Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】BORMANさん、みる夫さん、ぴぷかさん、クロネコさん、ふくろうさん

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は、今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ26)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000107

2月も今日で終わり、そろそろ春が近づいてきますね。

明日は恒例の月間売上ランキングを発表する予定です。まだ集計はしておりませんが、研修生さんを時計さん、BORMANさん、クロネコさん、ふくろうさんあたりが追いかける展開かなーと思っております

その中でダークホースになりそうなのは逆さHEROさんかな。あの店員さん、実はまだ売れてます


(みんな大好き、あの店員さん 画像クリックでレビューに飛びます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000017




制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)

作者 BORMANさん  再生時間


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000110

まずはBORMANさんの「まりか」ちゃん4部作のご紹介です

今回のポイントは「風チラ」 あのモンローJ○のごとくスカートが舞い上がり、ぱんつ丸見え状態になっています。

いい響きですよね、ぱんつ丸見え


(テロップがいい味だしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000114
(ふわー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000115
(別の日もふわーー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000113
(通学経路で待ち伏せしての固定撮りもあり。どんだけー)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000111

まりかちゃんのストーキングも折り返し(ほんとは旧亀で撮った膨大なストックがあるそうです…)に入りましたが、次はどんな痴態でおぢさんたちのちんちんを喜ばせてくれるのでしょう


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)


【B品シリーズPart3】4Kカメラ撮影(35)地味子だって、ファッションに興味あるんです!だって女の子だもん

作者 ぱんつみる夫さん  再生時間 1.35


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000089

続きましては金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作です。

ファッション誌を読んでいる地味カワJK(でもミニスカ)を嘗め回すように逆さ撮りし、水玉ぱんつをしっかりゲットしています。個人的にはかなり好きなお顔です…


(地味カワのくせに生意気な丈です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000090
(JKらしいむちっとした体形です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000091
(むひょひょw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000092

ちなみに、今回の舞台はどこかで見たことのある本屋です。そして、すぐ近くにどっかでみたようなミーハーくそビッチがいます。友情出演w


(去年の下半期4位に食い込んだ名作ですね)

201511072254598d3

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000092


【フルHD】 IR MOVIE特別編 8 【volleyball】

作者  ぴぷかさん   再生時間 8.31


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000093

昨日のニュースでもお伝えした赤外線鳥師ぴぷかさんが、矢継ぎ早に新作をリリースされてます。

今回は現役V○ーグの選手が2チーム分スケスケになって、短パンの下の体育会系ぱんつを楽しむ事ができます。ちょい高いですが、女子アスリートに興奮するタイプの人は、買ってみてはいかがでしょうか。


(赤外線は、ロゴとか模様が入ってると透けてるのが分かりやすくなるんですよね)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000094

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】 IR MOVIE特別編 8 【volleyball】


めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?

作者 ふくろうさん  再生時間 5.15


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000096

続きましては、エスカスカートめくり師ふくろうさんの新作です。

かわいい柄入りの綿ぱん特集で、そのせいかスカートめくられる女の子はやや芋寄りです。


(個人的に一番キタのはこの娘)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000098
(ゆっくりゆっくり階段を登るところを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000100
(合計2回めくられます)

優等生のキャラパン

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ26

作者 クロネコさん  再生時間 6.11


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000103

今日の〆は、禁断シリーズのラストを飾ったハムスター系JDちゃんです。

確かこの作品は、発売してしばらくもしないうちに販売停止になったので、当時を知ってる人でも手に入れた方はかなりすくない気がしますねー


(ラストにふさわしい、ハムかわいい女の子です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000105
(デニムミニの隙間に…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000106
(何度も何度も亀を差し込んでいきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000107

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ26


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