてくれます。相変わらず表情はかたいです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000161

ではそんな店員さんのぱんつを拝見していきましょう


(いつものように、しばらく焦らしが続きます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000162
(見えないw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000163

膝が見えるミニ丈なんですけど、店員さんの真面目っ娘オーラと紺色のせいか、見た目の丈よりも長く見えます。そういうの好きですw

ファーストアタックは1.29


(ひらっ)

ezgif.com-crop (4)

やっぱり女の子の「ひらっ」はいいですね。それが真面目っ娘で、自分を嫌ってたりしてたら最高です^^

それを契機に、少しずつスカートの中への侵入が激しくなっていきます。


(軽くフロントもいただきつつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000167
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000164
(むっちりとしたよいお尻です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000166
(染み付き汚ぱんつですな、(ΦωΦ)ククク)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000168

最近増えてきた感のあるレースつき。サテンの水着っぽさが大幅に減るので、私はかなり好きなぱんつです。

しかもクロッチの部分がおしっこのシミで軽く変色しております。汚ぱんつです


(ラストはしゃがみ開脚。決して嫌な感じではない笑顔を浮かべてます。足、結構開いてますよね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000170
(ちらちらっと見えて)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000171
(横から差し込んでモロっといきます。上にシャツの切れ端も見えてますね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000172

HEROさんが激怒されてる、ひそひそ陰口は勘違いじゃないかなあw

好みのタイプなので、私はこの店員さんの味方をします!?


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000166

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り21!生意気セレクトショップの女店員に天罰。そのパンツで接客はいかんでしょ!




【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り44!そこの激烈Tバック止まりなさい!Heroのそこまで食い込んで委員会。

再生時間 5.47


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000185

さっきの店員さんは思ってたようなムカつく店員さんじゃなかったので拍子抜けしてしまいましたが、好みのタイプだったので結果オーライとしますw

しかし、この作品は違います。店員さんが掛け値なしに感じ悪いんです


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000186

黒のノースリーブのワンピドレスでミニスカート、髪もしっかりセットしたまとめ髪で、なんつーか「こいつカタギじゃねえな…」って感じの店員さんです。

「高級コールガール」ってのが一番しっくりくる例えかな。接客もお高く留まってる感じで、表情から爬虫類系の冷たさを感じます。

「本当なら、あんたなんかが口を利ける女じゃないのよ?」という


(冷たく1人笑いしてるとこに、HEROさんが勇気を出して「白っぽいのがイメージなんですけど…」と話題を振ると)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000176
(はあ?)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000174

「貴方の意見なんか聞いてないんですけど?何一人前に口聞いてんの?」と言わんばかりの、見事なハァ?顔ですw

それでも頑張って話しかけるHEROさんに、具体的な説明は何もせず

「はい」「はい」「はい」 なんやこの生返事は… あんた絶対人の話聞いてへんやろ


(塩対応を繰り返すくせに、電卓叩く時だけはテキパキできる女風です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000177

店員さんの塩対応に心が折れてしまったのか、HEROさんは挙動不審気味に、服に手を伸ばしては引っ込めるを繰り返しますw

服触って興味ある振りしたほうがいいのかな?でも触ったら叱られそう、どうしよう(; ´Д`) みたいな

えーとですね、「童貞の乳揉み」っていったらニュアンスが伝わるでしょうかw


(要するにこれ。この部員に共感できる人はみんな友達です)

94b046e6

1.20 白いブラウスには怖くて手を伸ばせなかったHEROさんも、ベルトなら怒られないだろうと商品に手を伸ばします。


(ベルトなので、商品にやっと触ることができました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000178
(しかし、商品を渡そうとしません。ぐっと握って抵抗しますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000179

普通、お客さんが商品に手を伸ばしてきたらさっと手渡して、感じを見てもらうものでしょう。

しかしこの店員さんはぐっと握って抵抗して、諦めて手を引っ込めるHEROさんを冷たく見下ろしています。

「汚い手で触らないでくれる?」と目がはっきりいってますw


(1.28 目がほんと冷たいんです。爬虫類の目なんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000181

HEROさん曰く売ってる服もなんか変で「アバンギャルド」だったそうです。変な店の変な店員ですw

高村薫の小説に実は北のスパイの拠点なアパレルショップが出てくるんですが、ふっとそれを思い出しました。

大昔のエロゲーに、デパートの試着室で麻酔かがされて、地下室で臓器抜かれて、最後は精肉売り場行きってのもありましたっけね…


(逆さシーンは2.22から。逆さシーンでもやはり目がつめたいです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000183
(スカート内のファーストコンタクトは3.41。お約束のスカートひらり)

Tバック
(見事なTバックです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000184

カタギに見えない店員さんのぱんつはTバックでした。

店員さんでTは珍しくないそうですが、このスカートでTってのは、やっぱり異様な気がしますw 


(フロントをちらちらと攻めつつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000188
(終盤に一気に畳み掛けます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000190
(服を取ってるところを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000191
(思いっきり大開脚)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000192

とにかくケツはいやってほど見れます。最後の方は肛門周りの黒ずんだ皺まで…

お好きな人はお好きでございましょう


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000193

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.00が加わって

点数の合計は… 72点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000192

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り44!そこの激烈Tバック止まりなさい!Heroのそこまで食い込んで委員会。



感想のまとめ


女の子の印象というのは、人によってこうも違うもんなんですねえ

どんなウザ女が出てくるかと思ってたら、私好みの芋娘ちゃんが出てきて(いい意味で)期待ハズレでしたし、HEROさんが盛んにTバックを強調する店員さんは、Tバックよりも感じの悪さの方がずっと強く印象に残りましたw


んー、最初の店員さんは感じの悪さを期待すると肩透かし食らうかもです。警戒心の強い真面目っ娘陵辱がお好みなら多分45れます。

二番目の店員さんは、Tバックに抵抗が無くて、プライドの高そうな女にハアハアするタイプの人ならいけるでしょう。私はスペースアドベンチャーコブラだけで間に合ってますw


ちなみにHEROさんの店員さんで、一番ムカつくのは店員14ですねw 一番45れるのも14です

何が「普段は絶対スカート履かない」だ。バンドマンには中田氏させるくせにふざけんな、このサブカルマンコが!!!!!!


(絶対スカート履かないのに、HEROさんにスカート試着させられて、何度も大股開きを撮られてしまった店員さん。45れます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000194


ついつい興奮してしまい、失礼しましたw 怒りのポイントは人によって違うという事で、ご容赦ください

そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん