Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年2月の売上ランキング 7位~1位

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日も引き続き当ブログ経由の月間売上ランキングを発表します

(本日の逆さ撮り画像 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP)

逆さ撮り000565

レビュー界のアルティメットちんぽ野郎、すいぽんさんが売上ランキングを発表されています。


・【Gcolle】2016年2月 セールスランキング (すいぽんさんのブログに飛びます)


予想通り上位は研修生さん一色という感じですが、BORMANさんの「まりか」ちゃんシリーズが二作ともランクインしていたり、パンゲさんがうちよりも上位にランクインするなど、傾向の違いはやはりありますねー

炉系が上位にきていない事に首をかしげておられるので、今後は炉系のレビュー強化がくるかもしれません。危険なおぢさんたちは期待してお待ちしましょう!



2016年2月の売上ランキング 7位~1位


7位 part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラ

作者 ピンクの時計さん 獲得P 1513p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000133

ではこちらもランキング発表といきましょう

7位にランクインしたのは、Gcolleの村西とおる ピンクの時計さんの新作でした。相変わらず真冬の寒さでもミニスカ生足のJKちゃんを狙い打ちにしております


(part12で粘着めくりされてたNYカバンちゃんが4回目のめくり被害にもあってますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000135

微妙に押しに弱そうなギャルJKにジト目で睨まれたり、新カメと旧カメ(スマホ)による2カメ体制の導入など、中々見所のある作品となっております

個人的にはそろそろおねえさんの黒ストめくりがみたいですねー


(これが新カメの映像。お芋のくせにクソミニJなJKちゃんにお仕置きです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラ


6位 花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

作者 Mr,研修生さん  獲得P 1677p


Gcolle パンチラ動画レビュー000043

6位からはいよいよMr.研修生さんの登場です。

研修生ブランドとしては久々のの新作は、おだんご頭の店長さんを前から後ろから逆さしまくって、白ぱんつを思う存分堪能できる良作でありました。


(貧乳の店長さんです)

Gcolle パンチラ動画レビュー000048
(研修生さんの接客中にも、他の店員さんに指示を送ったりしてます。しっかりものです)

Gcolle パンチラ動画レビュー000046
(でもかわいいの履いてるよね^^)

おへそがちらり

この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ


5位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

作者 逆さHEROさん 獲得P 1781p


20151007220707afe-e1456534225326

今月5位は、なんと逆さHEROさんのあの店員さんでした。

HEROさんが一旦作品を取り下げていた1月を除き、これで10月11月12月、2月と、4回目のランクイン、しかも全部上位です。

通算の売上は本数ベースだとまだまだ上がいます(現在400本前後)が、それに金額をかけるとぶっちぎりで歴代1位になりますね。次点がわらわらさんのアイドルJKかな


(人気の秘密はなんといっても、店員さんの清楚で初々しい雰囲気。新人店員さんなんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000005
(そしてこの眩しすぎる純白リボンつき)

1位

来月もランクインしてくるか大注目です!


・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


4位 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

作者 Mr.研修生さん  獲得P 2041p


逆さ撮り000565

4位には研修生さんの、彼氏のシャツを着てるような薄い水色ワンピの店員さんがランクインです。

研修生さんの店員さんはやさしいおねえさんタイプが多いのですが、この店員さんは甘え上手な末っ子タイプ。もう1人の店員さんと一緒に、研修生さんにぐいぐい迫って、クスクス笑う悪戯っ娘店員さんです

可愛い店員さんがキャピキャピ2人がかりで接客してくるので、私はたじたじになってしまいました。タジタジしてる姿を見てからかってるのか?というくらいグイグイ攻められました。


(ふわっとスカートが広がって、とっても無防備なんですよね)

スカートふわっ
(しかし研修生さんもやられっぱなしではありません。しっかりカメラで反撃です)

