Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年2月売上月刊ランキング 15位~8位

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日から2日に渡り、当ブログの売上ランキングを発表します。

(本日の逆さ撮り画像 part14【制服ミニスカ祭り】奥義スカートめくりパンチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000123


今月は新作の伸びはイマイチだった代わりに、旧作がよく売れてましたね。

踊ってみたにかこつけた、わらわらさんのダンスパンチラ動画が2日で35本売れたり、某氏のあの店員さんが月間で50を突破したり。もちろんクロネコさんの禁断シリーズもよく動いてました。

新作が出にくい時期は、旧作の掘り起こし記事がいいのかなーっと思った2月でした



15位 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19

作者 PANGRILAさん  獲得P 649p レビューはこちら


逆さ撮り001043

ではランキングの発表です。

15位にランクインしたのは、お馴染み2カメ店員鳥師 PANGRILAさんの縞ぱん店員動画でした。

パンゲさんは基本ギャル寄りの作者さんですが、今回はオタサーの姫風の店員さんで、しかも縞ぱんです。そのイレギュラー感が支持されたのかなと勝手に思っております


(媚び媚びです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000118
(縞ぱんです。しかもハミってます)

逆さ撮り001044

この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19


14位 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12

作者 クロネコさん  獲得P 714p  


逆さ撮り001049

14位はクロネコさんの手によって復活した「禁断シリーズ」の序盤の名作、おかあさんの横で盗撮されちゃう制服美少女でした。

記憶を遡ってみると、禁断シリーズに興味を持ったのはJKPさんがこの作品を絶賛されてるのがきっかけだったと思います。Reiさんもこの作品が禁断シリーズにハマるきっかけだったそうで、結構そういう人多そうです。

この古風なセーラー服とちょっとムスっとしてる感じが、悪い大人を刺激してしまうんでしょうね。


(横におかあさんがいます。若くてきれいです)

逆さ撮り001047
(Rさんを警戒してるのですが、結局餌食になってしまいました)

逆さ撮り001049

おまけとしてもう1本、良く似た雰囲気の私服美少女も収録されてますので、こちらも是非ご覧になってください


逆さ撮り001064

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12

13位 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ17  

作者 クロネコさん  獲得P 821p 


逆さ撮り001149

お次もクロネコさんの「禁断シリーズ」です。シリーズを代表する美少女です。


(かわいい)

逆さ撮り001139
(やっぱりかわいい)

逆さ撮り001141

ある意味、シリーズのリトマス試験紙的な女の子で、この子に胸きゅんした人はシリーズコンプしても絶対悔いは残らないはずです。

逆にこの娘を見て「拙者には芋としかwww」って草生やす忍者は、ギトギトピンクサテン食って空でも飛んでろw!


(このキャッキャ感、すばらしいですね)

逆さ撮り001147
(縞ぱん!)

しまぱん

この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ17


12位 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

作者 Mr、研修生さん  獲得P  840p  


逆さ撮り000880

12位はMr、研修生さんの「普通の店員さん」動画でした。先月に続いてのランクインおめでとうございます

今回は、同級生にいる普通の子、話したりこっちに対してバカにしてきたりするような同級生に、心のなかで「でもお前のパンツ見てるからな」と思うというそんな妄想ができるパターンかと思います。


研修生さんの店員さんは、そういう人を撮影あるいは販売の段階でふるいにかけているからか、優しくかわいい「こんな店員さんがいたら毎日通っちゃうなあ」って人がほとんどなんですが、この店員さんはルックスも普通で、接客も普通です

女の子向けショップに突然やってきた男に、軽く警戒してる感じ。某氏の動画だと割と良く見る反応ですw


逆さ撮り000885
フロント開脚

この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ


11位 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)

作者 BORMANさん  獲得P 870p


BORMAN

11位には帰ってきたストーカー、BORMANさんの「まりかちゃん」ストーキングシリーズです。

まりかちゃんは、結構いい家に住んでる(なんで分かるかというと、BORMANさんは自宅までつきとめてます)のに、偏差値の低い公立に通ってるおばかJKちゃんです。

どうやら中学ぐらいは地味っ娘だったのが、勉強についていけなくなって落ちこぼれ、おばか高校に通ううちに服装や化粧が派手になり、スカートも短くなってぱんつがテカテカになるという、典型的な高校デビューJKですね


(短いスカートが風に煽られる様が、このシリーズの魅力です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000121
(下から見てみましょう)

まりか

シリーズは全4部作で、現在は折り返しの2作目まで販売中です。この後の展開が楽しみですね


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)



10位 part14【制服ミニスカ祭り】奥義スカートめくりパンチラ


作者 ピンクの時計さん  獲得P 888p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000123


10位には、Gcolleの村西とおる ピンクの時計さんがランクインです

真冬でも生足生ぱんで頑張るJKちゃんのスカートを次から次へとめくっていく意欲作です。

時計さんはやや芋寄りの作者さんだと思うんですが、この条件だとさすがにギャル優勢になる模様。しかし、中には上のサムネみたいな、極上の芋っ娘(縞ぱん)が出てきたりするので、油断がなりません


(ムラサメさんはこのJKがお気に入りな模様。私は別に…w)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000126

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ))

part14【制服ミニスカ祭り】奥義スカートめくりパンチラ


9位 クロネコの配達便 large便4

作者 クロネコさん  獲得P 962p  


逆さ撮り001330

9位はクロネコさんの新作、キャラパン娘を逆さしまくるラージ便でした。

ちょっとレオンのマチルダっぽい女の子を、靴屋、服屋、トイレ前で出待ち、最後はエスカで逆さとやりたい放題やりまくる鬼畜作です。


(無防備なんですよねえ)

逆さ撮り001311
(顔とぱんつを同時にいただき)

逆さ撮り001315  

(トイレから出てきた所を…)

001334-e1455801654478
(また逆さ)

逆さ撮り001335

・この作品の詳細レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ

クロネコの配達便 large便4


8位 めくり撮りパンチラ part17 プレミアム

作者 ふくろうさん  獲得P 1308p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000127

今日ラストになる8位は、スカートめくり師ふくろうさんのプレミアム動画でした。

ふくろうさんは7という数字にこだわりがあるそうで、7、17、27という感じに、末尾が7の作品は特に自信のある女の子を用意するそうです。77だとえらいことになりそうですねw


(順番は、アイドル、ギャル、芋な感じ。この娘はギャル担当)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000129
(この子は当然芋担当)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000130

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ

めくり撮りパンチラ part17 プレミアム


明日は7位から1位の発表です

そんなわけで、また明日

 - 月間売上ランキング