逆さ撮り000558

ちなみにこの店員さんと一緒にグイグイ迫ってた店員さんも撮影されたそうですし、逆さHEROさんのように別の服に着替えさせて逆さした動画もストックをお持ちのようです

そろそろ出てくるんじゃないかなーと思ってますが、いかがなもんでしょう^^


この作品の詳細ビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP


3位 黄色スカート店員さん 白P

作者 Mr.研修生さん  獲得P 2055p


逆さ撮り000516

3位はMr.研修生さんの代表作、黄色店員さんでした。

惜しくも3ヵ月連続1位の大記録は逃しましたが、1位、1位、3位は偉業としか言いようがありません。おめでとうございます。


(サークルのアイドルJD風店員さんです)

逆さ撮り000536
(大人っぽさと少女っぽさが同居してます)

逆さ撮り000512
(スカートの中は?)

逆さ撮り000521

HEROさんのあの店員さんとまったく違うタイプのようで、どこか似ているとこもあり。共通点は「こんな娘が奥さんになってくれたらなあ…」でしょうかねw


この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

黄色スカート店員さん 白P

2位 赤紫ワンピ店員さん 白P

作者 Mr.六期生さん  獲得P 2067p  


逆さ撮り000996

今月も終わりが近づいてきました。

2位にランクインしたのは、突然現れた謎の店員鳥師Mr.六期生さんのデビュー作です。


(八重歯のかわいいカリスマ店員さん。はんなりした人です)

逆さ撮り001000
(少しだけ白いものが…)

逆さ撮り001010
(こちらでモロにいただけます)

逆さ撮り001016

この作品は研修生さんの動画に比べてやや映像が粗いんですが、そのかわり9.34の長尺で店員さんのはんなり優しい接客を楽しむ事が出来ます。


(こんな感じにしゃがませて)

座り
(二分間、店員さんの声を聞きながらぱんつを鑑賞です)

逆さ撮り001015

この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

赤紫ワンピ店員さん 白P

(無料体験版。Gcolleで落とせない時はこちらをどうぞ passは rokki) 

赤紫ワンピ店員さん 白P サンプル動画




さてさて、今月も残すところ後1作になりました。

4年に1度のうるう年、まだまだ肌寒い2月を制覇した作品はなんだったのでしょうか!




これだ!




1位 白ワンピ店員さん 白P

作者 Mr.六期生さん  獲得P 2196p


逆さ撮り001085

はい、今月の1位はMr.六期生さんのお嬢様店員さんでした。

店員さんとは寧ろ逆の、外商を呼んでお買物が似合いそうな上品な女性です。


(上品で優しい店員さんです)

逆さ撮り001079
(このスカートがちょっと上がるシーン、妙にドキドキしますw)

ずりあがるスカート
(そのスカートの中はドテ高もっこりなのでした)

逆さ撮り001090

もともと、気に入って編集していたのですが、メインカメラで下から映る顔が可愛く見えないとか、なんか変、色々うまく行かなくて、もう嫌だあとボツにしたものを、Mr.六期生としてお安く販売するということにしました。


とのことで、時間は確かに短いのですが、見える場面はガツンと見えますし、お値段もお安くなってます。

上品な女性の上品な白がお好きな方には安心しておすすめできます


この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

白ワンピ店員さん 白P

(無料体験版。Gcolleで落とせない時はこちらをどうぞ passは rokki) 

白ワンピ店員さん サンプル動画



2月のまとめ


ポイント数を見てもらえば分かるように、まれに見る大混戦でしたねー

1位の白ワンピ店員さんは、売上本数はダントツでしたがお値段が安いので、辛くも1位を死守した格好となってます


またランキングに多数の店員動画が入ったのも、今月の特徴でしょうか。研修生さんとHEROさんという強力な作家の出現で、店員ジャンル全体に強い追い風が吹いてる気がします。

あまりに風が強すぎて、ゾンビが墓から復活してきたりもしてますが、さっさとお墓に帰ってください^^v



そんなわけでまた来月。
3月の月間売上ランキングでお会いしましょう。さよーならー

 - 月間売上ランキング